最近のトラックバック

« ベーグル | トップページ | ベーグル »

野球観戦

今日は「京セラドーム」でプロ野球を観戦してきました。ケーキ屋夫がもらった招待券があったので無料観戦で~す。実は・・・私は野球が大好きです。東京ドームにも何回も通いました。旦那はスポーツ観戦という物に全く興味を示さないので一緒には行けません。

やっぱり野球は野球好きな人と一緒に見に行かないとねlovely

ケーキ屋は

私は巨人ファン(生まれた時から)

そんな気の合う2人で見た今日の試合は「オリックスvsライオンズ」

パリーグかよ!!って感じでしたが、一応地元ということもありオリックスを応援してみました。

知ってる選手は清原のみ。でも出ませんでした。オープン戦だから調整中でもちょっとだけ使ってくれたらいいのにぃ~wobbly

それにしても、京セラドームは選手との距離がすごく近くて感動でした。

P1010314

望遠&フラッシュ無しなのでブレブレですが・・・。

余裕で話しかけれます。

私は巨人の試合しか見に行った事が無かったんだけど・・・いつでもファンでスタンドが埋め尽くされてました。それが当たり前だったんだけどねぇ。

今日は平日のデーゲームって事もあるんだろうけど・・・

客の入りがひどすぎません??P1010320

これ、試合が始まる寸前です。それでこの人数・・・sweat01

一応、両チームとも応援団がいたけどすごく少なくて寂しい感じでした。鳴り物もあったし頑張ってたけど・・・巨人や阪神の応援とは迫力が違うのよね・・・。ちょっと悲しかったです。

でも、特にひいきのチームじゃなかったのに野球観戦はとても楽しかったです。ドームに入って緑の芝生が見えた瞬間、ものすっごいテンション上がりましたupup

今度は阪神vs巨人戦を見に行きたいなぁ~happy02

« ベーグル | トップページ | ベーグル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

濱ちゃんは元気でしたか??
阪神impact巨人戦私もぜひ誘ってねん

実は・・・あたしも大好きでした(笑)。
今はあんまり見なくなったけど、球場に何度足を運んだでしょうか・・・。

阪神戦は楽しいよぉぉ。何が楽しいって、阪神ファンを見るのが楽しいの(笑)。球場にいる人達は皆陽気だし(^▽^)。
って名古屋生まれの父の影響で中日ファンだけど(笑)、阪神ファンの彼氏と付き合ってるときに阪神を応援させられていました(笑)。
中日ファンって珍しいでしょ(笑)???
ぷ~ママさんはいつも内野席ですか?
あたしは外野席で大声上げてメガホンを激しく叩くのが大好きでした(笑)。
しかもガンガン行ってたのが高校生の時だったから、友達と制服着たままメガホン片手に応援してたから、その辺にいるおっちゃん達が気前よくなって、色んなものをおごってくれたな~(笑)。
一度、3千円くれようとしたにーちゃんがいたけど、断りました。今だったらありがたく頂戴するんやけどな~(笑)。
応援するのって最高のストレス解消だよねー。
応援チームが勝てば(笑)。

ちなみに高校野球も好きで、朝から晩まで炎天下のもと甲子園で見ていました。
かちわり氷、なつかすぃ~(^▽^)


今日は楽しかったね〜
お迎えが遅れているのでちょっとおじゃまします...

ご贔屓のチームの試合じゃないのってすご〜くゆったり気分で観れるものなのね。打っても打たなくても腹立たんってのが良いわ。
濱ちゃんには是非活躍してもらいたいんだけどなshine
それにしても、あのヤジはかなりいただけないよね!
どうか長い目で温かく見守って頂きたいと願うばかりです☆

結果引き分けだってところがさらに平和感・増。でしたね。
心残りは...
結局あれだけの観戦者にも関わらず、オーロラビジョンに
キャッチしてもらえなかったってことかしら??
私たちっていったい......taurus『GG佐藤』今度調べといて。
食事&飲み物付きだったハズなのに、なにも付いてなくて
ごめんなさいね。ウチの旦那さんからも謝っといてことです。

ではそろそろ時間ですので長旅に行って参ります。
今度は桜を見に行こうね〜 cherryblossom

みのりの相棒さん、

おぉ、燃える阪神ファンでしたか・・・sweat01
巨人戦に一緒に行きたいと思ってる友達が、全員阪神ファンなのですが一緒に巨人を応援してくれる人を募集中です。
このままだと一緒に阪神応援席に座って、ジャビット人形をこっそりカバンにしのばせる程度の抵抗しか出来ないじゃないのpout

濱ちゃん・・・一切活躍しませんでした。
オリックスファンから「帰れぇ~」と野次を飛ばされる始末wobbly
関西のファンって怖いわ。


&Dさん、

おぉ、野球好き発見sign03
うちの弟は名古屋に住んでるんだけど、まゆこファミリー(弟嫁)は全員中日ファンだよ。だから、別に珍しくないよんscissors
ただ、私の友達では初めての中日ファンが出現したわ~。
今年も巨人と共にセリーグを盛り上げていきましょ。

私はドームに通ってた頃は父親がもらった券だとバックネット裏でした。
でも、一番楽しいのは外野席。それも応援団の真ん前で一緒に応援すること。これほど楽しい席は無いと思います。
メガホンも買ってバンバン叩いて応援してたよ。
でも、バックネット裏はサインボールを投げ入れてくれるパフォーマンスがあって、うちの妹がゲットしたこともありました。
高校野球は、地元(西東京)のチームだけ興味があります。
涙無しには見れないよね。

おっちゃん達って、今も昔も女子高生の制服に弱いのかしらsweat01
今なら3千円もらうって・・・まさか今も制服着て応援に行くのか??
遠くからその姿を激写したいですcamera

野球の応援は、ほんとストレス解消になるよね。
スタンドの一体感?が最高です。
ウェーブとか作らなかった?
なんかみんなが同じ方向を見て同じ事で盛り上がってるのが楽しくてドームに行ってたような感じでした。
ちなみに同級生は巨人の応援団でラッパ吹きでした。私もやりたいなぁ~。

ケーキ屋さん、

昨日はお誘い頂きましてありがとうございましたup
久しぶりに野球見たけど・・・最高に楽しかったよぉ~。
是非、また一緒に行きましょ。
今度はセリーグを見に行きたいね。
やっぱり阪神vs巨人戦かしら?
これ、結果次第で私達の仲が悪くなったりしないわよねぇ??
それが心配ですsweat01
私も巨人ファンを見つけて一緒に行かないと寂しいわ。
その場合、やっぱり応援スタンドは別れて座って後で落ち合うのがベストかしらね??
でも甲子園球場でカバンにジャビット君をぶら下げながら阪神ファン側に座るっていう体験もしてみたいしsign03
命がけだけど・・・東京ドームでは味わえない恐怖よねsmile

最初に座ってた席から動かなかったら・・・うつったよね??
隣の親子?がうつってたじゃない??
惜しかったけど・・・上の方から見るほうが全体が見渡せて
良かったよ。
ご飯つき・・・・楽しみにしてたけど、マックが安く買えたのでラッキーでした。220円も得しちゃって嬉しい限りheart
GG佐藤は昨日早速調べたよ。
年俸低めの選手でした。3700万円くらい。中堅??
何故GGか?っていうのは調べてみてびっくりだったんだけど
母親が外人だから・・・とか、顔が年寄りみたいだからとか、GOGO佐藤の略だとか・・・色々な説がありました。
ま、どうでもいいんだけどcatface

cherryblossom見に行く~!!!

またまたぷ~ママさんと共通点がsign03
私も昔から巨人ファンですbaseball
と言っても最近はあまり観なくなりましたが・・・

東京ドームへ野球観戦もけっこう行きましたが、
巨人軍グランドや独身寮まで行った事があります。
松井や元木、一茂などのツーショット写真あります。
原ファンだったので引退試合も行きました。
当時は巨人の雑誌まで買ってましたsweat02

ぷ~ママさんは巨人の誰ファンなんですか?
私は高橋、二岡くらいしか分からなくなってきたsweat01

wakaさん、

えぇ~sign03独身寮にも行ったことあるの??
すごいパワーを感じるわdashdash

松井とのツーショット写真があるなんて・・・凄すぎるよぉ。
どこで撮ってもらったの??
いやぁ、かなりすごいよup
私が一番好きな巨人は私が小学生の頃のチーム編成です。
原・吉村・クロマティ・かわい・篠塚・・・・懐かし過ぎheart04
今の選手は、私も高橋とニ岡くらいしか知らないわ。
誰のファンっていうか、私は巨人っていうチームのファンです。
特にひいきの選手っていうのもいなかったかなぁ。
だからね・・・巨人から出て行った選手には見向きもしません。

父の実家が宮崎県なんだけどさ、飛行機で帰省したときに空港で巨人選手を旗振って迎えた事があるよ。二軍選手だったけど・・・sweat01

うちらの共通点がまた増えて感激でっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベーグル | トップページ | ベーグル »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ