最近のトラックバック

« 水族館 | トップページ | なんちゃって焼きソバ »

雨降り

買い物に行く時は晴れてたのに、店から出たらドシャ降りの雨shock

モチロン傘も持ってません。泣きそうでした。しかも寒いgawk

近くの薬局で傘を買おうか?迷いましたが、家にはビニ傘がたくさん放置されているのでこれ以上は必要ないし・・・かといって、走って帰るには厳しい雨の量sweat01

結局店の外で30分も待ってました。

寒くて限界だぁ~っと思った頃に雨が上がり、どうにか帰れましたが・・・風邪ひきそうですdown

こういう時、皆様は気合で走って帰るタイプですか?傘買いますか??

今年も「うさんぽ」の季節がやってきましたsign03P1010617

今年は何回行けるのかなぁ~??ちなみに写真は去年の神戸うさんぽ会の時に撮ったものです。

4月には大阪でウサギのイベントもあるし楽しみで~す。

うさんぽ仲間はイベントに行くのかな?私はこういうのに参加したことがないので今回は行ってみようかなぁ~と思ってますlovely

« 水族館 | トップページ | なんちゃって焼きソバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私は、あきらめて歩く派です。でも、一度あきらめたくせに途中でめげて傘買ったりもします。

うさんぽの季節だねえ~♪ぷ~ママさんは花粉症は大丈夫かい???4月にまた大阪でイベントあるんだ!?たのしそう!前回の第2弾?ぷ~ママさんがまだイベント行ったことないってなんか意外だわ~。うさんぽ、今年もたくさん行けるといいね~。
マレーシアも行くし。5月にはこっちに帰ってこれそうだし!盛りだくさんの春だわね♪

ぷ~ママさん、おはよー。
土砂降りですかぁぁ、、、、多少の雨だったら、歩いて帰ってるけど、どーにもならないくらい降ってたら傘買います。
100均の希望(笑)。
そういえば、去年行ったハワイで夜にめずらしく本降りの雨が降ったんだけど、どこにも傘が売ってませんでした(笑)。
皆雨に打たれても笑っていました(笑)。
アメリカンスピリッツ、万歳です...( ̄w ̄) ぷっ
暖かくなってきたし、うさんぽにも良い季節ですね~。
あたしはアンチ☆花粉なのでひっきーですが。。

なっすさん、

なっすなら歩くと思ったよscissors
うちなんて、傘ばっかり玄関にあってさぁ~、もうこれ以上は絶対に必要ないのよね。だから買いたくなかったんだけど、すっごい寒くてさ。
買い物してたから荷物もあるし泣きそうでした。
こういう時に限っていつもは行ってないちょっと時間のかかるスーパーに遠征してたりするのよ・・・sweat01

ウサギイベントは、第2弾です。
横浜のイベントと時期がかぶるから、これからは春にやるんだって。
その方がいいよね。
名古屋でも何かあるみたいだし、全国的に広がってて嬉しい限り。
でも、気軽にウサギを飼う人が増えたら怖いけどgawk


&Dさん、

傘買う派かぁ~。
うちも傘が2本しかなければもう一本くらい買ってもいいんだけど
2人家族ですでに傘6本。もういらないでしょ??

ハワイで雨降ったら・・・私は気にせずそのまま歩くなぁ。
モルディブとかでもスコール降るけど、どうせすぐやむし寒くないので
そのまま歩いてます。ただ、降る量が半端じゃないけどねrain
北海道の人は雪が降ってても傘さいてないよね。
傘さすのは旅行客だって言われました。

今年、花粉の量が多いみたいだけど何か対策してるの?
私は花粉症だけど何もしてないわ~。
ひたすら鼻かんで乗り切ります。
神戸に引っ越してきてから思ったんだけど、コッチの方が花粉が少ない気がするのよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 水族館 | トップページ | なんちゃって焼きソバ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ