最近のトラックバック

« 行って来ます!! | トップページ | ただいま! »

こっそり自動更新

だって・・・今日は私の34回目の誕生日cakeなんだもの・・・。

去年も皆からいっぱいおめでとうって言ってもらえて嬉しかったしheart

今年も強引に皆様にコメントを残してもらおうっていう魂胆で~す。

意味無く、モルディブ画像Pb050683

« 行って来ます!! | トップページ | ただいま! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あはは!おめでとう~
って、ぷ~ママさんって34歳だったの!?
知らなんだ~~~(笑)
素敵なお誕生日ですね♪

ribbon Happy Birthday ribbon

どんな誕生日をお過ごしですかshine
大物には出会えていますかーheart04
帰宅後の感想&写真、楽しみにしてますhappy01

はじめまして、モルディブ綺麗っすね
うさぎのブログって事で検索で見つけました。

お誕生日だそうで、おめでとうございます。
まだ行かれてるのでしょうか?
ごゆっくり楽しまれて来てください。

お誕生日おめでとう(*^_^*)
お誕生日を大好きなダイビングをしながら迎えられて幸せだね(^^)

おめでとう~~~!!!
*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*
誕生日に潜ってるなんて、良い日じゃないの~(*´∀`*)
いっぱい楽しんで来てね♪
写真楽しみにしてます~。

お誕生日おめでとうございます。
お誕生日にいつも旅行に行ってるなんていいな~
な~んにもない私にはうらやましい限りよ。

ぷ~ママさん
お誕生日ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪
と言うことは、大好きなダイビングを楽しみながらの
お誕生日なのねーー。いいな、いいなあshine

モルディブめちゃめちゃきれ~~い(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
・・遠い昔を思い出しました♪

充実したステキな一年になりますように!!heart04

おめでとうございますnote
なんと、私と同級生だったのですねhappy01というか、厳密に言えば私の方が年上だけどsweat02同じ年ということで、これからもよろしくお願いします~up
旅行、楽しんでくださいねheart04

可愛い催促の仕方~happy01おめでとうございますheart04

それにしても、モルディブ羨ましすぎです。
いまごろ無制限ダイブ楽しんでいるのでしょうか?
お土産話、楽しみにしています~。

お誕生日おめでとうございます!
今年も、ぷ~ママさんにとって素晴らしい一年になりますように♪

コメント残しましたよ(笑)

ぷ~ママさんおめでとう~。
旅先で誕生日を迎えるなんてステキだわ~。
ってぷーママさんと私同い年かも。。
仲良くしてねーん!

29日に帰国ってきいてたから お、遅れた、、、、
ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з

オメデトウ!!!
この一年もいっぱい海にもぐって、幸せな時間をたくさん過してください!
&Dともたくさん遊んでね(笑)。

34歳なんだよね~~。
おねーちゃんと同じ歳と思ったら、学年的にはもう一つ上だったのね( ̄▽ ̄;)。
ま、30歳越えれば皆仲間さ(笑)。

私も、油断してた・・・w
遅れてゴメンナサイ><!
お誕生日おめでとうございます~!!!
いつも好きな事に全力投球してるぷ~ママさん。
いつまでも、そのガッツで幸せを追求して下さいね☆

まぁまぁ。
ふとおじゃますると、たくさんのメッセージが...

おひつじ座のぷ〜ママさんこんにちは。
うお座のケーキ屋です。
いかがお過ごしですか?
たくさんの温かいメッセージ。なんとも幸せ者ですなぁ

3月26日神戸もcherryblossom 開花宣言されましたよ。
いよいよお花見シーズン到来で〜す happy01

いちお大人として言っとく?? オメデトウって〜

***************************************
皆様、コメントありがとぉ~heart
クアラルンプールの空港で読ませていただきました。
感激して涙ちょちょ切れましたsweat01
***************************************

しのりんさん、

はい。こっそり34歳になりました。
ちなみに体重計の体年齢は31歳です。
だから?って聞かれても困りますが・・・bearing


ももさん、

誕生日当日は、マブールのハウスリーフを地味に潜ってました。
でも色々と記念写真を撮ったのでお楽しみに!!
大物には会えなかったけど(バッファローフィッシュの行進とか、やたらといるカメとかは見たけど)マクロが充実してました。初めて見た生物もたくさんいて、写真撮りながら興奮してました。
一人でレギュごしに騒いでましたlovely


aggressorさん、

初めまして!!訪問ありがとうございます。
しかもコメントまで頂いちゃって、感激です。

ウサギで検索していただいたんですねheart04
うちのプリンス、可愛いでしょ??
また是非遊びに来て下さいねsign03


みのりの相棒さん、

ありがとぉ~heart
誕生日にダイビングするの4年ぶりなんだけど、今回はサプライズがあったりして楽しかったです。
また旅行記書くので遊びに来てね。


なっすさん、

久しぶりの誕生日ダイビングでした。
地味にハウスリーフで潜っただけなんだけどねぇ~。
まぁ、楽しかったです。
写真も結構撮ったのでブログを書きたいんだけど・・・疲れて今日は無理だわ~。明日こそ、マブールリゾート編をまとめようと思います。


かっぱさん、

誕生日に毎回旅行なんて行ってないよぉ~wobbly
ダイビングに行ったのは4年ぶりです。
この時期って時期的に旦那が会社を休みやすかったり、海況が良かったりで行きやすいのよね。
来年もどっかに行けたらいいんだけど・・・歳はとりたくないっすdash


mintさん、

ありがと~!!
ダイビング中は誕生日の事なんてすっかり忘れてたけどね・・・。
歳はとりたくないけど、やっぱり皆から「おめでとう」って言われるのは物凄く嬉しいです。
モルディブはきれいだよねぇ~。今回行ったのはマレーシアだけど、やっぱりモルディブとは海の色が違うかなぁgawk
でも、海の中の生物も全然違うんだけどね。
旅行記もお楽しみにぃ~sign03


あきさん、

え???あきさんって35歳ってこと???
まじ????
私は25歳くらいだと思ってましたcoldsweats02
完全に年下だと思っていたので、そういう接し方をしていたような気が・・・すんませ~ん。まさか年上とは・・・かなりびびってます。
なぜ、あんなに若いオーラが出てるのでしょうか??
すごい・・・すごいよ、あきさ~ん。
若さの秘訣を是非教えてください。


ばっきーさん、

えへへbleah今年も催促しちゃいました。
歳はとりたくないんだけど、おめでとうって言われると嬉しいんだよねぇ~。来年もきっと催促してると思うので、またよろしくheart

ちなみに・・・今回の旅行先はマレーシアのマブール&シパダン島なの。モルディブの写真は意味無く貼り付けました~。
明日から頑張って旅行記書きます!!


ハマさん、

お久しぶり!!
コメントありがとうございます。嬉しいですよぉ~up
日本に帰ってからも、色々な場所に出没してますね。
関西地方に来るときには連絡してくださいな。
レモンさんが人参持って食べるところを見たいわ~heart


とみぃさん、

え?同級生だった??
神戸に来て6年、やっと同じ歳の友達が増えてきましたheart
こちらこそ仲良くしてくださ~い。
大阪のうさんぽ会、楽しみだねぇ。


&Dさん、

ありがと~。今年も漏れなく催促しました。
ほんとたくさん会いたいね。
3月生まれって、昔は嫌だったけど(高校生の時に免許が取れなかったから)今となっては最高だわ。
歳だけ言えば学年誤魔化せるもんsweat01

30歳超えれば皆仲間・・・す、すばらしいlovely
こんな格言を残せるなんて・・・&Dさん、すでに悟ってますな。
では、仲間としてこれからもよろしくheart


ぬくさん、

日々の生活に追われて、幸せを全く追求できておりませんが・・・
旅行に行ったり、ぷ~様と戯れたり、好きなパンを作ったり・・・何気ない生活が実は幸せだったりするのかなぁ~って思ったりもします。(←全く旦那の存在がでてきておりませんが気にしない気にしないsmile

あ~、明日はガッツで片付けするぜぃ!!


ケーキ屋さん、

無事に帰ってきました。
すんごい寒くてびびったのですが・・・開花宣言されてたのね。
うちの近所の桜は、まだまだって感じだけど今週末くらいには咲きそうだよ。
京都cherryblossomに行く日程も決めないと。平日でいいんだよね??
4月は何気に色々行事があるので楽しみheart
待ちに待った春のうさんぽシーズン到来だし、来週末は大阪でウサギのイベントがあるし、京都に花見も行けるし・・・嬉しいわ~。もう暇人とは呼ばせません。

毎年、誕生日コメントを催促してるのさhappy02
やっぱり「おめでとう」って言われると嬉しいのよね。
来年もモチロン催促しますsign03


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 行って来ます!! | トップページ | ただいま! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ