最近のトラックバック

« 野菜盛り | トップページ | 大阪うさんぽ会② »

大阪うさんぽ会①

今日は天気も良くて最高のうさんぽ日和でしたsun場所は、大阪の深北緑地公園です。9組9ウサが集合しました。

今日は、参加うさちゃんの紹介で~すheart

まずは女の子チームから・・・

相棒さんちの「みのりちゃん」P1010431

ぷ~様と同じ歳ですが・・・ベビーフェイスがたまりません。リードをつけてのお散歩タイムではチョコチョコと駆け回り・・・その余りの可愛さに写真を撮るのを忘れたくらいです。

いやぁ・・・可愛かった。めっちゃくちゃ可愛かったぁ~lovely

とみぃさんちの「のんちゃん」P1010459

えぇと、何故かご立腹でしたsweat01

ぷぅぷぅ怒って、とみぃさんの手をガブっとしちゃったみたいだけど・・・何が気に障ったのか?誰にもわかりません。

でも途中からリラックスモードになってゴロゴロしてたね~heart04

かっぱさんちの「こむぎちゃん」P1010446

いつ見ても可愛いこむぎちゃん。うちの旦那のお気に入りですcatface

今日は、写真撮影大会のモデル役を引き受けていました。私も可愛い写真を撮ったよ!

皆がこむぎちゃんのベストショットを出し合って1番を投票で決めます。皆がどんな写真を撮ったのか?すごい気になってますeye

次は男の子チームです。

にゃおみんさんちの「健斗くん」Img_0377

私の超好みの顔です。顔がまん丸で大きくて可愛いぃ~heart

毛並みもさらっさらで手触り最高。

ごっつパパさんちの「ごっつ君」P1010482

風になびく毛が美しい~。顔の周りだけ毛がふっさふさなのsign03

見た目は大人しい感じだったのに、意外と活発で男の子を追い掛け回します。

akkomさんちの「ももこ君」 通称は「ももちん」P1010445

な、なんと・・・ノーリードsign03

あの脱走を企ててばかりのももちんが・・・akkomさんの後を全く追わないももちんが・・・ノーリードで走り回ってる~~sweat01

もう衝撃でした。

でも遠くへ行かないし無理にリードをつけるよりも、ももちんはノーリードの方が合ってるのかな?

私としては、akkomさんがももちんの扱いをマスターしていたのが驚きでした。素晴らしいheartあの筋肉ウサを制御できるなんて・・・私には無理っすsweat01

しのりんさんちの「チョコちゃん」P1010507

チョコちゃんは、いつもの通り自由気ままにうさんぽを楽しんでいらっしゃいました。

あまりに自由に普通にそこら辺にいるので・・・わたくし、何とチョコちゃんだけの写真を撮ってませんcrying

しのりんさんが抱っこしてる写真がかろうじてありましたが・・・後は、他のウサと絡み合ってる写真ばっかりでした。

チョコちゃんたら・・・gawk毎度のごとくお盛んですheart

プリンさんちの「りりたん」P1010478

相変わらず真っ白でおキレイです。

見学者からの人気NO1は、いっつもリリたんです。

今日はリリたんの横にぷ~様がいたんだけど・・・見学に来たお子様達はぷ~様には目もくれずangry「この白いの可愛い~」とリリたんの柵の周りに集合してましたdash

あ~、本当に楽しかったなぁ~。

あっという間に4時間が経過・・・今回も事故無く終われてよかったです。

皆様、お疲れ様でしたsign03

« 野菜盛り | トップページ | 大阪うさんぽ会② »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした~~
今日も楽しかったですね。
事故なく済んでよかったです。
ぷ~さま初対面で感動でございました。
思ってた以上に(ごめんよ)キレイな毛並みで、ふわふわサラサラ。
それにとってもプリティ~~
でも、リリちゃんに負けちゃったね。
そう。いつもリリちゃんが一番人気よね~~

ぷ~ママさーん、今日はヽ(☆・ω・)**おつかれ**(・ω・★)ノ
で、パンどうもありがとうねぇ~♪
すでにほとんどお腹の中に・・・^^;

リリたんねぇ~人気っていうか・・・
きっとさ、ギャラリーの人のうさぎのイメージって日本ウサギなんだと思うわ。
真っ白で目が赤くてね。
だからリリたんに目がいくんだと思われwww

しかしももチンがノーリードとはほんとにビビッたわよっ。
もう諦めたのか?とか思ったけど、違うかったよね~
全然普通で衝撃だったわっ。

ぷ~ママさんおはよ~
昨日はありがとうございました。
めっちゃ楽しかったね♪
ぷ~様に会えて嬉しかったよ!
ふふふ、ぷ~様のめっちゃかわいい写真撮っちゃったの!ブログに載せるね!

ぷ~ママさん、おはよう(o^∇^o)ノ
お天気に恵まれてよかったねsun
それにしてもなんて可愛いウサちゃんたちheart04
どの子もそれぞれ特徴があってキュート!!
ぷ~様のフォトも出てくるのかしら??楽しみ~♪

ぷ~ママさん、昨日はお疲れでした~!
久しぶりのうさんぽ会、人間もうさもたっぷり楽しめたね♪

ももチンは最近、ノーリードうさんぽしてるんだ。
私が呼んでもこないけど、とりあえず遠くに家出しないってことは解かったから(www
抱っこもね脇を抱えて運ぶぐらいは出来るようになったんだー。

でもまだまだぷ~様の足元にも及ばないけど。
ほんと大人しく抱っこされてたよね。
ああいう風に抱けるようになるのが最終目標。
私も諦めずに頑張るぞ!!

あ、パンのお土産、いつもいつもありがとう♪
今日のお昼は美味しいハムを買ったから、それでベーグルを頂くつもり・・・。
ありがとうね♪♪

ぷ~ママさん、昨日はお疲れ様でした!
ようやくぷ~様にもお会いできて幸せでした。
虐待か!?と思われるくらいの「ハゲ」とはいったいどんなのか?!と思っていた疑問も解消sweat02でもこれもうっ滞予防のためですもんね、決して虐待ではアリマセン。

たくさんのパンありがとうございました!
人数も多かったからホント大変だったと思います。
でもいただけて嬉しかった~heart04早速今朝ノアレザンをいただきました。意外と柔らかいんですね。でも全然ぱさってないですよ!!すっごい味があっておいしかったです^^あれは絶対売り物になりますよぉ。
いつかお家で捏ね方の講習会してくださいね~。

かっぱさん、

幹事ありがとうございました~heart
無事にぷ~様を大阪デビューさせられたので安心しました。
ヤツは今日も毛が抜けまくり。困ったものです。
ハゲ増殖中。

ほんとはね、もっとサラサラでふっわふわなの。
明石のうさんぽまでに間に合うか・・・?微妙ですけど、乞うご期待。
リリたんはいっつも1番人気だよねぇ~。そりゃー可愛いけどさ。認めるけどさ。隣のぷ~様にも一人くらい興味持ってくれればいいのにぃ。


プリンさん、

明石にはメロンパン持参で行くわ~。
今回も作る気満々だったはずなんだけど・・・途中からすんごい面倒くさくなってきちゃってね。やめました。

うちの姪っ子は、ぷ~様の写真を見ても「ウサギ」だとは認識してくれませんでした。本に出てくるウサギも立ち耳で真っ白だからね。
見慣れてるウサギは、やっぱりリリたんみたいな真っ白ウサなのかな?
でも一人くらいぷ~様のところにきてくれても・・・ぶつぶつ・・・think

ノーリードももちんは衝撃だったよ。ほんと衝撃。
でも、遠くに行かないから(ハラハラしたけど・・・)ノーリードでも大丈夫なのかもね。
やっぱり男の子の方がノーリードでも大丈夫なのかなぁ?
多分、ぷ~様をノーリードにしても、どこにも行かなそうな気がするけどね・・・。さすがにあの公園では怖くて試せないわ。


みのりの相棒さん、

こちらこそ、色々もらっちゃって・・・ありがと~。
すでにくぎ煮の残りがわずかです。
明日には完食しちゃいそう。ほんと美味しかったよぉheartheart

ぷ~様を可愛く撮るなんて・・・腕がいいねぇ。
私は難しくて、なかなか撮れないよ。
他力本願で、うさんぽ中はあんまりぷ~様の写真を撮らなかったの。
みんなの写真に期待してます。


mintさん、

えぇと、あんまりぷ~様の写真撮ってなくて・・・coldsweats01
旦那が買ったばかりの新しいカメラでバシバシ撮ってたので任せました。旦那の写真を載せようかなって思ってます。
私のは、載せられないぃ~。

ウサギの種類も色々でしょ?
カラーもたくさんあるし、皆で集まると本当に楽しいのよ。
性格も色々でね、自分ちのウサと比べられるし勉強になることもたくさんあります。大阪までは結構遠いんだけど、参加する価値アリです。


akkomさん、

akkomさんに久しぶりに会えて安心しましたheart
天気も良くて楽しかったね。

いやぁ、ももちんのノーリードにはびっくりしたよ。
普通にその辺走ってるし・・・。
放したら野ウサになる率ナンバーワンだと思ってたけど全然よゆーだね。ヘタにリードつけて走り回るよりも安全なのかも。
しかもakkomさんが、何のためらいも無くももちんを抱えて移動してたのにびっくりでした。
飼い主ポイント上がってるよねupup

ぷ~様は去勢してから相当大人しくなりました。
それに、ももちんほどキック力もないし筋肉もないから余裕です。
今度はぷ~様を抱っこしてみて。あまりの軽さにびっくりするかも。

ベーグルはどうだったかな?
イーストで作ってるからソフトベーグルだけど・・・私は結構好きな食感です。次は明石だね。楽しみだ~sign03


とみぃさん、

パンもらってくれてありがとね~。
パン教室に通ってる人にあげるのって結構勇気いるのよねsweat01
でも、違う教室だから色々情報交換できて楽しいよ。
是非私にも叩いて作るパンを伝授してください。
うちの教室で作るパンの配合で固いものはありません。
イーストパンだからしょうがないけど・・・ノアレザンもソフトよね。
まぁ、食べやすいって言えば聞こえはいいんだけど
私はもっとハードなノアレザンを目指してます。
そのためには、自家製酵母を育てないといけないんだけど・・・
ちょっと面倒くさかったりしてsweat01

ぷ~様のハゲは、確実に広がってます。
今日も口からモサっと出てたので慌てて取り出しました。
これを気づいただけで3回やってます。
泣きそ~weep

うちで良かったらパン作りに来てね。大歓迎よheart

こんばんわー。
ウサギと一口に言っても、
色んな種類や顔があるもんですね~(萌)
癒されます☆

なっくん、

私も自分でウサギを飼うまでは、こんなに種類がいるって
知らなかったよ。
小学校で飼われてるウサギって白くて目が赤いのばっかりだったから
耳が垂れてるウサギがいるって知ってから、無性に飼いたくなったの。
ぷ~様は飼って正解heart
最近の小学校では、垂れ耳ウサギの飼育も多いみたいだけどね。
私が小学生の頃は1匹もいなかったわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野菜盛り | トップページ | 大阪うさんぽ会② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ