最近のトラックバック

« 明日はおでかけ | トップページ | フォトコンテストのお知らせ »

疲れたわ~

行って来ましたよ、太陽公園sun

でも疲れちゃったのでレポは明日から・・・gawk

さて、今日は旦那飯第2弾で~す。

私の大好きな明太子スパP1010492

欲を言えばシソをもっと細く切って欲しいけど・・・まぁ、いっかsweat01

« 明日はおでかけ | トップページ | フォトコンテストのお知らせ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぬく、再び♪
太陽公園、鮮明に覚えていますよ~~~。
爆笑の連続だったもん!
姫路でしたっけ?
姫路という言葉を聞くだけで、太陽公園の事を思い出すぐらいですよw
旦那さまのパスタ、本当に毎回おいしそうですね・・・;;

だんな様ワタシめにもごちそうして下さい!!
明太子スパ大好き~
大葉もてんこ盛り!!いいな~

太陽公園へ行ってこられたんですね!
ということはぷ~ママさんにコメントしだしたのもこの頃ぐらいだ!!
お渡ししたデコチョコの写真はぷ~ママさんに初めてお会いした時のうさんぽ会のものなんですよ。
太陽公園のレポ楽しみにしてま~す♪

旦那さまお上手ですね~restaurant
学生時代とかどこかで
調理のアルバイトとかしていたんでしょうか?

男の人も最近は料理する人が増えているですねhappy02
あまり料理しない私にとってはもってこいの時代ですshine

おいしそ~catface
旦那さんGOODJOB!だねscissors
いやいや・・このシソは写真で見る限り・・あたしのなかでperfectよhappy01
作ってくれる旦那様すてきじゃな~いheart04

私も作るのは得意なのですよ
でも旦那さまのかなり美味しそうですねぇ
ん~何か作りたくなってきた


けどblogにはupしませぬ^^;

ぷ~ママさん、こんばんは☆
いいなあ、だんな飯heart
いい香りが伝わってくる感じ。麺のゆで加減もナイス!!
もう慣れているし、お上手だから作るのも手早いのでしょうね(*∀*)
ちなみにあとかたずけもしてくれるのかしら??

ぬくさん、

太陽公園、覚えてくれててありがと~。
結構インパクトのある公園だもんねsweat01
場所は姫路だよぉ~。
菓子博を開催している姫路なのに・・・わざわざ太陽公園に行っちゃうあたりがマニアっぽくて嫌です。

旦那のパスタは美味しいよん。
特に明太子スパは私のお気に入りですhappy02


みのりの相棒さん、

シソは10枚を一気に使ってみました。
みのりちゃんはシソ食べる?
ぷ~様は全く食べませんgawk

もらったデコチョコ、もったいなかったけど最近暖かくなってきたし
溶けたらもっともったいないと思って頂きました。
私もデコチョコ作りたいなぁ~。
太陽公園のレポは明日に延期で~す。
正直、1年前のレポと全く同じですけど・・・sweat01


ももさん、

旦那はスパしか作らないよ。
自分が好きだから極めたって感じ??
いかにもB型っぽいわdowndowndown
ちなみに、うちでは旦那がスパ担当っていう位置にいるので
私は1度も作ったこと無いです。

ももさんも一人暮らししたら、きっと嫌でも作る回数は増えるし
すぐにうまくなるよ。
沖縄は良い食材が揃ってるから羨ましいわ。


jasmine、

旦那はスパしか作ってくれないけどね。
シソはかなり太めに切られていますが・・・たまにつながってるし
口の中で「いかにも葉っぱ食べてます」的な食感になるから
もっと細く切って欲しいのよcatface

ま、作ってくれるだけ良しとしないといけないのかしらん?
次はキノコスパにしてもらおうっと。


aggressorさん、

おぉ、料理が得意なんですね。
私は料理教室にも通いましたが、イマイチです。
センスが無いんですよね。

せっかく作ったらブログにアップしてくださいよぉ~sign03
ちなみにどんな料理が得意なんですか?


mintさん、

麺の茹で時間には厳しいです。
私はブヨブヨにならなければどうでもいいんだけど
旦那はアルデンテじゃないとダメなんだってさ。
ぬくさんには不評かもしれません。
確かに作りなれてるから手馴れてるよ。
フライパンの中身と茹で上がりを同時に仕上げるのは
私には出来ません。

後片付けをしてくれたら・・・もう何も言う事無いんだけどねぇ。
それだけは期待できないっすpout

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明日はおでかけ | トップページ | フォトコンテストのお知らせ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ