最近のトラックバック

« 被害者・・・旦那 | トップページ | 京都へGO »

換毛中

ぷ~様の毛が抜けまくりcrying

来週末には大阪うさんぽ会が控えているっていうのに・・・調子を崩させる訳にはいかないのだsad

何としても大阪うさんぽデビューを果たさなければsign03

というわけで、毎日のようにブラッシングをされるぷ~様。抽選会でゲットしたコームがなかなかの優れもの。とても使いやすいです。

ウサ友かっぱさんの真似をして、ぷ~様の頭に抜いた毛を乗せてみました。

迷惑そうですねgawkP1010394

« 被害者・・・旦那 | トップページ | 京都へGO »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ごっつい抜けてるやーーんっ!
こんなのが毎日抜けるのかしら?
ナナたんも久々に本格的にブラッシングしないとダメだわ~
お尻周りに毛玉発見>< ガーーーンッ

よく抜けますねぇ
ファーミネーターってブラシご存知ですか?
犬とか猫用らしいのですが、これがかなり良いです。
ペット屋さんで教えていただいたのですが、正規品じゃないとダメらしいのですが。
むちゃくちゃ取れ(刈れ?)ますよ。

すっご~~!!!
完全に負けたわ。。
毎日こんなに抜けてるんだ。
しっかりブラッシングしてもらって、体調整えていてね。
待ってるよ~~

ブラッシングしていっぱい毛が取れると
嬉しくてずっとやってしまうのよね~ 
うちは、去年エンジョイ参加して、ブラッシング講座
(今年とおんなじ人)受けて購入したラバーブラシが
大好評!!
リリが毛の大安売りで大量に放出してまーすsweat01

プリンさん、

すごいでしょ~~sign03
長毛種はキリが無いよね・・・。達成感が無いのよ。
やってもやっても下から抜けるんだもんsad
ちなみに、これは1回のブラッシングで抜けた量だから、1日で考えたらもっと抜けてるの。倍かな・・・。
今日も朝と晩にブラッシング。だいぶ抜いたけど、気づくと脇??のあたりの毛がモサモサしてくるから気になります。
つながり●も発見したからね。相当飲み込んでると思われますsweat01


aggressorさん、

ふぁーみねーたー???
何それ~sign02と思って調べたんだけど、これすごいねぇ~。
うちの実家の犬にどうかしら?って感じです。
ウサギにも使えるんだねぇ。
でも、うちのぷ~様は毛が引っかかって(毛玉多し)ダメそうな気がするわ~。しかも高いじゃないのbearing
でもちょっとお試しで使ってみたいです。


かっぱさん、

毎日、この倍量を抜けてます。
1晩でアンダーコートが生え揃ってないか??って思うくらい、全然抜け毛が減りませんwobbly
●もつながり始めたので要注意ですね。
うちは毛が長いからいっぱいに見えるのかな?
短毛のこむちゃんの毛があんなに抜けると思わなかったから
すごいビックリしたのよsign03
ブラッシングは短毛の仔の方が毛が飛び散って大変そうよね。
長毛だとブラシに絡まるから、あんまり舞い散らないかも。


ゆっぷ~さん、

ラバーブラシって、今回も使ってたピンクのやつ??
モデルになってたネザーの仔、すごい毛が抜けてたよね。
舞ってたもんね。
私もブラッシングをやり始めると、どこでやめていいのか?わからなくなっちゃってハゲるまでやっちゃいます・・・sweat01

か、かわいい・・・キュン

なっくん、

そうそう?可愛い??
やっぱりね・・・。
みんなに可愛いって言われますheartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 被害者・・・旦那 | トップページ | 京都へGO »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ