最近のトラックバック

« 久々に・・・ | トップページ | 大阪うさんぽ会① »

野菜盛り

今日のぷ~様の副菜P1010428

イチゴは食べないかなぁ~?と思ったけどまぁまぁの食いつきでした。気づくと無くなってます。

最初に食べたのは人参でした。最近大好きだったはずの三つ葉に手をつけません・・・。もう飽きた??

明日はいよいよ、大阪うさんぽ会heartダニがついたりして、まだ1度もぷ~様連れで参加できてないので・・・。天気も良さそうだし、楽しみだなlovely

« 久々に・・・ | トップページ | 大阪うさんぽ会① »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

今日は大量のパン焼きがんばってたんですねー。お疲れさまです!!
ぷ~ママさんのパンを待ってるウサ飼いさんがたくさんいらっしゃるんだね~^^
明日はぷ~様も参加なんですよね?楽しみですね!
晴れて暖かいみたいなので、絶好のうさんぽ日和ですやん♪
ぷ~ママさんのオムハヤシを久々に見たけど、やっぱり超おいしそう~!!!
私、けっこうよく作ってますよー!友達が来た時のランチなんかですっかり重宝してます♪

ぷ~様は三つ葉好きなんですねbud
でもどうしちゃったんでしょう?
そんな日もあるかもしれませんねsleepy

うさんぽ会、楽しんできてくださいねーhappy01

ぬくさん、おはよ~sun
今日はいい天気だよ。良かった良かった。
1週間前くらいの週間天気予報では雨のち曇りっていう微妙すぎる予報だったのよね。
いい方に変わってくれてほんとよかったわ~。

オムハヤシ、作ってくれてるんだsign03
そういえば、私はまだランチに出したこと無いわ。
実家で1回作ったのと・・・後は普通に晩御飯だけ。
ルーは作りおき出来るし、見栄えもまぁまぁするし、たいていの人が好きそうなメニューだし、友達呼んだ時のランチにはぴったりかもheart04
でも、自分の料理を出すのってすごくドキドキしちゃう。
パンとは違うよね??


ももさん、

しばらくしたら、お皿は空になってました。
三つ葉より、赤い物が目に入ったのでしょうかね??
三つ葉はやっぱり好きみたいだけど、昨日はイチゴを結構食べたのでびっくりだったわ~。
ぷ~様、あんまり生の果物を食べないのよ。

今日はうさんぽ会で~す!!天気もいいし、楽しみ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 久々に・・・ | トップページ | 大阪うさんぽ会① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ