最近のトラックバック

« 疲れたわ~ | トップページ | 太陽公園 »

フォトコンテストのお知らせ

先日の大阪うさんぽ会で撮った「こむぎちゃん」の写真で、コンテストを行っています。

誰でも参加OKなので、是非とも投票してくださいsign03

http://kapa9pa.web.infoseek.co.jp/photocontest.htm

皆様からの暖かい一票をお待ちしておりますheartheart

太陽公園の記事は、また明日に持ち越しsweat01

« 疲れたわ~ | トップページ | 太陽公園 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

夜中に失礼します^^;
ぷ~ママさんがくれたレスにレスだけど、編みこみパンのウインナーがまさか2個並べ技だったとは、びっくり!目からウロコやん~~@@!!
そっか、そういう方法もありですね。頭良すぎ!!
みかさんリッチ生地ってわかったのは、なんとなく私がいつも作る生地の感じと似てたし、ぷ~ママさんもヘビロで扱ってはる生地だからでーす。
それと私は、にんにくは今まで1回しか買った事ありません。しかもそれが残った途中の使いさしのが、2年ぐらい冷蔵庫で眠ってたかなぁ(笑)
本当に、使う機会がなくて。たまにギョウザに入れるとかの時は、チューブのを使ってます。
でも、青森の国産にんにくが高いって事だけは知ってます。買った事ないけど^^;
中国産のはネットで売ってるよね?安いよねー。

で、今日はご挨拶に来ました。
私、ブログの更新を終える事にしました。
もう少ししたら、閉鎖します~。
今まで、めっちゃ楽しいやり取りをありがとう!
ぷ~ママさんの書く言葉で、お腹がよじれるぐらい笑った事が何回もあります。
働いてる時会社から読みに来て、息をこらえてヒクヒク笑ったなぁ~(笑)
ほんとに、面白いお方だわ☆
ぷ~ママさんのパンも本当においしくてさー!!!!かなり感動でしたよ;;
しかもぷ~ママさんて気前いいよね!バンバン人にもあげるし、きっと周りのみなさんもさぞかし喜んではるでしょうね^^
ぷ~ママさんのPケーキも最高やったよー!売り物より100倍おいしいよー!!
これからは読み逃げする事が増えると思うけど、ごめんなさい;;
でもとりあえず、太陽公園ネタには食らいつくと思いますが(笑)
今まで、本当にありがとうございました (つ∀`).+°o*。.

ぬくさん、

後でPCにメールするよぉ~heartheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 疲れたわ~ | トップページ | 太陽公園 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ