最近のトラックバック

« | トップページ | 明日はおでかけ »

頭の毛が・・・

とうとう、ぷ~様の頭部が換毛し始めました。

この部分は旦那が抜きたがる危険な場所sweat01

すでに写真右側は抜かれてしまいました。

残るは左側・・・P1010465

す、すごいブサイクなんですけどcrying

プリンスって名乗ってもいいのでしょうか?

可愛くないぞ~sadImg_0377

早く、換毛が終わってフワフワのぷ~様になりますようにshine

皆様の家の近所では、「空芯菜(くうしんさい」っていう野菜は売ってますか?

アジアの屋台では必ずといっていいほどお目にかかれる食材ですが、私は近所のスーパーで見た事がありませんでした。私も旦那も、この空芯菜が大好きでどこの屋台でも必ず注文します。そして外れたことは無い優秀な食材です。

今日、たまたま行った近所のスーパーで山積みになっている空芯菜を発見sign03すっごいテンションが上がりましたよupupしかも破格の1束64円。何でこんなに安いの~??と思いましたが・・・ここは買うべきでしょ?と思いまして、3束購入しました。

ニンニクたっぷり、豚肉と余ってた椎茸も入れて炒め物P1010476

まぁ、本場に比べるとニンニク控えめなので同じ味にはならなかったけど、これはこれで美味しかったです。豚肉との相性もバッチリheart

まだ売ってるかな?売ってたら明日も買っちゃうかも。

皆様の近所でも売ってたら、本当に美味しいので是非お試しを~lovely

« | トップページ | 明日はおでかけ »

Rabbit」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさんおはよー
ぷ~様頭にきたー!みのりも顔とマフマフが抜けまくりでぶちゃいこ街道まっしぐら!!
空芯菜って初めて聞いた!美味しいんだろうな~
やっぱりアジアのお野菜だから香りに特徴があるのかな?うちのスーパーでチェックしてみよう。
前コメ(若ぶって略してみました)の7連休ってどっから出てきたんだろう?11連休だよね!ははは…ボケボケ(^_^;)
私は夏に試験を受けるので今年はどこにも行かないんだ~
近所はお出かけモードだし、静かだわ

みのりの相棒さん、

おはよ~sun
相棒さんって朝起きるの早いのね・・・。
私は今日9時に起きたんだけど、休みの日にしては超早起きです。
ちなみに旦那は昼まで起きてこないので静かな一人の時間を楽しんでるわけですwink
さっきまでぷ~様もリビングを走り回ってたけど、飽きたみたいで帰っちゃったわ~。

空芯菜、美味しいのよぉ~。
アクが無くてあっさり。香りも無いかな??
すっごい食べやすいです。
中が芯になってるから味が絡みやすくてお薦めよぉ~ん。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« | トップページ | 明日はおでかけ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ