最近のトラックバック

« 大阪うさんぽ会② | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

うさんぽ会③

しのりんさんちの息子ちゃん、ゆぅ君(小五)からプレゼントをもらいましたlovely

LOVEうさ & ぷ~様の絵 P101031_2

ゆぅ君はブログを書いているのですが、その中の企画でちょっとしたクイズがありまして・・・とみぃさん&私が見事正解しました。その商品としてLOVEウサをゲーセンで取ってきてくれました~heart

ゆぅ君はクレーンゲームの達人で色々取ってます。クレーンの強さとか見るらしいです。

クイズに参加した人達に参加賞?として書いてくれたのが、それぞれの飼いウサの絵です。絵の具で上手に書いてくれました。

ちなみにぷ~様の左上に書かれてるのは、しのりんさんちのチョコちゃん。ゆぅ君のライバルです。

一生懸命書いてくれたんだろうなぁ~って思ったら嬉しくて嬉しくてheart04heart04両方とも玄関に飾ってます。

ゆぅ君、ありがとね~。ぷ~ママちゃんは本当に嬉しかったよぉ~happy02

ぷ~様、抱っこされるの巻120a2

とみぃさんが撮ってくれた写真で~す。

もう抱っこは慣れましたgood

« 大阪うさんぽ会② | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーヽ(〃’▽’〃)ノ
わぁ、なんとも素敵なプレゼント♪♪
ゆぅ君、絵がお上手~~!!
ウサちゃんが大好きという気持ちが伝わってくる絵ですね。
芝生の緑と空の青もきれいshine
最近の小学生はブログとかされるのよね。
私の友人の子もやっています。タイピングとか早いらしい^^;

ぷ~様、恍惚の表情ですね。
ちょっぴり甘えた感じもかわいいheart01

mintさん、

ゆぅ君は日記をつけるかわりにブログ書いてるんだって。
うちらが小学生の頃には考えられない事だよねぇ~。
パソコンだって無かったし・・・。

絵、上手でしょ??
絵の具もさぁ、単色じゃなくて色々混ぜて微妙に色が違ってて
すごいキレイなの。
間違いなく私よりも数段上手です。

ぷ~様・・・恍惚っていうか・・・全てを諦めた表情です・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪うさんぽ会② | トップページ | &Dさんからの幸せ便 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ