最近のトラックバック

« スープカレー | トップページ | ノアレザン(オレピ入り) »

抜けすぎ・・・

あまりにもぷ~様の毛が抜けるので1日のブラッシングの成果を残してみました。

もう1羽、作れそうな勢いP1010425

ぷ~様、何となく毛を避けてます。

ウサギがやってきたと思ってるのでしょうか・・・sweat01

ラビットファーって軽くて暖かいのよね・・・(買わないで~) P1010431

日曜日の大阪うさんぽ会に参加するため、ぷ~様の体調管理に必死なのです。

気づくと毛を舐めてるので、ほんとやめてほしいわ。これだけ抜いても、まだまだ抜けます。

やっぱりこの夏もサマーカットすることになるのかしらん??

« スープカレー | トップページ | ノアレザン(オレピ入り) »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

何かぷ~様が小さくなったような気が・・・ww
どんなけ抜けてるの~?
ナナたんも一生懸命ブラッシングしたら、これくらい抜けるんだろうなぁ。。。はははっ、そこまでする気力が私にはないわ^^;
抜けた毛で何か作ればいいのに~

すごいな~さすが長毛やね。
ほんと、これだけあれば、何かできそう。
こむぎも、まだまだすごく抜けてるから毎日ブラッシングが欠かせません。
ぷ~様、会えるの楽しみにしてるよ~~

ひぇ~!!!
ほんとにぷ~様もうお一人分て感じじゃないですか!!!
みのりは今顔とマフマフが抜けてます。
日曜日はぶちゃいくすぎてぷ~様笑っちゃいゃ~よ(*^_^*)

さすが長毛種! 見事なぬけっぷり
大阪には、いけないので今度は明石でーす。

ぷ~様に会うのは初めてなので楽しみheart04

ところで、スープカレーのお店知りたい~note

プリンさん、

小さくなった・・・を通り越して、ハゲました。
背中がヤバイです。
うさんぽ連れて行けない!!って思うくらいハゲました。
虐待って思われないか?マジで心配ですdash

ウサギアレルギーの私にとって、奴の毛は大敵なので・・・
速攻捨てさせて頂きました。霧吹きでしめらせて飛び散らないようにして・・・結構気を遣います。


かっぱさん、

↑の理由にて・・・毛は速攻で捨てますwobbly

こむちゃんは毛が短いから、飛び散りそうだよね。
想像しただけでクシャミが出そう!!
ぷ~様の毛は、絡まるけどあんまり飛び散らないかもなぁ~。


みのりの相棒さん、

マフマフってちょっと羨ましいわ~。
うさんぽで触ってみてみいい??

超ベビーフェイスのみのりちゃんがぶちゃいく???
非常に楽しみです。
うち、プリンスなのに大きくハゲましたが・・・笑わないでね。
ってか、多分びっくりして笑えないと思うけど・・・。


ゆっぷーさん、

そっか~、大阪には来ないのね。
じゃー、次は明石のうさんぽだね。
それまでには毛が生え揃うかしら・・・。
初対面でハゲてるプリンスをお披露目するなんて耐えられないわ~sweat01

スープカレーのお店はココです↓
http://www.cocoro-soupcurry.com/


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スープカレー | トップページ | ノアレザン(オレピ入り) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ