最近のトラックバック

« 大阪うさんぽ会① | トップページ | うさんぽ会③ »

大阪うさんぽ会②

この写真、素敵でしょ?2ae02

にゃおみんさんが撮ってくれました。

今回、よそのウサちゃんに夢中だった私は、あまりぷ~様の写真を撮っていません。そのため、アチコチから写真を頂いております。皆様、ありがと。勝手にアルバムから持って帰ってます。

写真に写ってる赤い柵。こちら、プリンさんちのジィが作ってくれたお立ち台です。ここに乗せればウサ達はじっとしています。(除くももちん)

お立ち台に乗るぷ~様と、カメラマン達cameraP1010472

こんな写真撮ってる暇があったらぷ~様を撮れよannoyっと自分に言いたいです。

ぷ~様は下を向いたまま固まり・・・なかなか上を見てくれなかったんだけど(モデル失格)慣れてるこむぎちゃんはカメラ目線でポーズを決めます。

私がこむぎよsign03私を撮りなさいっっupP1010471

素晴らしい。撮りやすくて羨ましい・・・sweat01

ちなみに・・・akkomさんちのももちんは、大方の予想通りピョーンと飛び降りてしまいました。お立ち台、無残にも倒されました(×2回gawk)さすが、ももちん。素晴らしい跳躍力です。

akkomさん、押えてますP1010497

とみぃさんちの、のんちゃん。ご機嫌ナナメのためハウスから柵に移動することを断固拒否annoy

あたし、絶対に出ないわ~P1010484annoy

足を突っ張って意地でも出ないご様子・・・人間が諦めました。

しょうがなくハウスの中ののんちゃんを撮影P1010486

そして、引きこもり中P1010505

でも、最後の方はハウスの上に乗っかったり、男ももちんを追いかけたり(のんちゃんは女の子)ゴロンと横になってみたり・・・少しはうさんぽを楽しめたかな?

うさんぽを楽しむといえば、いつもの方たち・・・

チョコ vs ももちん (男の子同士です)

両方ともノーリードのため、いつもよりも激しいわsweat01P1010438

ももちん、チョコちゃんの顔に乗りますsweat02P1010440

止めなければ、いつまでもじゃれあってそうでした・・・coldsweats01

そんなももちんですが・・・ぷ~様にご挨拶に来てくれました。(ぷ~様はゲージから出してないので、皆が遊びに来てくれるのをひたすら待ってるだけなのです)

ぷ~様の横でくつろぐももちん・・・P1010515

き、きみ・・・

僕のエリアに毛がはみ出してるんだけど・・・

という、ぷ~様の声が私には聞こえましたcatface

そんな声なんて気にしないももちんの横で固まるぷ~様P1010520

ももちん・・・ぷ~様には全く興味無しですgawk

次のうさんぽでは、ぷ~様も外に出してあげたいけど・・・ハーネスつけるの嫌がるし・・・難しいかなぁ~。ま、出しても大して動かないだろうし、あんまり意味ないかもしれないけどね。

« 大阪うさんぽ会① | トップページ | うさんぽ会③ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、遅くなりましたが、日曜日はお疲れ様でした~
遠いところをぷ~様デビューありがとうございました。
生ぷ~様に会えて、抱っこもさせてもらって、おなかいっぱいのしのりんでした♪
が、ぷ~様抱っこしたり、ぷ~ママさんの写真撮ったりしてるくせに、
ぷ~様の写真が一枚もないっ!!
マジ、ごめんなさい。。。
なんてこったい。。。。。。
次は来月の明石だね。次こそはぷ~様撮らなければ!!
楽しみにしてるね~

それから、いつもパンもありがとう!
とってもおいしかったわぁ。。。
うちはいつも機械まかせの食パンばかりなので。
やっぱたまには自分で形成して作んなきゃねぇ(笑)

面白いな~この人が写真をと照る姿っておもしろいよね・・あたしもこういう光景一回とったことがあるよ・・皆面白いって^^
本間ウサギ飼ってる人って結構いるんだね~ここAUSメルボルンで住んでた家の近くには野生のウサギのPARKがあってね・・そこいくとウサギの巣やら・・・糞。。。ほんでもってピョンピョコとび走ってる彼らの姿が何百匹もみれるんだよ~☆ぜったいきたら感動してたよ!
なんか別に入場料とかそんなのないし・・・ただのPARKなの・・^^
カンガルーもたくさんいるPARKも家の近くにあって動物園よりええな~っておもいながら・・・よく散歩してました。
ってなかんじであたしもこうやってぽかぽか陽気な日にうさんぽ?したいな~ええね~そしてコメントがおもしろかった笑
ぷ~様なんでゲージからでないの~?せっかく広い公園で走り回れるチャンスなのに~foot

そっか~ぷ~様は上からの角度で撮るといい顔が撮れるんだ^^
お立ち台に群がる人間を見てるとにゃおみんさん立ったままだもん。
こりゃー___φ( ̄^ ̄ )メモメモ 
ほんとこのぷ~様の写真いいわぁ♪
旦那さんはいい写真撮ってたんじゃない~?
ひたすらカメラマンしてたよね?o(*^▽^*)oあはっ♪

そだよね~ぷ~様、出してあげたいよね。
イメージ的には暴走したりはなさそうな気がするんだけどね。。。
走ってるぷ~様が撮りたいわぁ★

しのりんさん、

こちらこそ、ありがとうございました~。
楽しかったねheart
来月のうさんぽ会が待ち遠しいです。

写真が無いのは・・・うちも一緒ですわよ。
チョコちゃん、普通にそこら辺にいるから
他のウサ優先で撮ってたらすっかり忘れてました。
チョコちゃんの写真は、抱っこ写真しか無いの。
あっ、1枚だけぷ~様のゲージに遊びに来てくれたところを撮ったかな?たんぽぽ乗っけてる写真すら撮ってないなんて・・・。
でも、うちの旦那が撮ってると思うから、そのうちアルバムに載せるんじゃないかな?と思います。
新しいカメラで張り切っていたので・・・ご期待ください。

パン、もらってくれてありがとねlovely
うちのHBは、食パン焼くと変な匂いが発生するので
最近は成形パンしか焼いてません。
そろそろ食パンも焼きたいんだけど・・・何か焦げてるのかなぁ~??


ジャスミンさん、

名前がカタカナになってるheart04

メルボルンには公園で野生のウサギが見れるの??
AUSって感じだわ~。
しかも何百匹も???すごすぎ~。
そんなところに行ったら発狂しそうだよ。
どんなウサがいるんだろう??
茶色っぽいやつかな?写真とか無いのぉ~???

AUSはその辺に本当にカンガルーがいるよね・・・。
私はケアンズしか滞在したことないけど、面白かったよ。
動物天国だよね。

ぷ~様、ゲージから出すためにはハーネスつけないといけないんだけど、猛烈に嫌がるのdespair


プリンさん、

ぷ~様の写真は本当に難しいっすsweat01
目がさぁ、ちゃんと写らないのよね。
でも、にゃおみんさんの写真はいいでしょ?
すごい気に入ってます。
旦那は新しいカメラのデビュー日だったから
いつもよりぷ~様から離れて活動してたわ・・・。

うん。ぷ~様出してみたい。
でも動かないと思われますcoldsweats01
暴走しそうな雰囲気ないもんね。
明石で人が少なかったら考えようかな。
プリンさんにもらったハーネス、一応持参しようっと。
伸びる紐、借りてもいい?

ぷ~ママさん、パン全部完食しちゃった~(ひとりで)
ごちそうさまでした。
ぷ~様きれいに撮れてるねheart04
人に撮ってもらうと全然別人に見えない?
何だか嬉しくなるのは私だけかな??

みのりもハーネスめっちゃ嫌がるのpoutだからできるだけ
シンプルなものをさがしました。
しのりんさんにもわがまま言ってしまって・・・
なんとか今の形なら着けてくれるみたいです。
毛づくろいができなくて必死でエンジェルの羽をペロペロしている
姿は不憫に思います。
明石のうさんぽ会でサークルから出れるといいね♪
でも無理は禁物だよ

ぷぷぷ。。
ぷ~様に群がるカメラマンの姿を撮られていたとは。。。
にゃおみんさんの写真素敵!
私も可愛く撮れた~って思ってたんだけど、お目目が少し小さく写ってたわ。
あ~残念。
ぷ~様、台の上で固まってたのか。。
こむぎのりりしい姿を撮ってくれてありがとう。
ももチンめちゃくちゃ可愛いじゃないの!?
やっぱ自分で撮るより他人に撮ってもらった方がいいかもね~

ぷ~様見たかったな~ 
明石のうさんぽで初対面だし、もう少しの辛抱だwink

みんな楽しそうだし、お天気もよさそうだし
大成功ですね
ももちんもノーリードで平気なんだsign02

しかし、かっぱさんちのこむぎちゃんの凛々しいことshine
うらやましいですね~

みのりの相棒さん、

ほんと、人さまに撮ってもらった写真を見ると
「こんな表情するのね~」って思っちゃうよ。
私がカメラ持って近づくと、顔を下に向けて拒否するしsweat01
だいたい、家にお立ち台とか無いしね。
家の中で撮るよりも外で撮った方が、キレイに撮れるのかな?

みのりちゃんもハーネス嫌がるの?
そんな風に見えなかったけどね。
私もつけるときは家じゃなくてうさんぽ会場に着いてからやろうかなぁ。家の中だと暴れまくって怖いんだよ。


かっぱさん、

ぷ~様のお立ち台姿を撮ろうと思ってたんだけど
冷静に見たら皆の姿が面白くてね・・・sign03
相棒さんが撮ってた「ドーナツ争奪戦」もかなり笑えたけど。

こむぎちゃんは撮りやすいわ。
モデル役もこむぎちゃんじゃなかったら大変だったと思うよ。
写真は人様に撮っていただいたのをもらうのがいいのかもね。
視点が違うから面白いよねheart


ゆっぷーさん、

大阪うさんぽ会、楽しかったよ~sign03
無事にぷ~様をデビューさせられて良かったわ。
明石のうさんぽも楽しみだね。
ちょっとハゲの面積が広がってきたけど、毛球症になるよりはマシだと思って抜いてます。

ももちんのノーリード、衝撃的だけど・・・
でも全然よゆ~でしたdash
それよりも、akkomさんがももちんを制御してるのがすごかったよ。
抱っこして移動させてるんだよ。超びっくりsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大阪うさんぽ会① | トップページ | うさんぽ会③ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ