最近のトラックバック

« 旦那飯 第四弾 | トップページ | フォトコン 結果発表 »

最近のお気に入り

このカップうどん、食べたことありますか~??P1010434

最近ハマってるカップうどんです。

300カロリーを切っているっていうのが一番のポイントlovely

味も普通に美味しいです。

近所のスーパーを3つ回ってみたけど1箇所でしか見つけられませんsweat01皆様の近所には普通に売ってますか~??

« 旦那飯 第四弾 | トップページ | フォトコン 結果発表 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

見たことないですねー!!
エースコックと言えば、わかめ?
わかめラーメンは有名ですよねnoodle

写真のうどんは関東にも売っているのでしょうかねdash
関西限定とかかもしれませんね~。

え~~~知らん!!
初めて見たよぉ~~~~~
新発売なのかな?
エースコッ@といえば・・・ワンタンメン(笑)
今度注意して探してみるわん☆

ももさん、

おはよ~。

このカップうどんには、特に関西限定とか書いてないのよsign03
だから、どこでも売ってると思うんだけどね。
私も最近見つけたから、いつから発売されてるのか?よくわからないんだけどエースコックのHP見ても載ってないのよね。
何か限定品とかだったりするのかしら?
お客様相談センターに電話して聞こうかどうか?迷い中catface


プリンさん、

知らない??
ちょっと今度探してみてよ。
うちの近所のマルハ○には無くて、小さいスーパーに置いてありました。たいてい98円で売ってるので見つけると買うんだけど、昨日は1個しか無かったの。
確かにエースコッ○と言えばワンタンメンだねhappy02
結構好きよ。

えー、知らんー!
わかめラーメンなら食べた事あるしけっこう好きだけど・・・。
わかめうどん、普通のうどんやさんのメニューでもおいしいもんね。
300kcalきってるカップ麺って、すごいわ。ダイエットフードじゃないのにね!
私も探してみます~。
値上げラッシュだけど、カップラーメンもあんまり安く売ってないよね~~。
ところで質問なんですが、こないだ「あとでPCにメールするねー」って言ってくれはったけど、もう送ってくれてます??
まだなだけだったら全然いいんですけど、うちの受信が悪くて見れてなくてスルーしてたら失礼なので、ちょっと確認させて下さい・・・><

わ!それ数日前に食べましたよ!
うどんじゃなくてそばでしたけど。
新商品やと思いましたけど何かちょっと気になりますね・・

あたしもぷ~ママさんのメールの行方が気になります(爆)!

このカップ麺ってダイエットフードではないんよね??
なのに300キロカロリーを切ってるの?
GOOD JOBですね、エースコック!
しかも「一口で心に染み入る」んだ~(笑)。
明日スーパーに行ったらチェックしてみるねv( ̄∇ ̄)v

おいしそうですね!
うちの近所にはなさそう。。。。

ぬくさん、

さっきメール送ったから!

このわかめうどんは、わかめって題名をつけてる割にはわかめの量が少ないです。刻んだ揚げがたくさん入ってて、そっちの方が目立ってるような感じかな。
ノンフライのカップ麺でも300カロリーを切るのってあまり見ないでしょ?なので見つけたら買いだめしてるんだけど、私がお昼ご飯に食べちゃってすぐなくなります。
カップ麺の値段も上がったよねぇ~。
カップヌードルとか高くない??
スープヌードルっていうのが安く売られてるけど旦那が嫌いなのよ。

かっぷうどんは是非探してみてね!!
売ってるスーパーがわかったら教えてくださいませ。


キュルミ、

ソバもこの種類であるよね~!!
私はカップ麺はソバよりもうどん派なので、いつもうどん買っちゃうけど。
これって新商品なの?
でもHPにも載ってないんだよぉ~。


&Dさん、

ダイエットフードじゃないよ。
普通のカップ麺です。
しかも98円とか99円で売ってるの。
毎日あるわけじゃないんだけど、今まで100円以上で売ってるのを見た事が無いです。
私は3箇所のスーパーを色々回るんだけど、そのうち1箇所でしか売ってないのよ。もっと大々的に売って欲しいわ。箱買いしたいくらいです。


A*Iさん、

これ、結構美味しいよぉ~。
うちの近所で売ってるスーパー、すごい小さい所なの。
大きなチェーン展開してるスーパーでは見つからなかったのよ。
くまなく近所を徘徊して探してみ!
特に地域限定って書いてないからさ!

食べたこと無いな~
エースコックのわかめラーメンもあんなに有名ながら
この前初めて食べた! 結構おいしくてびっくりしたnoodle
カロリーが低いところがそそられる~
明日、ぷ~様来られなそうなのね? 
初対面はいつになることやらcrying

ゆっぷーさん、

そうなの・・・明日は人間だけの参加になります・・・。
是非ともうちに遊びに来てください。いつでも大歓迎です。

エースコックのわかめラーメンを初めて食べたってか???
すごいビックリなんですけどぉ~。
結構昔からあるよね?
私はわかめが好きだから、更に乾燥わかめを投入して食べてたよ。
今日はいつものスーパーにカップ麺を探しに行ったんだけど
結局無かったわ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 旦那飯 第四弾 | トップページ | フォトコン 結果発表 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ