最近のトラックバック

« 野球観戦  | トップページ | アイスクリーム »

今日のぷ~様

最近、抱っこするのを我慢しているせいか?ぷ~様が私の前でもリラックスポーズを見せるようになってきましたheart

ナデナデしてたらペッチャンコP1010443

アゴの下にある●が非常に気になります。アゴ枕??

« 野球観戦  | トップページ | アイスクリーム »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

萌~(*^_^*)
かわいい♪●はご愛嬌!でもうまいところに乗せたね…
そうそう、ぷ~ママさんがうさ暮に載ってたのを発見!

みのりの相棒さん、

おはよ~。

え??何で私がうさ暮らに載ってんの??
どっかの写真の端っこに写りこんでたとか??
何月号かしら?専門店に遊びに行ったら見てこようっと。
ぷ~様も載ったこと無いのになsweat01

おはよ~^^。
そちらはもう雨かな?
こっちは下り坂らしく、昼から出かけるのに不安、、、、

ぷ~サマ、ここにきてやっと腹くくったのかしら(笑)。
しかも●を気にせずに枕にするあたり、、、大物の予感(笑)。
最近は●観察してないのー?

そうそう先日韓国ドラマみてたらさ~、女の子がウサギの両耳を掴んで持ちあげてたのね。
正しい持ち方?なのかもしれないけど、「楽しいシーン」の中の1シーンだったから残酷に見えました、、、
ぷ~ママさんが見たら発狂するのかしら?と思いながら見てました(T_T)

ぷ~ママさん、こんにちは~~(*∀*)

●をドライフードかと思ってしまったmintです(笑)
ぷ~様、気持ち良さそうにすやすや。
●の夢でも見ているのでしょうか・・ってどんな夢??(*≧∇≦*)
毛がふさふさでやわらかそう。思わずナデナデしたくなっちゃいますね(*∀*)

↑うさ暮らって専門の雑誌かな。
ぷ~ママさんが出てるんだ~~♪

happy02ええな~毎回ぷ~様に・・・癒されてます・・・写真・・・うんちゃんの上で・・・coldsweats01笑えるhappy02

&D再びっっ。

今さ、お笑いコンビで「伯爵」チックな二人組みいるの知ってる?
その片割れがウサギを飼ってるんやけど、その人がTV番組で「うさんぽ」を紹介してたの!
自分のウサギをつれて公園に行って、リードもつけたんやけど全然動かなくて終了した(笑)。

&Dさん、

おはよぉ~。
昨日はすごい雨でした。昼過ぎから降り始めて、一番ひどかったのは夜~夜中かな。
寝るときも「雨の音がうるさいannoy」って思うくらいだったよ。久しぶりに大雨って感じだったなぁ。

ウサギの持ち方・・・耳を掴むのは間違いです。
耳ってすごく敏感な器官でね。昔はそれを良しとしてたかもしれないけど今はちゃんとお尻から支えて抱っこするのが普通だと思うよ。
耳を掴んでる人なんて見たこと無いし・・・。
耳には血管がたくさん通ってるしね。
私がそのテレビ見てたら卒倒しちゃうわ。あまりに可愛そうで。

伯爵ちっくな人達、知ってるよぉ~。
ワイングラス持ってる人でしょ。面白いよね。結構好きです。
どっちがウサギ飼ってる人なんだろう??
どんなウサギちゃんだった??見たかったなぁ~heart


mintさん、

うさ暮らは、「うさぎと暮らす」の略ですsweat01
なんで載ってるのか?よくわかりませんが・・・誰かの投稿写真の中に写りこんでたのかしら?
今度確認してきます。

ぷ~様も夢見るのかなぁ~??
間違いなく私の夢では無いでしょうけどcrying


jasmine、

ぷ~様、可愛いでしょ?
ふわっふわなんだよup
疲れたら・・・ぷ~様の写真を見に来てくださいませ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 野球観戦  | トップページ | アイスクリーム »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ