最近のトラックバック

« 太陽公園 | トップページ | 中華風蒸し魚 »

旦那飯 第三弾

アスパラとツナのクリームパスタP1010496

トマトソース、明太子スパと作ってきたので今日はクリーム系。

牛乳を使うっていうから油断してたんだけど・・・旦那が冷蔵庫に眠り続けていた賞味期限がはるか昔に切れている生クリームを発掘してしまったcrying

知らないうちに少量だけど使ったみたい。

いつお腹が痛くなるのか?吐き気が襲ってくるのか?おびえているぷ~ママでしたdespair

« 太陽公園 | トップページ | 中華風蒸し魚 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいちそ~ 
クリーム系パスタ大好きなんだけど、
うちは、旦那がホワイトソースがだめだから
自然と作らなくなったっけ・・・・・down

太陽公園かなり気になる~
あんな穴場があったとは!
早速調べヨットscissors

ゆっぷーさん、

おいちぃよぉ~sign03
旦那の作るスパだけは認めます・・・って感じ。

旦那様、ホワイトソースが苦手なの??
ドリアとかグラタンとか食べられないの?
美味しいのにね。
でもホワイトソースってカロリー高いよねsweat01

太陽公園、是非とも行ってみてください。
早く皆にも行ってもらって、太陽公園の今後について語り合いたいですdash

ぷ~ママさん、おはよ(o^∇^o)ノ
その後、おなかの調子はどう??(笑)
まま、ちょっと期限が切れてても大丈夫でしょう。
旦那様は、パスタのレパートリーが豊富なのね。
クリーム系好き好き!!
アスパラは今が旬ですよね。おいしそぉheart04

またまたでた!!もーうぷ~ママさんいい旦那さんをもって幸せですね♪
さっき違う友達のところでドリアが出てきたの~ホワイトソース大好きなのでW撃沈しました!

太陽公園行かれたんですね♪遠い昔に行ったころよりまだ増築中なんやね

クリーム系のパスタおいしいですよねnote
旦那様は何でも作れちゃうんですねdash

うちの冷蔵庫にも賞味期限切れのものよくありますよ…。
気づかぬうちに冷蔵庫の奥のほうに追いやられていくソレ。

乳製品は危険ですねーshock
でも今大丈夫なら、きっとgood

mintさん、

おはよ~sun
あの後、微妙に気持ち悪くなったんだけど
多分、それはお腹いっぱいのところにプリンを食べたから、ただの食べすぎだと思われ・・・crying
結局、強いお腹を証明する結果となりました。

旦那は多分言えば何でも作ると思うんだけど(パスタ限定で)
フェットチーニが嫌いだし、カルボナーラは上手に作れないみたいよ。
昔、カルボナーラ作ったらフライパンの中で全部が固まったんだって。
ありがちよねdespair


みのりの相棒さん、

相棒さんは最近行ってないのね。それなら、石像が色々増えた太陽公園に行くべきだよhappy02
狸の置物がちゃんと設置されたかどうか?レポってくれないでしょうか??

ドリアかぁ~。一度も作ったこと無いわ~catface
ドリアも好きだけど、グラタンばっかり作っちゃうのよね。
カロリーもドリアの方がものすごく高いしね。なかなか食べない一品です。


ももさん、

うちの実家にも、よく賞味期限が切れた食材が普通に鎮座してたよ。私はそういうの大嫌いだったんだけど、たまに自分でもやっちゃいます。
あんまり買いだめしないんだけど、生クリームとかジャムとか微妙に残る系の物が危険ですsweat01

ももさんも一人暮らししたら気をつけてね。
沖縄暑いしsun

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 太陽公園 | トップページ | 中華風蒸し魚 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ