最近のトラックバック

« ゲッコーゲッコー | トップページ | さよなら、PC »

焦~げ~た~

先日、超久しぶりにHBで食パンを焼きました。やっぱり楽チンheart

でも、何故かパンを作った満足感はない・・・sweat01

トースターで食パンを焼く時、皆様は何度設定にしてますか?

うちのはナショナルのNT-T37っていう型なんだけど(相当古いと思われる)トースターの設定としては260で3分って書いてあるのね。

でも、温度高すぎない?って私は思ってしまうので、いつも200度くらいで焼いてます。

この前はあまりに久しぶりに食パンを焼いたからか?すっかり適温を忘れてて普通に260度で焼いてしまいました。

真っ黒こげ~P1010442

墨か?って思う場所もありましたcrying可愛そうな食パン。でもこれが設定通りなんだけどなぁ~。

お餅も260で焼くように書いてあるんだけど、お餅と食パンを焼く温度って一緒なのか??

« ゲッコーゲッコー | トップページ | さよなら、PC »

Bread」カテゴリの記事

コメント

え?トースターって温度設定するの???
ウチのトースター、そんなことできないよ(笑)。
すごい安物だからか~~(笑)。
あ、それともぷ~ママさんはオーブンのトースター機能で焼いてはるのかな??

それにしてもすごいこげっぷりだね( ̄▽ ̄;)。
ぷ~ママさんとこのオーブン、馬力が強いからトースターの時も温度設定を低めにしたほうがいいのかもね~。

&Dさん、

え??トースターの温度設定機能がないの?
じゃぁ、トースターで焼く時は何を焼くにも一定の温度で焼くの?
うちのは120度~260度まで設定できるようになってるのよ。

オーブンじゃなくて、ただのトースター。
超安売りで、3000円以下だったと思うlovely
型番が古いから安かったのかな?
結構気に入ってるんだけど、かなり汚れてますdash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲッコーゲッコー | トップページ | さよなら、PC »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ