最近のトラックバック

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

あのゲーム機がやってきた

皆様のおうちには、「Wii」がありますでしょうか?

周りでは持ってる人が多いような気がするのですが

私もとうとうWii仲間に入ることができましたlovely

電気屋で大人買いheartPu

本体・追加のハンドル1個・マリオカート(ソフト)・追加のハンドル1個です。ついでにDSのソフト(中古)も買いました。ファイナルファンタジーです。

続きを読む "あのゲーム機がやってきた" »

ネタいろいろ

ブログには検索機能っていうのがついてますよね??

私のブログに来てくれる人が、どんなワードで検索してたどりついてくれるのか?たまにチェックしてます。え??って思うワードもあるけど今日はちょっとビクビクしてますdespair

土曜日のジャビット事件の記事、あの記事にたどりついた約1名の方が

「阪神ファン 甲子園」

っていうワードでいらしゃってました・・・shock

そんなワードで検索して遊びに来られても・・・困っちゃうわ~sweat01

続きを読む "ネタいろいろ" »

甲子園に行って来ました!

今日は、阪神VS日ハム戦に行って来ました。

本場、甲子園での阪神戦ということもあり、今日だけは巨人ファンの心を捨てて阪神を応援しようと思っていました。ライトスタンドど真ん中の席だし、どうせなら阪神を一緒に応援したほうが盛り上がって楽しいかな?って思ったからheart

でもね・・・

ある女(阪神ファン)が私の優しい心を打ち砕きましたannoy

続きを読む "甲子園に行って来ました!" »

ただいま!

木曜日、ウサ友あきさんと東京駅でランチして、そのまま新幹線で神戸に戻りました。

今日からバイト復活で・・・何か疲れたわ~sweat01

明日は甲子園に行くんだけど天気が微妙かな?

デート②

デザート専門店「Toshi Yoroizuka」では不完全燃焼だった私に、&Dさんが提案してくれました。

「ARIさんのマフィンを買いに行こう」

そうだ!!

青山まで食後の運動で歩けばARIさんのお店に行けるわ~heart04

ってな訳で、2キロ以上ありそうな道のりをひたすら歩いて移動しました。

頑張って歩いてARIさんのお店に行ってみると・・・

続きを読む "デート②" »

デート①

今日は朝の9時半から、渋谷ハチ公前で待ち合わせheart04

デートの相手は&Dさんとmintさんで~す。東京に帰るたびに遊んでくれてありがと。2人のおかげで都心をウロウロできます。

まず向かったのは、VIRONのモーニングlovelyDscf0058

しょっぱなから道を間違えましたが・・・どうにかたどり着きました。

こちらのモーニング、かなりお得感がいっぱいです。1260円で飲み物もついてきます。パンは食べ放題ではありませんが、バゲット・セレアル(穀物のパン)が入ったカゴとは別に、さらに2種類のパンが選べます。

選んだ2種類のパンは1Fで売っていたのですが2つで700円近い値段でしたwobbly

6種類のミオジャム、蜂蜜、フランス直輸入のクリームDscf0057

このトレーに乗ってるジャムだけで1万円分ですよ。これを好きなだけ食べられます。

まぁ、パンも甘いのでそんなに大量に食べられるものでもありませんが・・・こちらのモーニング、是非また行ってみたいです。バゲットは本当に美味しかったぁ~。セレアルも意外と見た目に反して美味しかったのでびっくり。

次は慎重にパンを選ぼうっと。(今回は甘いパンばっかり選んじゃったので失敗gawk

食べきれなかった分はお持ち帰りOKでした。ステキnote

続きを読む "デート①" »

新宿でランチ

今日は学生時代の友達6人と新宿でランチでしたheart

お店はココです。Dscf0055

とても人気のあるお店のようで、長い行列が出来てました。

昔はよく皆でバイキングに行ってたけど明らかに食べる量が激減してたわ~gawk

しかも、食べてた内容はピザとかパスタとか・・・そんなのばっかりだったし。随分ヘルシー思考になったものです。

久し振りに会った友達だけど、やっぱり私には絶対に必要な人達だと再認識しましたheart0418歳で出会ってからすでに17年経ちましたが、いつまでも変わらないで仲良くしてもらいたいって思える友達です。

独身やら子持ちやら色々混ざってますが、会って話してると本当に楽しいんだよねぇ。

次はいつ会えるかな?

東京へGO!

今日から1週間、実家に帰りま~すheart

体調は完全には戻りませんでしたが・・・ま、皆と会って楽しく過ごしていれば治るでしょう。

東京で会う予定の皆様、ヨロシクねhappy01

風邪?

今日は突然の体調不良に見舞われて・・・バイト早退しました。

1時間しか働いてないのになsad

寝てたらちょっと復活したけど、頭痛がなかなか取れません。

金曜日から東京帰るのに・・・どうしましょ。

今日はひたすら寝て完全復活しなければbearing

なんちゃって炒飯

炊飯器で作る炒飯もどき?みたいなのを作ってみましたlovelyP1010432

す、すごい簡単・・・。

油使ってないからカロリーオフup

炊飯器に入れてスイッチ押すだけだから手間無しup

旦那にも好評だったので、また作ってみようと思います。カレーピラフもいいなぁ~。

明日のお弁当にも入れちゃおうheart

(さりげなく、毎日お弁当を作っている事をアピール)

続きを読む "なんちゃって炒飯" »

ウェットスーツ作ったよ

今日はウェットスーツを作りに行って来ました。新しいウェット、楽しみheart

初おろしは来月です・・・lovely

さてさて、先日作ったイチゴアイスですが思った以上の美味しさで感激でした。

生のイチゴも乗せてみたP1010457

色がモカアイスみたいな状態ですが・・・ちゃんとイチゴの味がします。香料とか使ってないから本物のイチゴの味sign03っていう感じがします。

これは他にも色々試さなくちゃ~。作ったアイスはすでにもうありません。第二段は何を作ろうかな?

続きを読む "ウェットスーツ作ったよ" »

アイスクリーマーがやってきた

うさ友かっぱさんから「アイスクリーマー」が届きましたheartheartP1010432

かっぱさん宅では使わないからって譲ってくれたの。感激でっす。

早速イチゴアイスを仕込みまして・・・現在冷凍庫で稼動中です。どんなアイスが出来るかな?楽しみですlovely

かっぱさんからの荷物には他にも色々入ってましたup

イチゴ牧草と可愛いウサギ柄のハンカチhappy02P1010425

イチゴ牧草は、かっぱさんちのこむぎちゃんが食べてるおやつです。HPを見てすごい気になってたので嬉しいですnote

ぷ~様にあげたところ、最初は食べませんでしたが放っておいたらいつの間にか食べてました。

ふふふ・・・これ、牧草なのに食べてるわ~。イチゴ味に騙されたのね。このおやつ、いいわ~smile

ハンカチは普段は家にいるので使わないけど、実は明日からバイトに行くのでこのハンカチを持っていこうと思いますheartかっぱさん、グッドタイミングです。

かっぱさんは絵が得意で色鉛筆画をたくさん描いてます。

今回、なんとぷ~様の絵を2枚も描いてくれました~~heart04P1010444

P1010454

かっぱさん曰く、「ぷ~様は難しくて似てないけど・・・・」との事でしたが、どう見てもぷ~様に瓜二つです。これ以上、何をこの絵に求めたら良いのか?全然わかりません。

私の場合、描いた絵が「ウサギ」と認識されればOKって感じなのに・・・。

旦那も絵の上手さに驚いてました。

かっぱさん、本当にありがと~heart02

さよなら、PC

そろそろ本格的に、うちのPCさん(7年目)がヤバイですpout

間違いなく、近いうちに逝ってしまうので買い替えることになりました。

来週末、偵察に行く予定です。

旦那、中身を確かめるP1010444

すんごいヤバそうな状態の電源コード発見sweat01P1010434

こ、これは・・・ヤバイでしょ~crying

このPC、結構高かったから粘りたかったんだけどなぁ。

「7年も使ったら充分元は取ってるannoy

って旦那がわめくので買い換えますわ~wobbly

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ