最近のトラックバック

« ネタいろいろ | トップページ | パン3種類 »

あのゲーム機がやってきた

皆様のおうちには、「Wii」がありますでしょうか?

周りでは持ってる人が多いような気がするのですが

私もとうとうWii仲間に入ることができましたlovely

電気屋で大人買いheartPu

本体・追加のハンドル1個・マリオカート(ソフト)・追加のハンドル1個です。ついでにDSのソフト(中古)も買いました。ファイナルファンタジーです。

全て母親に買ってもらいましたが

それが何か???

« ネタいろいろ | トップページ | パン3種類 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリオカートいっちゃいましたか!
うちにはfitしかないからなぁ・・・そのうち買おうかと
TVがまだ小さいのでwiiもやる気がなく・・・
マリオカートはインターネット繋ぐと対戦が出来るらしいですね。
そのうち勝負お願いします^^

あ、リンクしてよろしいですか?

こんばんわv(* ̄▽ ̄*)
おーーーちゃんとwii買ったんだ!
お金の行方が気になっていたんよね(笑)。
我が家のDSは完全に放置されています(笑)。

PCの調子どう~?
うちのブログ、まだはじかれるー??

怒濤の1日が終わりました 。
6名様プラスちびっ子1名様&私らで計8名いや9名coldsweats01でした。
昨日の店じゃないけど『まもなくラストオーダーで〜す』って
言いに来てくれれば良かったのに〜sweat01

昨日のお店と言えば...豆腐屋のあとに行ったカフェで。
私らの後ろにいたカップルの女の言葉にものすご〜く
反応してなかった??
あなたの耳が2倍いや3倍にピクピクっ動く瞬間をこの目でみたわ。隣で一人、ウケておりました smile クククッ

はっimpact.....おはよう。
確かここへ来たのは夜中だったのに...
どうやらパソコンの前で一夜を明かしたようです。
猫がごはんをせがみに来ました。cat


いや〜とうとうwill買いましたか。
いや買ってもらったのか。なんて素敵なママ heart04
って!ちょっと〜!キミ育ち方間違ってるよ。...gawk シアワセモノメ....
我が家のwillは只今冬眠中。そろそろ起こしてあげないと。
マリオカートだなんて今度は姪っ子に勝とうって魂胆だな。
子供は強いぞ〜。手加減知らないからね(笑)
でも結局なぜか単純なゲームが面白いよね。
上手くなったら教えてもらうわheart01期待してるよ smile


aggressorさん、

毎日、マリオカート漬けです。
2人用でやると画面が上下に割れるのでみにくいから
1人用でやってます・・・。ハンドル追加した理由がすでにわかりません。TVがデカイとゲームのやりがいがありますよぉ~heart
旦那はすでに新しいソフトを買った模様です。中古だけどね・・・。

マリオカートの対戦って、インターネットにつなぐ用の機械?をまた新たに購入しないとだめなんですよね??
うちは持ってないんですけど、つないで遊べたら最高に面白そうだわ~。

リンク、ぜひお願い致します。
私もウサギ仲間にリンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いしま~す。


&Dさん、

さきほど、テストコメントを残させていただきました・・・。
これからはコメントをガンガン書いていきますので
よろしくup
うちのPCの設定がfc2を拒否ってたみたい。
旦那に外してもらいました。余計なことをしてくれるわ・・・sweat01

Wii買いましたよ。
ちゃんとゲーム代に充てました。
うちのDSも実は母親からの中古品なんだよねぇ。
自分で買ったゲームがありませんbearing


ケーキ屋さん、

いやいや、お疲れ様。
怒涛の1日が無事終わったみたいで何より。
私には信じられない状態ですが・・・あなた、大人ねheart
尊敬してもいいですか?
結局、何を作ったのかしら?明日いろいろ聞かせてもらうわ~。

で、カフェのカップル??
そんな人たちがいた事が全く思い出せないんですけど・・・私、何か反応してたかしら?どんなに考えても、私が思い出せるのは店員だけです・・・sweat01
まぁ、耳は良いけどね!!

猫に起こされたのか??
おなかすいたら教えてくれるんだね・・・。やっぱり犬猫って素敵。
うちはオシッコ垂れて抗議されるだけです。

Wii、せっかくなので起こしてあげてください。
ぜひ、Wii大会をやりましょう。
マリオカートやらせてあげてもよくってよ。
私がマリオカートの腕を上げた頃、姪っ子は違うゲームに夢中なのでしょうね。いつまで経っても勝たせてもらえないのかしら?

わぁ~~~~!
ぷ~ママ家にもついにやってきたのねっ!
いいなーーーーーーーマリオやりたい~~~
うちにはゲーム系はいっさいないよ~
だってジィがゲームするなんて・・・想像できないっしょ?
私はCMやってる山村美紗サスペンスのDSゲーム欲しいのに・・・((( ̄へ ̄井) フンッ

あははhappy01
覚えているかしら??
「後一日で世界が消滅するとしたら、残りの一日何をして過ごすか?」って質問に、
「押入れの中でテトリスをずっとやってる」と答えたこと。
10数年前だからゲームボーイにはまっていたのかな?

私はゲームは向いていないみたい。
家には旦那の出張用のDSのみ。
子供はその存在を知らないわsweat01

プリンさん、

マリオカート、面白いけど疲れる・・・。
どうしても負けるのがいやなので毎回必至sweat01
ハンドルを強く握りすぎて、手のひらが赤くなります・・・。
もっと落ち着いてやれよって思いますが、目も見開いたままで乾燥するしボロボロです。
うちにあるゲームはすべて母親からの贈り物??です。
自分で買ったものは一切ありません(キッパリshine
DSも母親のお下がりだし~。
ちなみにバイト先への行き帰り、電車の中でDSやりまくりです。
JRなんて10分しか乗らないのにねぇ。


725、

え?そんな事言ったっけ??全然覚えてませんが・・・。
記憶力いいのねぇ~up
何で押入れでゲームやろうとしてたのかしら?
ちなみに・・・それ、何の質問??授業??

725ってゲームやってるイメージないね。
ミシンとかの方が似合ってるわ~。
お兄ちゃんくらいの年になるとゲーム欲しいって言いそうなもんだけどね。
さすがお兄ちゃん、普通の子とは何か違うわ・・・。
今のうちに一緒に写真撮ってサインももらっておかないとheart04

Will じゃないですかーnote
欲しいですpresent
友人宅で何度か遊ばせてもらいましたけど
体動かせたり、色々面白かったですsmile

マリオカート、しかもハンドル~car
面白そうですね~heart

あらっ。私『wii』のつづり間違ってる...
『will』だって!ありがち〜〜 happy01 キャハハッ

毎日、wiiで大フィーバーかな(笑)
お金の行方・・私も気になっていました(*≧∇≦*)
いろんなソフトがあるんでしょうね~。実はわたし、ゲームに疎いの^^;
友人が野球やテニスのゲームで萌えていました。

ももさん、

Wiiですよぉ~heart04
なかなか楽しいゲームですよね。
スーパーファミコンから後のゲームは一切かかわっていなかったので
画像のきれいさびっくりしました。
まぁ、テレビのおかげとも言うけど。

沖縄ではゲームなんてやってる暇ないんだろうなぁ~up
これから、夏本番!
ますます忙しくなるのかな?
日焼け注意だねheart


ケーキ屋さん、

あら、入力失格じゃない?
私は間違いに気付かなかったので校正失格だわね。
TILって書かれても馬鹿に出来ないわよ!!


mintさん、

大フィーバー・・・・弱フィーバーくらいです・・・despair
結構疲れるので(力入れすぎ、がんばりすぎ)30分が限度。
その後はDSを手にして、ファイナルファンタジーの世界を堪能しております。(今は旦那がやってる)

明日あたり、旦那が買ったソフトが届くので、またしばらく遊べそうです。こういうゲームってソフト代が高いんだよね。
うちは中古ばっかり買ってるけど・・・sweat01

キャーshock
完全に間違えましたsweat02
ぷ~ママさんのフォローを無駄にするかのようですが
正直にdash入力間違えではありませーんsmile
へへへrun

ももさん、

コメント読んで、
「何のこっちゃ??」って思ったんだけど
よく見たら、ももさんも間違えてるじゃないのぉ~!!!
しかも、本気で間違ってたのね。
ウィーじゃなくてウィルだと思ってたってこと??
ま、どっちでもいいけどさ。

最近はDSでファイナルファンタジーばっかりやってて
マリオカートからは離れてます。
旦那は自分でWiiのソフト買ってたから、たまにやってるけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ネタいろいろ | トップページ | パン3種類 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ