最近のトラックバック

« ウェットスーツ作ったよ | トップページ | 風邪? »

なんちゃって炒飯

炊飯器で作る炒飯もどき?みたいなのを作ってみましたlovelyP1010432

す、すごい簡単・・・。

油使ってないからカロリーオフup

炊飯器に入れてスイッチ押すだけだから手間無しup

旦那にも好評だったので、また作ってみようと思います。カレーピラフもいいなぁ~。

明日のお弁当にも入れちゃおうheart

(さりげなく、毎日お弁当を作っている事をアピール)

先日買ったレーズンパン。

いつもなら買わないけど、半額セールだったから買いました。

衝撃の断面図ですP1010434

レーズン少なすぎじゃね??

どこら辺がレーズンパン??

イラっとしましたannoy

« ウェットスーツ作ったよ | トップページ | 風邪? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

炊飯器で炒飯は作ったことないな~たしかケーキとかも作れたっけ?
ほんとレーズン少な!!昨日マンゴージャムホイップパンという菓子パン食べたんだけど、これでもかってぐらいタップリ入ってた!
このレーズンの少なさぷ~ママさんのパンにはあり得ないね!

炊飯器に何を入れてスイッチON??
ききた~い!!
おいしそ~!!
レーズン?どこが・・ってかんじだよね苦笑

なんだこのレーズンは(爆)!?
うけたーーーq(≧▽≦*)(*≧▽≦)p
あたしが前に買った、イチジクパンも一個だけぽつん、と入ってたけど、まぁイチジクだしなんとか許せたけど、これはひどい(笑)。
ぷ~ママ’パンの何分の一なんだ!!??

チャーハン?美味しそう!!!
すごい食べたい!!!!
オイルなしでしょ??
毎朝お弁当作ってるの??
すごいよ~。

炊飯器でチャーハンって??どういうこと~?そんな素でもあるんでしょうか??
チャーハンはぱらぱらじゃないとヤダって我儘な旦那さんがいるので手軽にできるなら試してみたい!!
レーズンパン!私も先日作ったんですが。。レーズンの数だけなら負けてないかな(笑)

みのりの相棒さん、

炊飯器って色々作れるよね~。
でも、たいていの物で痛い目にあってます。
が、この炒飯はおすすめheart
ちゃんとパラパラのご飯になるんだよん。

レーズン少ないでしょ・・・。こういうパンを買っちゃうと
「やっぱり自分で作ろうっと」
って思うんだよねぇ~think


jasmine、

このサイトをいつも参考にしてます↓
http://cookpad.com/
いろんな人のレシピがあって面白いよheart04

ちなみに作った炒飯もどきは、こちら↓
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/518369/
簡単だから作ってみてね。私は人参を足しました。


&Dさん、

レーズンパン、びっくりでしょ・・・。
まぁ、期待なんてしてないけど、もう少し入ってると思ってたのでショックでしたdespair
イチジクなら・・・目をつぶってもいいよ。しょーがないよ。
でもさ、レーズンだよ??何個入ってるのか?数えてみればよかったわ~。クレームだよ、クレームannoy

炒飯もどきはオイルなしだけど、卵を別に作った後でマヨを混ぜます。
カロリー半分のマヨだし、フライパンで油ベチャベチャで作る炒飯よりマシかと・・・sweat01
でもねぇ、侮れない美味しさでした。ご飯もパラパラになります。
お弁当にちょうどいい感じ。
あ、お弁当って旦那のじゃないよ。
自分の分だけねheartheart
冷凍食品、2個までOKっていうルールを作ってます・・・。
昔から、何故か2個はOKだったのよねぇgawk


とみぃさん、

レーズンパン、見たよぉ~!!
いい感じに焼けてたね。すごい美味しそうだったよ。
うちの旦那もパラパラ炒飯がお好みだけど全然大丈夫だったよ。

↑jasmine宛のコメント欄にURL書いてあるから見てみ~heart04
今度はカレーピラフにしようと思ってます。
味つきのご飯はお弁当にぴったりなのよね。

ぷ~ママさん、おはよう♪
おお、これいいじゃないですか~~。お弁当向きよね。
あとでレシピみてみまーーすheart
こんなワタクシですが、夫のお弁当作っていますの^^;
うんうん。冷凍2個までってなんとなくわかる(笑)
それ以上だと手抜きしたような気がして(*≧∇≦*)
ま、私の場合、全体的に手抜きなんだけどね(笑)

んん??このレーズンパン、許しませんっ!!
プレーンなパンにたまたまレーズンが紛れ込んじゃった
感じじゃん(笑)

mintさん、

どもども。
今日も元気に出かけたはずなのに・・・突然、体調が悪くなり1時間でバイト早退。駅のトイレに寄りながらフラフラと帰ってきました。
風邪じゃないの?とか、食中毒?とか色々な意見が出ていますがよくわかりません。でも、すごい頭痛がしてとてもじゃないけど仕事なんて出来ませんでした。東京帰る日が近づいてるのに困るわ。
というわけで、今日は午前中に帰れたので寝ました。ちょっと復活してきたかな。

mintさん、お弁当作ってるの~??素晴らしい!!
パン弁当もあるのかな?
私は自分のお弁当しか作ってないよん。
旦那は会社のカフェテリアがあるからね。わざわざ私のお弁当を持っていかなくても温かいご飯が食べられるし。
冷凍食品2個ってわかる??
そうなの。3種類入れると半分以上が冷凍食品って感じになっちゃうし手抜きしてる気がするけど、2個までなら何とか許されるかと・・・。
ま、冷凍食品以外も怪しげなおかずばっかりだけどね。

レーズンパン、ひどいでしょ~??
これならレーズンパンじゃなくて、普通のバターロール買って食べたほうがマシだよannoy

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ウェットスーツ作ったよ | トップページ | 風邪? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ