最近のトラックバック

« 新宿でランチ | トップページ | デート② »

デート①

今日は朝の9時半から、渋谷ハチ公前で待ち合わせheart04

デートの相手は&Dさんとmintさんで~す。東京に帰るたびに遊んでくれてありがと。2人のおかげで都心をウロウロできます。

まず向かったのは、VIRONのモーニングlovelyDscf0058

しょっぱなから道を間違えましたが・・・どうにかたどり着きました。

こちらのモーニング、かなりお得感がいっぱいです。1260円で飲み物もついてきます。パンは食べ放題ではありませんが、バゲット・セレアル(穀物のパン)が入ったカゴとは別に、さらに2種類のパンが選べます。

選んだ2種類のパンは1Fで売っていたのですが2つで700円近い値段でしたwobbly

6種類のミオジャム、蜂蜜、フランス直輸入のクリームDscf0057

このトレーに乗ってるジャムだけで1万円分ですよ。これを好きなだけ食べられます。

まぁ、パンも甘いのでそんなに大量に食べられるものでもありませんが・・・こちらのモーニング、是非また行ってみたいです。バゲットは本当に美味しかったぁ~。セレアルも意外と見た目に反して美味しかったのでびっくり。

次は慎重にパンを選ぼうっと。(今回は甘いパンばっかり選んじゃったので失敗gawk

食べきれなかった分はお持ち帰りOKでした。ステキnote

モーニングがかなり甘めで終わってしまったので何故かカレーを欲し始めた私たちsweat01渋谷から六本木に移動して東京ミッドタウンに行ったのですが、そこでカレーを食べました。

お店はココですDscf0059

2種類のカレーが選べるので3人で6種類選んで食べ比べてみましたdash

私はあまり辛い物が得意ではないのでマイルド(写真左上)を重点的に食べてましたが、他のもピリ辛程度で美味しかったです。

モーニング、ランチと食べた後は・・・やっぱりデザートでしょ??ってな訳で、同じくミッドタウン内にあるデザート専門店

「Toshi Yoroizuka」

に行ってきましたよ。人気店なんですよねぇ~??

色々言いたい事はありますが・・・まぁ、話題作りに行ったと思えばいいかなpout

写真も撮ったけど・・・載せなくていいやthink(←写真ボケてた)

ブログ書きながらテンション下がってきたので、また明日sad

« 新宿でランチ | トップページ | デート② »

Bread」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーー(〃▽〃)♪
早い、仕事が早いよぉぉぉぉぉ。
昨日のことだよね(笑)!?
しかし楽しかったね~♪
ありがとう~~~~!!!
写真みたらまた興奮がよみがえってきました。
出来るなら昨日の朝に戻りたい(笑)。
ってかトシの写真がはぶかれてる~~(爆)!!!!
あたしらのとこにもちゃんと挨拶にきてくれたからいい人やったのに(笑)。
ちなみに東京ミッドタウン自体はどんなもんだったのか?←印象が薄い(笑)。
あ、夜ご飯はどうした~??
やっぱ肉モノを食べてないからおなかすいたよ~。
表参道の地下で美味しそうなオムライスが目に入ってきて思わず引きこまれそうになったよ~(笑)。
結局あたしはVIRONの食べかけのパンをかじりました(笑)。
で今朝、おなかがすいて目が覚めました(笑)。
そうそう最後のお店でお茶してるとき、しゃべりすぎたせいか、
実は酸欠になってたんよね(笑)(笑)。
ってかあのお店、空気薄くなかった??・・・責任転嫁してみるwww.
うぅ~現実の世界に戻って仕事ってきま~す!

&Dさん、

仕事頑張ってるかしら??

ほんと昨日は楽しかったよねぇ~heart
さきほど、お持ち帰りしたVIRONのバゲットをかじってみましたが、まだまだ美味しかったですhappy01
甘いパンはいらないから、ひたすらバゲットを食べたかったかも。

トシは省きました。
まぁ、私の中では終了した感じです。
いや、美味しかったよ??見た目もキレイだし作る所を見れるのも新鮮だったし。ただ、イライラしただけで・・・。
声張ってくれないと話しかけられてるって気づかないからsweat01
無視状態は、別に怒ってる訳じゃないからsweat01
もっとハキハキ喋ろうぜ・・・って感じ??

ミッドタウンの印象かぁ~。
竹があったよね??涼しげな感じで良かったです・・・以上。
ひたすら話してたからお店とか全然覚えてないし。
最後、酸欠だったのぉ~???
そんなに空気薄かったか??
まぁ、とにかく楽しい1日が過ごせて有り難い限りですheart04
朝から晩まで都会で過ごすと非常に疲れるよね??
帰りも3回も乗り換えたし、電車遅れ気味だし、ラッシュ過ぎても混んでるし・・・神戸万歳って思いました。
政令指定都市もたいした人数住んでないのねdash

帰省楽しんでるねぇ~~~~~
帰っても会える友達がたくさんってのがいいわ♪
ナニナニ?何かイヤな事でもあったのかしら?ww
1万円分のジャム・・・あっぱれ~!そんな高給なんだ!
いつ帰ってくるの~~~~~?
近々ココロに行く予定ある?

おひさ~
最近、フラで忙しくっていろんなことサボリぎみのゆっぷーです。
ひさしぶりの東京はどう?私も今月末に東京に帰るよ~
友達に会うのがとっても楽しみ♪

ところで↓のコメントにあった、セッションの件
詳しく聞きたーい! 
なんか、ぷ~様との関係改善されたって書いてあるから
ひとまずおめでとうbell
メルアド送ったから、今度はそちらで情報教えてちょ
遊びに行く調整もつけたいしhappy01

まさかの記事UP!!!(爆)
早すぎーーーっ(*≧∇≦*)いつの間に??
VIRONのパン、朝もいただきましたー。おいしかった~~♪
クロワッサンやデニッシュよりやっぱ、シンプルなパンのほうが
おいしいかもheart
おお、写真お上手に撮れてるじゃん!!記事も的確。
あたし・・VIRON編は省いちゃおうかな(笑)
カレーのご飯、もっと食べておけばよかったねーー。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
トシ、省かれてるーーー(笑)
ぷ~ママさんの何気ない一言に爆笑してました。
ま、話題のお店で食べられたし、後ろから作るのを
見られたということで。。(*≧∇≦*)

それにしてもあの日は異様にトイレが近かった(笑)
最寄の駅でまた行きました。あ、、大じゃないよhappy02
それにしても楽しかったね♪♪

プリンさん、

やっぱり友達の数だけ考えたら
東京の方がはるかに多いからね・・・。
みんな忙しいのに予定をあけてくれるから嬉しいですheart

来月旅行に行くので、まためぐみさんの所に預けたいのね。
なので、近いうちにココロに行こうって旦那に言ってるところです。プリンさんはいつ行くの~??


ゆっぷーさん、

例の件、あれはセッションって呼べばいいのねheart04
ぷ~様との関係は、即日改善されました。
旦那は信じてなかったのに、ぷ~様の態度の変わりように
信じるようになったみたいよ。
本当に全然変わっちゃったもん。
早く語りたいわdash

今月末に東京帰るの?
新幹線かな?
たまには一緒に帰ったり出来たらいいね。
もう、新幹線が暇で暇で・・・。


mintさん、

ふっ、何事も記憶が新鮮なうちにアップしなくちゃ。
もし昨日じゃなくて今日記事を書いてたとしたら
多分トシに行ったことを思い出せなかったと思いますsweat01
VIRONのパンは、やっぱりハード系がおすすめかもね。
甘いパンも美味しいけど、感動は薄いか??
バゲットは本当に美味しくて、買って帰っても良かったかもって思っちゃったわ~。
でもあのときは、何故かパンへの情熱が失われてました。

カレーのご飯、私はたっぷり食べたから・・・。
それでもお腹空いたし。
&Dさんが肉肉言うから、私の頭の中も肉でいっぱいだったよ。
そしたら家に鶏肉があってさ~。
こりゃー、食べるしかないでしょって感じ。
22時に肉をがっついて、満足しました。

トイレ・・・不思議なくらいに近かったよね。
でも我慢すると膀胱炎になるから気を付けないとdash

さすがぷ~ママさん、美味しそうなパンにめぐり合ってますね!!
超羨ましいですw
(銀座には立ち寄りました??)

今日からネットが開通です(遅)。
幸せです。

カレーがうまそう・・・
最近、タイカレーにハマっております笑

ごめんなさい。。。
名前入れ忘れた・・・・
私ですwobbly

A*Iさん、

うちの旦那もタイカレーとか好きだよぉ~。
私はあんまり辛いものが得意ではないので
家でタイカレーなんて挑戦することは無いけどね・・・。
出張に行った時にでもマレーシアで一人で食べてくれって感じ。
グリーンカレーとかも好きなのかしら??
私は絶対に無理だわ~shock

なっくん、

ごめん。コメント飛ばしちゃった・・・。

祝・ネット開通sign03
ずいぶん遅かったじゃいの~。
おしゃれな東京スポットをがんがん紹介しちゃってください。

銀座ねぇ・・・行きたかったわよ。
Toshiのお店なんて行く暇あったら、銀座行って
なっくんの働きぶりをパパラッチしてるほうが絶対に楽しかったわよimpact

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新宿でランチ | トップページ | デート② »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ