最近のトラックバック

« 甲子園に行って来ました! | トップページ | あのゲーム機がやってきた »

ネタいろいろ

ブログには検索機能っていうのがついてますよね??

私のブログに来てくれる人が、どんなワードで検索してたどりついてくれるのか?たまにチェックしてます。え??って思うワードもあるけど今日はちょっとビクビクしてますdespair

土曜日のジャビット事件の記事、あの記事にたどりついた約1名の方が

「阪神ファン 甲子園」

っていうワードでいらしゃってました・・・shock

そんなワードで検索して遊びに来られても・・・困っちゃうわ~sweat01

さてさて、パンネタですが・・・日曜日に久しぶりにパンを焼きました。

色々問題が発生しましてdash

結局作ったのはメロンパンP1010431

バイト先の皆様にもちょっとだけおすそ分けしました。

最近は、ウサ友さんのおうちでも次々とエアコンにスイッチが入っている模様ですねsad

うちのプリンス、未だにエアコン入れてもらえず・・・耐えております。

とりあえず、軽くサマーカットしましたP1010445

ほんの少しカットしただけなので、わかりにくいかしらね??

でも、見た目はすっきりです。

カットを失敗したプードルのような手触り・・・なんだかボコボコしちゃいました。

うちも、そろそろぷ~様部屋だけエアコン入れかな。抗議しっこが多くなってきましたshock

« 甲子園に行って来ました! | トップページ | あのゲーム機がやってきた »

Bread」カテゴリの記事

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ココログの、ワード検索ってどこからやるんですかsign02
今までやったこともなかったですし
そんな機能があること自体も知りませんでしたdash
おもしろそうですね~heart

おはよ~。
ワード検索おもしろいよね?
でもfc2、不調でただいまメンテ中みたい・・。
全然表示されません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
そうそうトシのお店のレポをしたとき、カウント数が250くらいになっててビックリした( ̄▽ ̄;)。
トシ効果??心臓に悪いからやめてほしい(笑)。
毒はいてるし(笑)。

暑い中メロンパン作ったのーーーー??
すごいすごい!!バターの在庫も薄いこのご時世で太っ腹!さすがです!!

そうそう昨日久々にビリーやったよ(笑)。
最終やってから腹筋の後半20分~やったけど、死にそうになりました( ̄▼ ̄|||) 。

ももさん、

ブログを新規で書くときに見る画面あるでしょ?
その一番右側に「アクセス解析」ってあると思うんだけど
その中でいろいろ検索できるよ。
レポートメニューで検索内容を選べます。
面白いからやってみぃ~heart
ももさんのブログは「沖縄」とか「ダイビング」が多いかもね。
私がびっくりするのは、毎日のように「太陽公園」で検索してる人がいること!!
あの公園に興味ある人結構いるのかしら??


&Dさん、

ワード検索面白いよぉ~。
トシのレポの時、私もチェックしてみたら340件くらいのアクセスでした。誰が見てるんだ??
でも、検索ワードを見るとダイビング関係でやってきた人が、写真とかいろいろ見てくれてアクセス数が伸びたのかもsweat01

メロンパン、すごい久しぶりに作ったの。
分割間違えて、生地が1個余っちゃった・・。びっくり。
バターの在庫、今は豊富なの・・・。気合入れて買いすぎたわ。
だから使わなくちゃね。
メロンパン10個で生地・ビス生地合わせて120gのバターが消えます。いろんな意味で怖いですshock
最近は小さめ分割にしてるんだよん。1個あたりのカロリーを抑えるためね。

ビリー・・・顔忘れてきましたbearing
この前、腹筋でもやろうかと思ってガンガンやる気ではじめたら
3回くらいでおなか痛くなりました。
あぁ・・・あの頃は50回とか余裕だったのに・・・sad

例の太陽公園ですか!?
なかなか面白い公園でしたよね?
ぷ~ママさんの文章でさらに行きたくなってしまうあの公園dash

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

確かにトシの時はアクセスが多くなった~。いつ怒られるかびくびくしています(笑)
わわ、久々のメロンパンだheartいつ見てもおいしそう!!
温度が高いとビス生地とかべたべたにならない??
あ、でもぷ~ママさんは手早そうだから大丈夫かな(*∀*)

あはは。ぷ~様、抗議しっこするのねw
昨日なんて夏みたいだったもんね。エアコンの季節よね^^;

ももさん、

太陽公園、私の周りで興味を持つ人が増えてきました。
そろそろ公園側から何か表彰されるのではないか?と期待しております。
きっと来年も出かけていることでしょう。
GWのおでかけスポットです。


mintさん、

あんまり店の悪口書くと、削除されちゃったりするらしいよぉ~。
削除依頼が店側からプロバイダーに出された時点で「やっぱり本当のことなんだ・・・」とか思っちゃいそうだけどね。

メロンパン、ぎりぎりまでビス生地を冷凍させて固めの状態で作りました。結構ベタってます。
夏はメロンパンに向かない時期かもねぇ~。

今日からぷ~様部屋にエアコンが入りました・・・。
電気代がぁ・・・sad

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 甲子園に行って来ました! | トップページ | あのゲーム機がやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ