最近のトラックバック

« デート① | トップページ | ただいま! »

デート②

デザート専門店「Toshi Yoroizuka」では不完全燃焼だった私に、&Dさんが提案してくれました。

「ARIさんのマフィンを買いに行こう」

そうだ!!

青山まで食後の運動で歩けばARIさんのお店に行けるわ~heart04

ってな訳で、2キロ以上ありそうな道のりをひたすら歩いて移動しました。

頑張って歩いてARIさんのお店に行ってみると・・・

定休日かよpoutDscf0062

一気に疲れましたcrying

疲れすぎて帰る元気もなくなったのでラッシュの時間帯が過ぎるまでお茶して過ごしましたcafe

あぁ・・・マフィン食べたかったなぁ・・・。

今回、甘い物にはあんまり縁が無かったわsweat01

実家までは3回も電車を乗り換えて、ラッシュ過ぎてるのに混んでる電車にびびりながら帰りました。

&Dさん、mintさん、朝から晩まで付き合ってくれて本当にありがと~。また遊んでねheart01

« デート① | トップページ | ただいま! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーヽ(〃’▽’〃)ノ

・・まさか定休日だったとはね。。がっくり。
普段、歩かない私は、翌日筋肉痛になりましたsweat02
でも都会は、いろん風景を見ながら歩けるので、同じ距離でも
田舎とは違うww
朝早くからだったけど、あっという間に時間が過ぎちゃったね~。
こちらこそありがとさんですheart02またおでかけしましょ(*∀*)

ARIさんってあのARIさん?マフィンの??本持ってるの~
いいな~って読んでたら私も奈落の底へ…
とても残念でしたね~思わず私の分を買ってきてって書き込みそうになったわ(^^;)
東京満喫だね!

客観的にこのくだりを読んでみると超うけました(笑)。
カロリー消費とかゆって2キロもがんばって歩いたのに休みだよ(笑)!?
しかもmintさん、筋肉痛になってるし(爆)!
青山界隈に突入したときのmintさんはあきらかに様子がおかしかったもんねぇ。。。( ̄▼ ̄|||) 。
マフィン、必ず買いに行こうね!!!

でもこの日さ、たいして食べてないよね??
パンだってトータルで大型選手にしたら2つくらいでしょ??
お昼はカレー食べたけど、ほとんど汁だし。(あ、ぷ~ママさんはライス食べたか(笑))
でトシでしょ~??
2キロ歩いたらおなかもすくよね~~。
ハンバーグセットを食べるのに付き合ってもらえばよかった~って帰り道でまじで後悔しましたわよ。

ぷ〜ママ様。
実に楽しい休日をお過ごしのご様子heart04羨ましいわ〜
(ジャムがすご〜く気になるんですけど...)

早いもので明後日には再会出来るのね smile
例のお土産楽しみにしてマースbananaheart04

mintさん、

あの日は結構頑張って歩いたよね。
サンダルにはちょっときつかったか?
足の裏に水ぶくれが出来てました。びっくりwobbly
あの定休日が無ければ、もっとテンションが上がったはずなのに
失意の中帰る事が出来なくて、遅くまで引き止めちゃってすいませんねぇ・・・。
秋の帰省を目指して頑張るので、是非ともまた遊んでくださいheart


みのりの相棒さん、

そうよ、あのARIさんよupup
相棒さんもARIさんファンなのね。
前はお店の前を通ったのに寄らなかったのよねぇ。
で、すごい後悔してさ・・・。
今回は気合入れて2キロくらい歩いて行ったのに定休日でした。
所詮、こんなもんよねgawk
次にお店に寄ったら、相棒さんにも買ってきてあげるね。


&Dさん、

mintさんの筋肉痛、あまり笑えません・・・。
私は筋肉疲労程度ですが(え?これを筋肉痛と呼ぶのか??)
やっぱり運動不足がたたっております。
しかも足の裏に水ぶくれできてましたからsign03
頑張りすぎです。
それなのに・・・定休日って・・・
ま、私の人生なんてこんなもんさぁ~。

買えないとなると食べたくてたまらないARIさんのマフィン。
悔しいわ~。また付き合ってね。

そうね・・・落ち着いて考えるとたいして食べてないよね。
私はカレーを完食出来たのに残したし(全てはトシのため)
次は、朝・昼・晩と全部食べましょdashdash
あっ、デザートもねheart04


ケーキ屋さん、

ジャムは美味しかったけど、ちょっと甘いかなぁ~。
たくさんは食べられない感じです。

例のお土産、モノが変わっちゃったけど・・・まぁ、許してよ。

やっぱり東京のお店はオサレでした。
負けるな、神戸heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« デート① | トップページ | ただいま! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ