最近のトラックバック

« 焦~げ~た~ | トップページ | アイスクリーマーがやってきた »

さよなら、PC

そろそろ本格的に、うちのPCさん(7年目)がヤバイですpout

間違いなく、近いうちに逝ってしまうので買い替えることになりました。

来週末、偵察に行く予定です。

旦那、中身を確かめるP1010444

すんごいヤバそうな状態の電源コード発見sweat01P1010434

こ、これは・・・ヤバイでしょ~crying

このPC、結構高かったから粘りたかったんだけどなぁ。

「7年も使ったら充分元は取ってるannoy

って旦那がわめくので買い換えますわ~wobbly

« 焦~げ~た~ | トップページ | アイスクリーマーがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

中ってこんなふうになってるんだ~。
うちのPC(ノート)も6年目くらいになるかなあ。
フリーズもよくするしヤバいかもsweat02
ご主人様はPCに詳しそうだね~。PCもいいものを
見るとキリがないのよね。
どういうものを買われるのかな?参考にさせていただきたいわ。

あ、↓の記事のコメですが、mintではなく&D博士かと(≧∇≦)

mintさん、(今度こそ)

おはよ~。
うちの旦那にPC与えとけば、いつまででも黙って遊んでるよ。
mintさんちのノートも結構使ってるね~。
よくフリーズするの??危ないんじゃないのぉ~??
写真とか、念のため写しておいたほうがいいかもね。
PCが逝っちゃって何がショックって、写真を取り出せなくなるのがショックでしょ~。もう2度とは撮れないぷ~様画像がたくさんあるから
私も今のうちに移そうと思ってます。

↓失礼しました~。何でmintさんって書いたのかしら??
超不思議。

PCの中身ってこんな感じだったんだ~しらなかった~flair
あたしこっちにPC持ってきて今使えてるのはいいんだけど・・・小さいのが必要だった・・・って今感じる・・なんだかんだでかなりおもいんだよね・・・だから日本にいったん帰国前に送ってしまおうかとも・・・でもちょっと機械のことだから送るって心配なんだけど・・・gawk
7年って結構つかいこんでるね~今どんどん新しいのがでてきてるからホンマなにがいいのかわからんよね苦笑

見るからにヤバイっすね っていうか動いてるのがちょっと不思議なくらい。
HDDが7年物じゃもう限界っしょ。
最新式は早いっすよ!サクサク。
カクカクからは卒業だぁ
因みに私も今、新型製作中です。

なになにあたし、お呼びでない(笑)!?

PC、うちもやばいよ~~。
音が出ないから、バックアップとって初期設定に戻したんやけど、それでも音が出なくてまた修理かも~(T_T)。
初期設定からやるのってめっちゃ面倒なのに(/へ\*)))ワーン。
要領も少ないし、新しいのほしいけどテレビかったから今年はもう電化製品買いたくないしな~。
冷蔵庫もいつ壊れても可笑しくないし(T_T)。
ぷ~ママさんとこは旦那さんがお詳しそうだからいいね。
うちはあたしが担当しています( ̄▽ ̄;)。

おっ、えらいことになってますねsweat01
これは買い替え時期でしょうかねwobbly
よ~く、よ~~く調べてお値段交渉して購入してくださいnote

色々出ているから迷っちゃいそうですね!?

jasmine、

これはねぇ、デスクトップじゃなくて本体の中身だよ~。
PCを持ち運ぶのって大変だよね。
重いし、かさばるし、しかも貴重品の上にコワレモノだし。
日本に送っちゃうのもアリじゃない?

PCだけじゃなくて電化製品ってすぐに新しいのが出るでしょ?
買い時っていうのが難しいよね。
まぁ、7年も使ったらそろそろ・・・って感じだけど、買うPCは勝手に旦那が決めると思うので私が口を出す事はないでしょう。


aggressorさん、

こんにちわ。
やっぱり、ヤバイ代物でしょうか?
動いてるのが不思議・・・確かにたまに固まります。
っていうか、電源入れても画面真っ黒とかたまにあります。
うちは旦那が詳しいので私は一切触らないんだけど
たまにPCの中とか見ると昔の血が騒ぎます。
NE○の半導体販売の部署にいたのよぉ。懐かしい半導体達を見てなんだか楽しかったです。


&Dさん、

呼んでる、呼んでる!!

そうだねぇ、&Dさんちもなんか色々問題を起こしてたよねぇ。
お宅もそろそろかしら??
テレビを買うと、かなりのウェイトを占めちゃうよね・・・。
うちはまだ冷蔵庫は大丈夫かな。テレビもまだまだ大丈夫なはずだし、一番ヤバイのは洗濯機。多分10年選手です。
うちの電化製品の中で唯一買い換えてないモノかな。
旦那が一人暮らしの頃から使ってるから、かなり古いし買い換えたいけど最近の洗濯機って高いんだもん。場所も結構とるでしょ?
壊れるまでは、あの洗濯機に頑張ってもらおうかなぁ。

うちはPC担当は完全に旦那です。
私が口を出す事は許されない感じ。
何でも勝手に決めてるよannoy


ももさん、

週末に値段調査に行って来ます。
それまで、PCさんがもつかしら・・・。
PCもたくさんあるし、どれもこれも今使ってるやつより性能が高いわけだから、迷うよねぇ~。
ま、旦那が決めるから私はウロウロしてるだけかな。
私はパソコンよりもジューサーが欲しいんだよね・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦~げ~た~ | トップページ | アイスクリーマーがやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ