最近のトラックバック

« 東京へGO! | トップページ | デート① »

新宿でランチ

今日は学生時代の友達6人と新宿でランチでしたheart

お店はココです。Dscf0055

とても人気のあるお店のようで、長い行列が出来てました。

昔はよく皆でバイキングに行ってたけど明らかに食べる量が激減してたわ~gawk

しかも、食べてた内容はピザとかパスタとか・・・そんなのばっかりだったし。随分ヘルシー思考になったものです。

久し振りに会った友達だけど、やっぱり私には絶対に必要な人達だと再認識しましたheart0418歳で出会ってからすでに17年経ちましたが、いつまでも変わらないで仲良くしてもらいたいって思える友達です。

独身やら子持ちやら色々混ざってますが、会って話してると本当に楽しいんだよねぇ。

次はいつ会えるかな?

« 東京へGO! | トップページ | デート① »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

東京に来ているのですね!
久しぶりに学生時代の友達と会うと、
話がつきず、あっという間で楽しいですよねnote
ヘルシーで美味しそうなランチですねhappy01

昨日は楽しかったねnotes
沢山食べて、しゃべって、時間はホントにあっという間だったけど、充実のひと時でしたhappy02
次回はまた来年かな??
こんどこそ全員集合できるといいね。

お昼にお土産にくれたどろソースで焼きそば食べたよ。
ピリ辛で旦那は喜んでいましたscissors
ありがとうね~heart02

学生時代の友人とかってホンマいいよね~up
あたしもホンマ学生時代の友人とかの集まりとか大好き又10代にもどれたりしちゃうよね~笑
あたしの友達も皆結婚していろんなところにいっちゃったから集まるの結構難しいんだよね・・・sad
日本に帰国したらCAFEのみんなと集まれるといいな~lovely

wakaさん、

学生時代の友達って何だか特別なんですよねぇ~heart
環境はだいぶ変わっちゃったけど、やっぱり話してるうちに同じ感覚に戻れる気がして楽しいです。
ヘルシーなランチでしょ~??
野菜がたくさんあってすごく美味しかったです。
普段、家で作らないような物をたくさん取ってきて食べましたwobbly


725、

ほんと楽しかったね~。
やっぱり、何のしがらみもなく話せる友達がいることは
幸せな事よね。
何となく秋にも帰ってきそうな予感なのでまた連絡します。
7人で集まれることを祈って・・・sweat01
彼女は、無理矢理にでも連れ出した方がいいかしらね?

どろソース気に入って貰えて良かったよheart
子供にはちょっと辛いよね。
カレーにも合うみたいなので色々試してみて下さい。


jasmine

学生時代の友達って特別じゃない??
私だけが神戸で離れてるんだけど、後はみんな東京近辺に住んでるから集まりやすいんだけどね。
子供が小さいと大変だけど、みんな工夫して集まってくれます。

11月に帰国予定だったよね??
しばらく日本にいるの??

ヘルシーなランチ、おいしそうですね~^^
私も先日学生の頃のお友達と会いましたが、時間を忘れてお喋りしました。
久しぶりに会っても楽しく過ごせる仲間っていいですよね。

今月は帰郷で来月は旅行かしら~?なかなかお忙しそうですね。
パン講習、お暇なときに是非一度お願いしますぅ~。

とみぃさん、

好きな人達と食べるランチは格別よね~heart

そうなの。来月は旅行なのよね。
しかもバイト始めたから平日は毎日バイトの予定でねぇ。
とみぃさんも働いてるから土日の方が都合いいかしら?
帰ってから旦那に聞いてみないとわからないけど
土日でも良かったら来てよ。
捏ねやすい生地を選んでおきます。
みのりの相棒さんも来ないかな?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 東京へGO! | トップページ | デート① »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ