最近のトラックバック

« アイスクリーマーがやってきた | トップページ | なんちゃって炒飯 »

ウェットスーツ作ったよ

今日はウェットスーツを作りに行って来ました。新しいウェット、楽しみheart

初おろしは来月です・・・lovely

さてさて、先日作ったイチゴアイスですが思った以上の美味しさで感激でした。

生のイチゴも乗せてみたP1010457

色がモカアイスみたいな状態ですが・・・ちゃんとイチゴの味がします。香料とか使ってないから本物のイチゴの味sign03っていう感じがします。

これは他にも色々試さなくちゃ~。作ったアイスはすでにもうありません。第二段は何を作ろうかな?

これまた先日焼いてあった食パンですが・・・今日の朝ご飯はピザトーストに変身させました。帝国マーガを塗って食べるのも美味しいけど、ピザトーストも好きheart04

P1010461

やっぱり口の中を火傷しました。結構痛いんだよねsweat01

さて、これから三宮に繰り出してパソコン見学してきますdashdash

« アイスクリーマーがやってきた | トップページ | なんちゃって炒飯 »

Bread」カテゴリの記事

Scuba diving」カテゴリの記事

コメント

newパソコンはget(死語?)出来ましたかな?

いちごアイス美味そうですね。やはりこの時期はイチゴだな

トーストも美味そう。
チーズ固体は苦手なんですが(さぶイボ出来ませんか?)ピザだと食べれるんですよ。
同僚に不思議がられます。

heart01なにこの美味しそうなアイス!!??
めっちゃ美味しそう!!!!!!
モカっぽい色になるのも、生イチゴ☆無添加ならではだよ~!
ほんまにめちゃ美味しそうでうやらましい!!!
今年の夏はがんがん作ってちょ~。
(あたしだったら間違いなく抹茶いれるね(笑))

ピザトー、うん、口の中必ず火傷してしまう(笑)。
でもやめられないよね~。
ちゃんとピザソース使ってるよね?
結構常備されてるの?
一度買えば結構長持ちするよね从`∀´从

ウチは久々にピザをデリったんやけど、ピザーラにある「ミルフィーユピザ」って食べたことある?
チーズと生地が層になってんの!
美味しかったけど、30歳過ぎの胃には辛かった(笑)。

わおっ!美味しそうなアイスだこと!
そのまんまのイチゴ味ですやん!お口にも体にも大満足ですね♪
ピザトーストも大好き~!ピーマンの輪切りがかわいい♪
あ~食べたい(^~^)
パソはお気に召したのあったかな?

aggressorさん、

PCは見に行っただけで、買うのはネットですsweat01
ディスプレイだけ先にポチっとしました(旦那が)
まぁ、旦那が詳しいのでお任せですが・・・。
本体まで揃うのは3週間くらい先みたいです。

チーズ大好きなので、さぶイボは出ませんwobbly
固体も溶けてるのも大好きでっす。
じゃぁ、aggressorさんはチーズケーキとか苦手なのかしら?


&Dさん、

あっ、市販されてるイチゴアイスみたいな色にならなくても正解なのかheart安心しました。
無添加って響き、贅沢よね。
イチゴも1パック198円だったから安かったし、ぷ~様もイチゴ食べてたしなかなか満足でした。
とりあえず、チョコアイス、モカアイス、バナナアイスにはチャレンジします。生クリームも余ってるから、今日作ろうかな。暇だし・・・。
日曜日は雨予報だったのに、昨日の夜スコールみたいな雨が降っただけで今日は晴れました。しかも湿度が低めで過ごしやすい梅雨ですsweat01

ピザソースは結構常備してるものかもなぁ。
パンにも使うしね。
東京に行く前にも食パン焼いて、ピザトーストを焼く前の状態にして冷凍庫に貯めておこうと思います。これなら朝焼くだけですむし、楽だからね。
ミルフィーユピザ・・・うちの旦那の好物です。
私は拒否反応が・・・。やっぱり重いよねぇ。
なのに、40過ぎた旦那の胃が受け付けるのは何ででしょうか?


みのりの相棒さん、

本物のイチゴアイス、美味しいよぉ~。
かっぱさんに感謝だよheart
無添加で本物の味。贅沢だわ~lovely

ピザトースト好き?準備するのが面倒くさいから、本当はただのトーストがいいんだけど、たまにはね・・・。
ピーマンの輪切りは、パン切り包丁でやってます。
よく切れるから簡単だよぉ~ん。

パソコンは一応決めてたの。
ネットで買う予定だったんだけど、一応見に行っただけって感じかな。
とりあえずディスプレイだけポチっとして、本体はまだ買ってません。
バラバラと届くことでしょう・・・。

&D再びっ!
旦那さんの大好物なんだ?ミルフィーユピザ!
美味しいからまた頼みたっていうのはあるけど、あの重さを考えるとちょっと辛いものが(笑)。
親分も苦しそうだった(笑)。

書き忘れたんだけど、来月は海外に行くのかな?ウェットスーツがデビューするんだよね???
楽しみだね~♪
あたしはすでに海外脱出したい病にかかっています(笑)。

&Dさん、

今日は連絡とりまくりな日だね。
来週のデート、本当に楽しみだわ。
ダイエットを諦めて緩みまくりな体ですが、許してねheart

来月はバリ島です。
9年前くらいに行ったきりだから楽しみだわ~。
モチロン、ダイビング三昧よ。
1日3本潜る予定だけど、9日間の日程でゆっくりだし時間がたっぷり余るはずだから毎日のようにマッサージに繰り出す予定でございます。
バリはマッサージも安いんだよぉlovely
珍しく「るるぶバリ」とか買っちゃいました。
滞在するのがサヌールでちょっと外れた場所っていうのが難点だけどね・・・。ま、適当に楽しむ予定です。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
おいしそうなアイスheart
これはすぐ売り切れちゃいますね。
いろんなフルーツアイスができるということね?
マンゴーとかどうなんでしょうか?じゅるぅdelicious

ピザトーストも無性に食べたくなります。
そういえば、未開封のピザソースが冷蔵庫にあったかも。
あたしもつくってみよう!!
・・あ、チーズがなかったわsweat02買ってきます。。
一口目でやけどしちゃうとややブルーになりますが(笑)
やっぱハフハフして食べるのがおいしいですよね(*^^*)

バリ島へ行くんだ~。いいなあ。あたしも海外逃亡したい・・。
今年はまだ未定です。。行けるかなぁ。

う!
おいしそう~
これは、ちょっとまずったかも。。
でも、やっぱ私には無理やね。
ピザトーストもおいしそう。
久しぶりに食べたくなってきたわ~
これは私も作れるもん!

mintさん、

mintさん、ありがとう・・・。
台所の下で眠ってるマンゴー缶の存在を今思い出しました。
そうよ、あのマンゴー缶を使うときがきたのよheart04
このために取って置いたと言っても過言では無いわっsweat01
マンゴーアイス・・・絶対に美味しいはずよね。
作ったら、また写真載せますわ~。

ピザトーストは飽きないし、週末の朝食にちょうどいい感じじゃない?
また食パン作らなくちゃsign03

今年の海外予定は、まだ未定なのねdespair
今年も行くならハワイかな?行けたらいいねぇ~。
やっぱりリフレッシュしなくちゃdash


かっぱさん、

あなたはものすごいミスを犯したのだよ・・・catface
こんなに便利で素敵なものを人にあげちゃうなんて・・・sweat01
私はしっかりと活用させて頂きまっす。ご安心ください。

ピザトーストは簡単で美味しくていいよねsign03
チーズも値上がってるけど、残念ながら外せないわ。

美味しそうなイチゴアイスが出来ましたねlovely
しかも果実乗せdash
たまりませんsign03

ぷ~ママさんのブログを見ていると
写真に載ったそれが食べたくなりますsweat01
今も0時越えましたけど、お腹なりそうですcoldsweats01
今日はちょっとしか食べなかったのでよけいそうですsign04

食べ物の話しで終わりそうでしたsweat01sweat01
ウェット何色にしたんですかー!?
新しいのは楽しみですねpresent

ももさん、

アイスの色がストロベリーっぽくなかったので
イチゴを乗せてみました。
そしたら余計に色がモカっぽく見えてしまいましたsad
ま、無添加の色ってことでheart

ウェットに食いついてくれてありがとう。
ももさんだけだよ・・・。
色は黒&ダークグレーです。ステッチだけブルーかな。
超地味ですが・・・最近派手なウェットなんて見ないでしょ?
昔は大瀬にたくさんいたけどね。
ま、沖縄で披露しますよぉheart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイスクリーマーがやってきた | トップページ | なんちゃって炒飯 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ