最近のトラックバック

« ただいま! | トップページ | ネタいろいろ »

甲子園に行って来ました!

今日は、阪神VS日ハム戦に行って来ました。

本場、甲子園での阪神戦ということもあり、今日だけは巨人ファンの心を捨てて阪神を応援しようと思っていました。ライトスタンドど真ん中の席だし、どうせなら阪神を一緒に応援したほうが盛り上がって楽しいかな?って思ったからheart

でもね・・・

ある女(阪神ファン)が私の優しい心を打ち砕きましたannoy

私が座っていたのは32列目。前に1列座席があるだけですぐに通路になってました。

試合開始前、その通路を歩く女に釘付けshock

我らがジャイアンツのマスコット「ジャビット君」のぬいぐるみにヒモをくくりつけ、そのままズルズルと引きずって歩いていたのですannoyannoyannoy

わたくし、顔が凍りつきました。

きっと相当引きつっていたと思われますgawk

まだね、今日が対巨人戦だったら許すわよ。でも、昨日は日ハム戦でしょ??引きずるマスコット間違えてませんか??しかも昨日は巨人が勝たないと阪神の交流戦1位が揺るぐ状態だったはず。そんな時くらい、せめてジャビット君を引きずって歩くのやめてもらえませんか??

ちなみに・・・ジャビット君は常にあの女に引きずられていると思われます。

なぜなら

有り得ないほどに汚れていたからcrying

巨人が勝つと、きっと踏みつけられたりしていることでしょうpout

ひどい、ひどすぎる。人間として、それでいいのか???

私は阪神の応援どころか腹が立ちすぎて野球が全然楽しめませんでした。まっ、そんな女が応援しているんだから神様だって阪神に勝利を与えるわけがありません。

0点に押さえられlovely見せ場も無くbleahボロボロでしたとさhappy02

一方の巨人ですが、劇的逆転さよなら勝ちでしたねheart

そこの阪神ファンよ、巨人に感謝したまえ。交流戦トップの座を守ってやったのだよ。

« ただいま! | トップページ | ネタいろいろ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えええええええええええええええ
なにその女!!! ありえへん・・・
ってかそんなんだから阪神ファンはマナー悪いとか色々言われるんじゃないのかぁ?
まぁーでも、ファンとかの前に人間性の問題か><
いやぁ~ぷ~ママさん、文句言わずよく我慢したねー

ぷ~ママさん、おはようさんヽ(〃’▽’〃)ノ

ん、んん??
なんとそんな非常識なオンナがsign02
というか、マスコットを引きずるという行為を考えること
自体おかしい。
かわいそうなジャビット君。。救出したい。
スポーツ観戦は楽しく見たいよね。

同じ阪神ファンとして恥ずかしい…ほんと人間性を疑います。
ぷ~ママさんせっかく甲子園デビューやったのに…こんな奴ばかりではないので勘弁してね
ほんまジャビット君かわいそう…おまけにうさぎさんやし(T_T)

やけど関西にはいろんな人がおるなぁ think
さすがのわたしも目を疑っちゃった。
あの後のあなたはマジで怖かったです。
(隣に座らなくてヨカッタ...sweat01 幹事は大丈夫だったかしら...)
顔色、変わってました。
表情消えてました。
だからそっとしといてあげることにしました。

だけど阪神が負けたのはその悪趣味女のせいじゃなくて
あなたの...いや何でもないっす coldsweats01
でも来月も行くでしょheart04
それまでにしっかりリフレッシュしといてね!
今度はもっと楽しもうね〜catshine


それにしても頼むよクル〜ン〜

凄い女性ですねcoldsweats02
ジャビットくんかわいそうに…sweat02

巨人よ~負けるなsign04ガンバレ~sign03

でもなんでもそうだと思うんですけど
見に行くとテンション上がっちゃいますよねheart01

プリンさん、

阪神ファン・・・たまにやりすぎるのよね・・・。
土曜日は阪神が負けたんだけど、帰る時に警備員が
「絶対に物を投げないでください」って声を張り上げてたよ。
阪神ファンは、やたらと物を投げてるイメージかも。
実際に投げてる人なんて見なかったけどねsweat01

あんな女に文句言ってもしょうがないよ。
同レベルになっちゃう・・・。
でも悔しいからブログに書いてやったのだdash


mintさん、

かわいそうでしょ、ジャビット君wobbly
マジで泣きそうになりました。
あまりにヒドイ光景でした。
いつか、あの女を引きずって・・・いや、そんな野蛮な行為はできないわっ。
必ず巨人が優勝するのよぉ~heart04

ジャビット君・・・触るのも躊躇しそうなくらい汚れてました。


みのりの相棒さん、

まー、阪神ファンが全員あんなんじゃないけどねぇ~。
一緒に行った阪神ファンもちょっと引いてたし。
まぁ、私の甲子園デビューは鮮烈な印象で終わりました。

ジャビット君、そういえばウサギだったね・・・。
オレンジだからウサギに見えないよぉ~dash


ケーキ屋さん、

素敵な試合に誘ってくれてどうもありがとう。
私はこの甲子園デビューを生涯忘れることはないでしょう。
目をつぶると・・・今でもあのジャビット君が浮かんできます。
オレンジ色??って思うくらい汚れてしまったジャビット君。

え?私、怖かった??
だってむかついたし。
一気に帰りたい気持ちになったし。
阪神弱くて面白くなかったし。
でも来月も行くわよ。
これでまた阪神がまけたら・・・もう誘ってもらえないかしらね。

ほんと頼むよ、クルーンheart03
せめて交流戦で優勝しておこうぜ~down


ももさん、

ジャビット君は試練に耐えてたけど、そのおかげで阪神は負けて
巨人が勝ちました。

私も野球だとテンションあがるはずなんだけど・・・
今回ばかりは一切盛り上がらずに、シラーっとしてました。
でも一応、風船は膨らませて飛ばしたけどねheart

阪神VS日ハム戦にジャビットが関係ないと言う巨人ファンのあなたが何故巨人に関係ない阪神と日ハムの試合を見に来たのかが理解できません。あなたのような巨人ファンの部外者がいたから阪神が負けたのでは?

おぉ・・・こんなふるい記事にコメント残してくれる人がいるとは!!
ありがとうございます。

あまりに昔で、なんでこの試合を見に行ったのか?忘れましたが
確か阪神ファンの友達に連れられて行ったような気がします。
巨人・阪神戦が見たかったのに、その試合のチケットが取れなかった気が。あんまり定かじゃないですけどね~。

あれから3年。すでに野球に興味なし。
阪神でも巨人でも、他球団でもいいから
どっかのチームが飛びぬけるよりも、ギリギリまで優勝の行方が
わからないような試合展開を期待してます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ただいま! | トップページ | ネタいろいろ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ