最近のトラックバック

« バリ島④ホテル&乗り物編 | トップページ | バリ⑤食事編Ⅰ »

甲子園 第三弾

このクソ暑い中、屋根の無い甲子園に行ってきました。

18時ゲーム開始とは言え、外はまだ日差しが強くて暑いのですsun

今回の席は外野の上段、一番上から4番目くらいの高い位置にありました。高い所が嫌いな私には結構な高さです。そこまで登る狭い階段が一番怖かった・・・。

トイレに行くのは非常に大変なのでいつもは水分を我慢しているのですが、さすがに今回は倒れると思って水分補給をしつつの観戦dash

ついでに期間限定新発売の「じゃがりこシーフード味」も買いましたが、非常に味が濃くビールのおつまみには最適です。ケーキ屋夫のみが支持してました。

過去2回、私が行った阪神戦では阪神が負けていたのですが、今日は初めて阪神が勝ちました。勝つといちいち風船を飛ばすのですね。面倒くさい。(でも飛ばしたけどsweat01

そして過去2回、他球場で頑張っている巨人はいつも勝っていましたup不思議なことに、電光掲示板に表示される時は負けているのに家に帰ってからテレビで結果を見ると逆転で勝ってるの。球場では巨人が負けているのを知って喜ぶ阪神ファンを見てムカっannoyとしていましたが、家に帰ると勝っているので「ざまーみろ」と喜んでいたのよねぇ~。

昨日も巨人は4-0で負けてました。

後ろの席にいた超ウザイ阪神ファンが巨人の負けをすごく喜んでいましたが、家に帰ってみると12-4で巨人勝ってるし~!!球場でこの結果が出ていたら、やつらはどんな罵声を飛ばしたのかしら?

まぁ、未だに阪神とのゲーム差は10.5もあるし、自力優勝も無いから阪神が負けることを祈るしかない虚しい状態ですが・・・shock

どうでもいいけど、私は中日戦じゃなくて巨人戦に行きたいのよぉ~note

夕焼けがキレイでした (携帯写真)080726_191501

« バリ島④ホテル&乗り物編 | トップページ | バリ⑤食事編Ⅰ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昨日は暑い中ご苦労様でございました。
高い所が苦手だなんて知らなかったわheart
潜るのは平気なのにね smile

後ろの団体ウザかったね〜
選手別応援歌を真剣に熱く伝授してるのが可笑しかったけど。先輩が後輩に無理矢理教えてる風だったよね!sweat01
もろ体育会系やったし(笑)
みんな興奮してるから何度も上からポコポコ叩かれたよモー
でもあなたのパワーに負けず勝利してくれたから良かったわshine


懲りずに今日は京セラドームに行っちゃった(喜)
オリックス側でひそかに岩隈を応援してた私デースheart04

ぷ~ママさーん、改めておかえり~♪ヽ(^∇^*ヽ)=3=3=3
バリ島記事読んできたよぉ~
うぅうーーーーマンボー!が最高だねっ^^
水族館でしか見た事ないわよぉ~マンボーちゃん。
自然のマンボーちゃんは優雅だわぁ~時が遅くカンジそう。
機内食もめっちゃ豪華だしっ。
いいないいな~飛行機乗りたいーーーーーーーっ

ぷ~ママさんが甲子園行く日は巨人の勝率100%?
あらあら、そしたら毎日ぷ~ママさんに甲子園行ってもらわないとっ!
うち、慎之介好きなのよね~(・-・*)ヌフフ♪

お久しぶりです。おかえりなさーい。
写真見て癒されました。
ちなみに私はヌサドゥア派でしたー。

野球見に行ってたんですねー。うらやましい。
しかも阪神VS中日なんて!!私にください!
(っていっても甲子園まで行けないけど)
今年は阪神ぶっちぎりですねぇ。
巨人も・・・頑張ってるけど!!

子供たちをどう中日サイドに引きずり込もうか考え中です。
(夫は絶対ジャイアンツにしたいらしいけど)
しっかりドラファンになってからぷーママに会わないと、
うまいことジャイアンツにさせられちゃいそうsweat01

野球観戦、暑そう( ̄▽ ̄;)。
家にいるとクーラー代がすごいけど、外に行く気力がないっす。

今年は早くにマジックが点灯したねーーー。
阪神が優勝したときの、あの街の雰囲気が好きだなーー。
「絶対に阪神と関係ないでしょ?」っていう美容院までセールしてくれるから(笑)。

ぷ~ママさんはお盆は神戸かな??
今年はお盆休みが週末とかぶっちゃってすごい短い帰省になりそう。。。
ぷ~ママさんに遊んでもらいたかったけど、ちょっと無理そうです(´・ω・`)ショボーン

ケーキ屋さん、

いやぁ、もう夏の甲子園球場は無理っすsweat01
あの密着度、耐えられません。(しかも阪神ファンとannoy
新しく外野が生まれ変わったら行ってみたいけどね。
広くなるといいね。トイレに行きやすくなったらすごく安心して
野球観戦が出来るんだけどなぁ~。

後ろの阪神ファン、あの後輩は絶対に根っからの阪神ファンじゃないって。強制的に連れてこられて洗脳中って感じ??
内心、「マジ、うざい」とか思ってたかもよぉ~。お茶買いにパシリにされてるし。ちょっとだけ可愛そうだったね。
私も何度もたたかれたよ。腹立つわ~。
謝られても無視し続けたけどね。


プリンさん、

マンボー可愛いよぉ。あのオチョボ口がたまらないの。
水族館で見るマンボーよりもずっと大きかったよ。
優雅に見える海の中だけど・・・流れはすごいし沖に引っ張られる変な流れだし、結構大変だったのよdash
ダイバーがマンボーの後ろ側にたくさんいるでしょ?
私と旦那は超気合いを入れて泳ぎまくり、マンボーの後ろに回ったけど他の人達は来なかったよ・・・bearing

機内食、やっぱりビジネスはエコノミーよりも豪華よね。
それだけお金払ってるんだから当たり前って思うけど・・・それならもう少し美味しいご飯を下さいとも思ったりします。

私が甲子園に行く時は必ず巨人が勝ってます。
しかも逆転ねbaseball
でも、もう暑いので甲子園には行きたくないわcatface


まゆこ、

おひさ~。

あのさ、この前PC変えたんだけどさ、
まゆこのブログ、入れなくなっちゃったのよね・・・。
暇な時にでも暗証番号を携帯に送ってくれない??
すいませんねぇ~sad

まゆこはヌサドゥア派なのね。
まぁ、あそこも治安がいいしキレイなところだけど、お店の数が少なくない?ゴチャゴチャしたお店が大好きなもんで・・・。
サヌールにはクタのレギャン通りの小型版みたいな場所があるのよ。
4キロくらい続いてると思うんだけど、そこが主な活動場所でした。
サヌール滞在も結構おすすめよheart

子供はジャイアンツファンにするべしthunder
今日、バイト先でも話題になってたんだけどさ・・・
中日のマスコットで怖いよね・・・。


&Dさん、

暑かったよぉ~、夏に甲子園なんて行くもんじゃないよね。
でも、夜だし耐えられる程度でした。
汗ダラダラってわけでも無かったしね。
巨人の応援タオルが欲しいっす。オレンジのねup

お盆は神戸だよぉ~。
来週からバイトも2週間の夏休みになるので暇です。
今回も遊べないのね・・・超さみしいっすよ。
お盆くらい長く休んでゆっくりすればいいのにって思うけど
そういう訳にもいかないのよね・・。

確かにおっしゃってることは間違いないです。
ドアラ怖いです。
こっちではピザのCMに出まくりですよgawk
しかも海外進出までしちゃってDVDまで出してますから!!
調子こきすぎなんですよね~。

あ、パスワードは1211ですsecret
また暇があったらよってください。

まゆこ、

あぁ、そうそう、ドアラね。
コアラとかかってるのよね??
良くいえばゆるキャラだけど・・・鼻がでかいよぉ~。

ピザのCMに出てるの??
こっちはトラッキーとか、何かのCMに出てたっけなぁ~??
海外進出にDVDとは・・・やるねぇ。
でも、あの中に入ってる人達ってすごい運動神経よね??
あの着ぐるみ着てバク転とかするなんて、相当運動が得意じゃないと無理でしょ?
たまにバク転失敗してるけどね・・・。

パスワードありがと。遊びに行くね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バリ島④ホテル&乗り物編 | トップページ | バリ⑤食事編Ⅰ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ