最近のトラックバック

« 暑い・・・ | トップページ | 早くない?? »

映画に行ったよ

今日は超久しぶりに映画館で映画を観ましたmovie

三谷幸喜の「ザ・マジックアワー」です。

彼の映画で、「すごい面白かったぁ~」という感想を持った作品は今まで無かったのですが、今日のは面白かったです。映画として内容があったのかどうか?は微妙ですが、とりあえず面白くて笑えました。観客があんなに声を出して笑ってる映画を他に観たことがないので新鮮でした。

映画館って静かに鑑賞するイメージだったもんで・・・gawk

バイトの帰りにそのまま観に行ったので、昨日作ったソーセージパンとカボチャパウンドケーキを持って行きました。映画の後はご飯を食べて帰る予定だったんだけど、パンとケーキで結構おなかいっぱいで・・・そのままお茶cakeして帰りました。(お腹いっぱいでもケーキは食べる)

あぁ・・・でも、今になって超おなか空いてきましたdowndown

早く明日の朝ご飯が食べたいです。

« 暑い・・・ | トップページ | 早くない?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよぉ(〃▽〃)♪
今日も暑いのかな??
こっちは窓を開けたまま寝ると、朝方寒い(笑)。
しっかり団を被っています( ̄▽ ̄;)。

マジック~見たんだ???
おもしろかったんやねーv( ̄∇ ̄)v
三谷作品って笑いのつぼが奥深くにあることが多くない??
単純なようで単純じゃないことがあるのでちょっととっつきにくい。。。
前回のナントカホテル??もあんまり意味がわからなかった・・・というか、ストーリー性がないように感じられて飽きちゃった(笑)。

あたしのような単純明快な頭では(笑)、しっかり楽しみめないような気がして、三谷さんに申し訳ないッス(笑)。
でも見てみたいんよね~。
皆爆笑して見てたとか聞くと気になるじゃないか~(笑)。

ぷ~ママさん、映画ネタって初めてじゃない??
結構好きなのかな?よく見に行くの??

↑↑「しっかり団」って何だ(笑)?

「布団」です(笑)。

&Dさん、

今日もエアコンつけて寝る予定sweat01
もう蒸し暑くって・・・サイアクだよ。

映画ネタ・・・1度くらい書いたような・・・それでいて書いてないような・・・そんな程度しか映画は見に行きません。
最後に見た映画は、確か「エイリアンvsプレデター」だったかしら。
旦那が見たいっていうからくっついて行った記憶があります。
ほとんどDVD買って見るから映画館に行くっていうのがないんだよね。でもたまには映画館で迫力ある映像を見るのも楽しかったです。

私もホテルの話はいまいちでした。
テレビでやったときに見たんだけど、何が面白いのか?結局どんな話なのか?よくわかりませんでした。
みんなは面白いって言うんだけどねぇdespair
笑のツボが、監督とは違うのよね。
でも、マジックアワーは普通に面白かったよ。
脇役で登場してる人が、主役をはるような人ばっかりでびっくりだし
昔の映画のパロディとかもちりばめられてるから詳しい人は、より一層楽しめるって感じかな。
単純な私たちの頭でも十分楽しめると思うよぉ~。
機会があったら是非見てくださいheart

ぷ~ママさん、DVD買うんだ???
ウチはもっぱらレンタルだわ~。
親分が買った「ダイトクラブ」が唯一あるくらい・・・。
(ひそかにハリーポッターは全巻ほしいと思ってる(笑)。)

そうそうホテル映画はあたしも一体どんな話だったのか分らず。。。。というか、途中で見なくなった( ̄▼ ̄|||) 。
昔、SMAPの香取君が出てたドラマで「ホームルーム」みたいな名前のんがあったの知ってる??←題名間違ってると思う・・
三谷作品やってんけど、まったくなじめずに終了しました・・。

今日の朝も寒く、布団をおっかぶったまま目覚めました。。

ぷ~ママさん、こんにちは~♪
ほぉ、映画観たんだ~~。笑える映画はすっきりしそう!!
三谷作品の映画って実はちゃんと観たことがありません^^;
ドラマでは「古畑・・」と「王様のレストラン」が大好きですけどね。
今は、花より男子とかインディジョーンズとかやってますよね?
またひとり映画でも(かわいそう?・笑)行ってこようかなあ(*∀*)
そうそう、&Dさんのコメントにも書いたけど、雪塩ちんすこう・・めちゃめちゃうまいよぉぉheart04ありがとう!!

&Dさん、

私がDVD買うっていうより、旦那が買いますsweat01
ハリーポッターも全部DVD持ってるよ。1度だけ映画館に見に行ったかな?それで気に行ってその後はDVDを集めるようになりました。
映画って普通に行ったら1800円でしょ?2人で行けば3600円。それならDVD買って何度も見た方がお得っていうのが旦那の考え方ですが・・・そんなにいつもいつもDVD見てるわけじゃないし、映画館の方が迫力あるし・・・微妙よねぇbearing
三谷作品に出る役者って結構決まってるよ。
香取君の事はお気に入りみたいで、どの作品にも顔を出してる気がします。マジックアワーにも、15秒くらいだけ出演してました。
三谷作品のすごいところは、脇役がすべて主役級の人で埋ってることでしょうか??


mintさん、

花より男子は人気みたいだねぇ~。
私は見に行かないけど・・・wobbly
まぁ、そのうちテレビでやるだろうし・・・それを楽しみにしてます。
インディーはイマイチっていう評価が多くて、これまた見に行く予定はなし。mintさんは一人で映画いける人なんだよねぇ~!うらやましい限りだよ。私も一人で福山の映画(ガリレオねheart)見に行ってみようかしら・・・って計画中です。

雪塩ちんすこう、私も食べました。
あれ、普通のちんすこうと食感が違うよね??
かなり気に入りました。
またパンと一緒に送るねheart

パンとケーキありがとう heart01 美味しかったよ〜
お腹いっぱいになりました♪
映画、笑って頂けてなによりです。
あのね、笑う時は声出して笑ってもいいんだよ! happy01
後半で私はホロッときたりしたんだけど...
ぷ〜ママはきっとそんな事感じなかったよね。(^_^;)
三谷映画は単純なお笑いだけではないのだよ!cat
たぶん。← ザ・マジックワード!!(笑)

ケーキ屋さん、

え??後半でホロっと来る場面なんてあった????
正直全然わかりません。
どのシーンだか?教えていただけたらありがたいです。

やっぱりこういうのがわからないのは・・・
感情線がないからです。たぶん・・・sweat01

ガリレオ、一緒に行きたい?
もう、しょうがないなぁ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 暑い・・・ | トップページ | 早くない?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ