最近のトラックバック

« パン3種類 | トップページ | 暑い・・・ »

7月は色々と忙しいのだ

2週連続で、金曜日に飲み会?がありましたbeer

先週の金曜日は豆腐料理でした。店の名前、忘れた・・・。

昨日はバイト先の女性陣でココに行きました。昨日は私が幹事ですか?と思うような状態だったので(店も探したし~、予約もしたし~)なんだか疲れました。幹事っぽい事なんて基本的に私はやらないので・・・despair

昨日は一緒に働いてる人達(バイト&社員)だったんだけど、本当に話が終わらないのよねぇ・・・。主婦4人でコーヒー飲んでから帰ったんだけど、晩御飯ネタだけで5時間くらい語れるんじゃないの??って感じでした。

やっぱり、女っていろいろと喋る事でストレスを発散できる生き物なのかしら?男性にはわからない事なんでしょうねsweat01

今月はいろいろと行事が続きまして・・・なんだか忙しい1か月となりそうです。

« パン3種類 | トップページ | 暑い・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、こんにちは~~♪
今日も暑いsweat01飲んで飲んでも汗が出ます。。

おお、飲み会とは楽しそう(*∀*)
京料理いいじゃな~い。雰囲気も落ち着いていて素敵!!
気の合う仲間と美味しいもの食べて、いろんなこと話して・・
スッキリするよね~。
いろいろ忙しいとあっという間に夏が過ぎちゃうかな?
まま、忙しいのは良いことです♪お互いバテないよう夏を
乗り切りましょうねwink

楽しくて忙しいなんてとてもうらやましいな~
暑さ本番なのでお体ご自愛してね(^-^)

豆腐料理。。。きっと鳥よしでは?
I氏がお好きな豆腐天ぷらがありますから。

こっちでも会社の飲み会で何度か鳥よしにお世話になってますw

mintさん、

ほんと毎日暑いねぇ~sun
梅雨明け宣言って出てないっけ?
週間予報見てもずっと晴れマークだし・・・
今年は夏が早い気がするわbearing
今月は飲み会2回beerに映画観賞movie、旅行に友達とのお茶タイムcafe・・・・と予定がぎっしりです。いつも暇なのに、なぜひと月の間に集中するのだ??と不思議に思います。

京料理、おいしかったんだけど意外と揚げ物が多くて(いや、自分達のチョイスミスかもしれないけど)最後の方は胃がもたれ気味?って感じでした。味は良かったけどねheart


みのりの相棒さん、

暑いねぇ。みのりちゃんは体調万全でしょうか?
うちはぷ~様部屋だけ24時間エアコン生活なので快適そうですheart
お風呂上がりには私もぷ~様の部屋で涼ませてもらってるよ・・・。
今月は予定が色々あって、一度でも体調を崩すとズルズルいきそうなので気を付けま~す。


なっくん、

いや、そんな店の名前じゃなかったと思うんだよねぇ。
なんちゃら太郎??みたいな感じだったかなぁ。
I氏は仕事が終わらなくて、ラストオーダー後に来たので残り物しか与えてませんcatface
喫茶店でサンドウィッチ食べてたよsweat01

幹事だったんだ...。ごめん気づかなかったよ smile
お疲れっ!shine幹事ぃ〜shine
しゃべり疲れたんじゃないの〜。顔は元気そうだったけど?
なぜに飲んだ後にお茶なのか。
やっぱりすご〜〜く不思議。健全すぎる...。
それにしても主婦は元気だ。

金曜の店、確かに美味しかったけど...
京料理と感じなかったのは私だけか??
でも漬け物とか京都ぽかったか。
茄子は好きだけど漬け物のキュッとする歯ごたえは×
総合的には... coldsweats01(あくまでも個人的意見ですので)
もうちょっと、いやきちんとお掃除してください。

絶対もつ鍋食べに行ってやるのだ。一人でも行くっ!pout
いやさすがにもつは一人では行かないけど。
そこまで出来たら私自分を尊敬するわ。きっとshine

豆腐の店。なんちゃら太郎?!
豆腐太郎?!え〜違うでしょ〜(爆笑)

今日は阪神の大逆転でご機嫌なのheart04強すぎてコワイワ~
お宅の小笠原クンもなかなかやるじゃん!!

ぷ~ママさん、おはよぉ!
飲み会、いいねぇ!!
レディースが集まると話が尽きないよねぇ。
主婦なるものが集まると余計に・・・。
あたしの職場は結婚してない人が多いから話が微妙にズレるんよね( ̄▽ ̄;)。
ぷ~ママさん、HBで食パン焼いてる??
あたしは過発酵ばっかりで怖くてHBには任せられません・・・。
氷が足りないのか何なのか、、、、。
やる気が無い時にHBが役に立たないとは、、、
ナショナルさん、何とかして~(笑)!!

ケーキ屋さん、

店探して予約して・・・これを幹事と言わずに何と言うのだよ??
ほんと喋り疲れたよsweat01でも楽しかったわ~。
飲み会のあとはお茶でしょ。常識よ。
周りも主婦っぽい人達が大勢いたよね・・・。
あの数だけ、家で留守番してる旦那さまがいるのかしら??
主婦が元気じゃないと、家が暗いじゃない。いいのよ、これでheart04

うん、お店は微妙だったよね。
京料理って、もっと薄味なのでは?
もっとあっさり系が充実してても良いのでは??
と途中から思いました。味は美味しいけど全体的に濃かったかな?
リピーター続出って書いてあったけど、私は1度でいいわ。
もつ鍋にしたかったねぇ。あんなに反対意見が出るとは思いませんでした。もつ鍋って食べないものなのね・・・gawk

豆腐の店って、なんとか太郎じゃなかったっけ???
幹事に会ったら聞いてみようっと。

阪神、強すぎて困るわ。
そろそろトラッキーでも引きずるか・・・bomb


&Dさん、

女だらけの飲み会が大好きです。
話が止まらないから飲めない私でもすごく楽しかったよ。
またやりたいわ~heart

HBパン、最近焼いてるよ。
でも、すんごい小さい食パンが出来上がってびびりました。
断面図も完全に過発酵だったけど・・・旦那がおいしいって食べるからそのまま出したよ。私も食べたけど確実に過発酵でした。
氷水で作ったんだけどねぇ。
夏のHB食パンは難しいと思うよ。
粉もGY使ってないから(無くなっちゃったsad)膨らみもイマイチなのに、更に過発酵とは救いようがありません。

今日はソーセージパンを焼いてるよ。
明日映画見に行くから、腹の足しにしようと思ってheart04
何気にソーセージパンとピザパンは、たくさん焼いてるかもなぁ。

豆腐のお店はなんちゃら太郎…ではなく、『豆次郎』です。お店探して予約して…みんなに満足してもらうのって結構大変やと思わん?個人個人の好き嫌いもあるからね~。

飲んだ後の『コーヒータイム』の場所も毎回調べてますよ~ん

幹事、

太郎じゃなくて次郎ね・・・sweat01
惜しいわ・・・。

お店探すのが面倒臭いよねぇ~。
私とケーキ屋は「もつ鍋」に行きたかったんだけどね。
他の人がダメだったのよぉ。
私はねぇ、幹事とかやる性格じゃないのよ。
まとめたりとか面倒くさいし。

なので、これからも幹事についていきます。
よろぴくscissors

豆次郎。ククククッ.....smile オシイッスネ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パン3種類 | トップページ | 暑い・・・ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ