最近のトラックバック

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

母がやってきた

金曜日の夕方から、母親が遊びに来ていました。

遊びに来たっていうか・・・自分の実家(愛媛県)の帰りに神戸に寄っただけですが。

おばあちゃんが塩茹でしてくれたエビがお土産ですP1010455heart

2日で食べつくしました。

必死に殻をむくので親指が痛くなっちゃったわ~sweat01

今日は朝から早起きしてパンを焼きました。実家にはパン便を送っているけどやっぱり焼きたてよねheart04って事で・・・

いつものソーセージパンですlovelyP1010459

晩御飯??

今日の晩御飯はコレP1010457

shineBIGMACshineです。

8月31日まで200円ですよぉ~。

普段は食べないマックですが・・・

期間限定だし、ちょっとバイトが忙しくていつもより2時間ほど残業しているので晩御飯の用意が大変だったこともあり、今日は楽をしちゃいましたsweat01

中学3年の時に食べて以来のBIGMACup

BIGMACって・・・もっと大きくなかった???

気のせいでしょうか?私の口がでかくなったのでしょうか??

かなり疑問です。

初桃

最近、ウサ友さんのブログで頻繁に目にする桃heart

近所のスーパーで安売りしてたので買ってきました。

3個で290円upupP1010449

なんか写真がボケボケですが・・・

早速、昨日食べてみました。すっごい甘くて美味しい~lovely

変なエグミとかも無いし、ちょうどいい甘さでした。

ぷ~様にも献上しましたが・・・完全に無視annoy

茶色くなってきたところで撤収しました。残念gawk

やったぁ~!!

皆様、オリンピックが盛り上がってますねupup

モチロン、今日のソフトの試合、見ましたよね??

もう最高です。上野、よく頑張ったhappy02

悲願の金メダル、輝いてましたね。

一人で万歳三唱、目がウルウルしちゃいました。

いやぁ・・・ほんとに楽しい試合でした。最高sign03sign03

トマトバジルパン

明日からバイトです・・・・。

行きたくないぃ~~sad

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしていたいのです。

オリンピック観戦をしていたいのです。

あぁ、やだやだ。

お弁当作りたくないのでパン焼きましたP1010460

仕込み水を野菜ジュースに変えてます。本当はトマトジュースなんだけど、野菜ジュース買ってたので・・・。特に問題無かったです。

中身はこんな感じP101062

火傷注意ですwobbly気をつけて食べても火傷しちゃうんだけどねぇ~。

1週間くらい前に焼いたバンズパンP1010457

な、なんかシワシワしてるんですけど・・・。

ちなみにこれは週末のブランチ用で、ハムエッグ&チーズを挟みました。

マリオカートが熱いのだ!!

今、ぷ~ママ家ではマリオカートが熱いですupup

今までは旦那とひっそりやってましたが、最近では世界中の人達とネット対戦やってます。これがまた楽しくて・・・。完全にゲーマーです。

ヨーロピアンがやたらと強くて勝てません。

いやぁ、しっかし世界中の人達と家の中に居ながらにしてゲーム対戦が出来るなんて・・・素晴らしい世の中ですねlovely

続きを読む "マリオカートが熱いのだ!!" »

ランチ&お風呂!

わたくし、先週からバイトが夏休みでございますupup

家でオリンピックと甲子園に釘付けの毎日を送っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??こんな暇人の私を外の世界へ連れ出してくれたのは、唯一の近所友達M夫婦です。

まずは、神戸のセントラルでランチしてからお風呂に行きました~shine何年か前に、近所で温泉湧いたんです・・・(無理やり掘ったのかもしれないけど)

セントラルは結構お気に入り。以前は、ぬくさん&りえぴよさんと三宮店に行きました。

ここはメインの料理を選んだら、後はパンが食べ放題なんです。ハード系のパンが美味しくて気に入ってます。今回はちょっと種類が偏っていたような気もするけど、生地はやっぱり美味しかったです。パンの種類は三宮店の方が多かったです。

M宅には、もうすぐ2歳になるベイビーKがいますが今日は保育園に行ってもらいましたsweat01もう少し大きくなったら一緒にお風呂に行けるかなぁ~??楽しみです。

恐怖の出来事

ある夏の日、一人で家にいた私に襲いかかった

恐怖の出来事を告白します。

玄関からのただならぬ気配を感じ、私はそっとドアを開けました。

すると・・・・

続きを読む "恐怖の出来事" »

私の英語力

英語KNOW力診断所というサイトで、英語力を試してみました。

結果は・・・

3_7

続きを読む "私の英語力" »

プチ サマーカット

暑い日が続きますが・・・皆様のheart愛兎heartはお元気ですか??

うちのぷ~様は食欲にムラがあるけど、どうにか元気に頑張っておりますwink

この時期、長い毛を見ると刈りたくなる衝動を抑えられません。

ちょびっとだけ、サマーカットしましたP1010456

顔デカsign03

大好きな人参を食べて、この夏も乗り切ろうねぇ~heart04

数日前?に焼いたハムマヨパンP1010448

タマサラの準備を忘れたのでチーズを乗せました。

1Day体験!

今日は超久しぶりにパン教室に行きました。

前に通っていた教室で、1Dayコースが出来たので初参加ですheart

1Dayコースは1日だけの授業なので、入会金もいらないし好きなメニューだけ選べるので一度通ったことのある私には合ってるかもしれません。

今日はバイト仲間のケーキ屋さんと一緒に受けてきました。

豆腐はちみつパン」ですlovely

080804_115401_4

続きを読む "1Day体験!" »

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ