最近のトラックバック

« 1Day体験! | トップページ | 私の英語力 »

プチ サマーカット

暑い日が続きますが・・・皆様のheart愛兎heartはお元気ですか??

うちのぷ~様は食欲にムラがあるけど、どうにか元気に頑張っておりますwink

この時期、長い毛を見ると刈りたくなる衝動を抑えられません。

ちょびっとだけ、サマーカットしましたP1010456

顔デカsign03

大好きな人参を食べて、この夏も乗り切ろうねぇ~heart04

数日前?に焼いたハムマヨパンP1010448

タマサラの準備を忘れたのでチーズを乗せました。

« 1Day体験! | トップページ | 私の英語力 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぬぉ~サマーカットよいなぁ^^
うちのは毛が抜けててブラシが追いつきません。
てか、今頃夏毛って遅いやろって感じだけど。
やっぱ食欲はムラがあるんだねぇ。

パンがとても美味しそう。

ぷ~ママさん、こんばんは~♪
うちは愛兎ならぬ愛犬ですが、やはり食欲にムラが・・。
ま、確かに暑いのにがつがつは食べられないよね。
あはっ。ぷ~様かわいい。身軽になった?(笑)

ハムマヨ、うまそぉ~~!!UPで見るとよけいに
食欲をそそられます。夏は甘いパンよりお惣菜
パンが食べたくなりますよねー(*^^*)

おぉ~~ぷ~様もカットしたのねんっ^^
ナナたんは土曜日に3回目?やったよー
どうせまたカットするし・・・と思ったら適当のいいトコよσ(^―^;)
これはダンナさんがしたの?ぷ~ママさんかしら?
もうカットしなきゃ夏って気がしなくない?ww

aggressorさん、

やっぱり長毛種はサマーカットするのが醍醐味ですheart
アンダーコートが密集してるので、なかなかカットするのが難しいですけどね。うちは抜け毛も落ち着きましたよ。なぜか顔付近だけモサモサと抜けてるんですけどsweat01

食欲はものすごいムラがあります。
でも、朝ゲージから出すときも飛び跳ねてるし(おじいちゃんなのに)おやつや野菜には食いつくので、あんまり心配してません。
24時間エアコン完備のあの部屋で、なぜ食欲にムラが出るのか?不思議ですがこれ以上は甘やかす余裕がないので、早く猛暑日から抜け出すのを待つのみです。


mintさん、

レナ姫も暑いよねぇ。
ぷ~様は24時間エアコン完備なんだから、もっと元気いっぱいで居てくれないと困るんだけどねwobbly
この時期は、サマーカットすると動きが活発になります。
やっぱり暑いんだよねぇ、あの毛は・・・。

ハムマヨ、やっぱり美味しいです。
最近、近所のスーパーでハムやウィンナーが半額になってるのを見つけることが多くてウホウホです。
今日の晩御飯にハンバーグを作るので、明日はおうちバーガーの日になりそうheartこれからバンズを作ります。


プリンさん、

ナナたんは、もう3回目??
うちは、旦那と私がテキトーに隙を見てカットしてます。
お腹&首まわりはあきらめたの。
とりあえず背中だけカットしてます。
これ以上はカットしないかなぁ~。
伸びてきたら、またちょっとだけ切るかもdash
やっぱり夏はサマーカットしなくちゃ始まらないよねsign03

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1Day体験! | トップページ | 私の英語力 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ