最近のトラックバック

« やったぁ~!! | トップページ | 晩御飯?? »

初桃

最近、ウサ友さんのブログで頻繁に目にする桃heart

近所のスーパーで安売りしてたので買ってきました。

3個で290円upupP1010449

なんか写真がボケボケですが・・・

早速、昨日食べてみました。すっごい甘くて美味しい~lovely

変なエグミとかも無いし、ちょうどいい甘さでした。

ぷ~様にも献上しましたが・・・完全に無視annoy

茶色くなってきたところで撤収しました。残念gawk

« やったぁ~!! | トップページ | 晩御飯?? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

わぁ~~桃だぁ~~~♪
今年も、もう2回くらい食べたいと思ってたけど・・・
ジィが桃に飽きたらしくスイカ好きになっちゃったから終わりかなぁ><

ぷ~様、桃ダメだったのね・・・おいしいのにぃ^^;
関係ないけど桃って変色するの早すぎると思わない?ww

安いなぁ~奥様買い物上手^^
っていうか神戸?は物価安いのぉ?

ぷ~さまはお気に召さなかったのかな?
うちのは食べそうだなぁ・・・

ぷ~ママさん、こんばんわ^^
最近こっちは涼しくって。。。今日は寒いくらい。。。
さっきも親分が長袖のパジャマを探してた←っていうか探させた(笑)。
桃、美味しいよね~~。
キンキンに冷やして、シンクで丸ごとかぶりつくのが一番美味しいよね♪

オリンピック、終わっちゃうね~~。
野球も負けるしさ~。
今決勝戦やってるけど、日本じゃないから全然面白くないわ~。
シンクロも残念だったね。。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。
あっ!昨日のリレーは大騒ぎしながら見てたよ!!
ゴールした瞬間は発狂してしまいました♪

最近ブログを放置しています。。。。
そろそろ復帰しないと見捨てられそうかしらね(笑)。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。
お久しぶりでございます・・・。

昨日、国外逃亡の影響で殆ど空っぽになった
冷蔵庫の補給の為にスーパーに行ったら・・・。

写真と同じような桃が
「ハイ、タイムサービス・・・190えん」って始まりました。

聞いてみると、このスーパー明日で閉店・・・なんだそうで・・・、最後の大安売りをしているそうです・・・。

そう言えば最近近所にイオンやマックスバリューやらの大型店舗が沢山出来たから・・・、小売業界も
大変なんでしょう・・・。

でも、このお店は質の良い「牛スジ」がいつも置いてあって便利だったのにな・・・(笑。

桃3個・・・、食べるのに何日かかるだろう・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

プリンさん、

もう、プリンさんに影響されまくりだよぉ~wink
あれだけ桃を見せられたら、そりゃー買うしかないでしょって感じで。

じぃは、桃に飽きたの??
そんなセリフ言ってみたいわ~。
ぷ~様には何度かトライしてみたけど
プイってされちゃったよ。もうあげない。もったいないもん。
桃は痛みだしたら早いよね。
でも、腐りかけが美味しいんだなぁup


aggressorさん、

神戸は東京に比べたらちょっとだけ物価が安いと思うけど、まぁ、普通??だと思うけどねぇ~。
なんだか桃とぶどうが安く売っててね。
形が不揃いだからっていう理由で安かったの。
味はいいんだよ~lovely

ぷ~様には、あんまり果物ってあげてないんだけど
バナナとリンゴくらいしか食べないかな。
桃は初挑戦だったから、たぶん食べないだろうなって思ったんだけどね。やっぱり・・・って感じでした。


&Dさん、

神戸も3日くらい前から、いきなり涼しくなってきたよ。
まぁ、日中は暑いんだけど(湿気もあるし)クーラー入れてません。
ぷ~様の部屋は北側にあって風が抜けるのね。
だから超涼しいです。
でも、まだ短パン&キャミで寝てるけど・・・。
そろそろ風邪ひくかもね。

桃って美味しいよね。
皮をむくのが面倒臭いけど、私もシンクで汁をダラダラと流しながら食べるのが一番だと思ってます。
手がべたべたになるけどねぇsweat01

オリンピック終わっちゃったね。
なんだか寂しいけど、中国で無事に終わったことが奇跡だと思うので良かったよ。
私も400メートルリレーの決勝は一人で立ち上がってピョンピョン飛び跳ねてました。旦那に時間を考えろって怒られても、そんなに知らな~いって感じ。
まぁ、野球にはがっかりだねcrying


jazzさん、

無事の帰国、何よりです。
心配してましたわよheartheart

190円・・・安すぎ。
桃は痛むのが早いので、さっさと食べちゃいましょ~!
小さな店舗が閉じちゃうのはさみしいけど、自分も大型店ばっかり利用してるもんなぁ~sweat01
一度にいろいろ揃うのは、やっぱり便利で・・・。

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ

わお!!桃だheart大好きーー。頬ずりしたい(笑)
うまそぉ。しかも超安いじゃないですか~~。
あら??ぷ~様はお好みじゃないのかしら。。
桃はすぐ変色しちゃうので、食べる時、スピードが
ついちゃいますよね。早食いには自信があります(≧∇≦)

だいぶ秋めいてきましたね。夏が終わってしまうと
思うとちょっぴりさびしい。
帽子やサンダルの出番もなくなっちゃうかな^^;


mintさん、

桃が嫌いっていう人、あんまりいないですよねぇ。
私の知り合いでは、果物全部食べられないっていう子がいるけど、それも珍しいよね・・・。美味しいのになぁ。

ぷ~様は、基本的に初めて食べる物は警戒します。
今ではリンゴもバナナも好きだけど、昔は食べませんでした。
きっと、いつの日か桃がおいしいってことに気づく日が来るかもしれないわ!!

最近、ほんと涼しいのよね。
9月に暑さがぶり返すって言ってたけど、ホントかな?
このまま秋になってほしいわ~。

いいなぁ!!安いっすね、本当に。
今日スーパーで見たら一個280円でした。。。
へこみました。

なっくん、

びっくりするほど安かったよ!!
見切り品って書いてあったけど・・・どこら辺を見きったのか?よくわからない素敵な桃ちゃんでした。

あぁ~、また食べたくなってきた。
また探してみようっと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« やったぁ~!! | トップページ | 晩御飯?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ