最近のトラックバック

« トマトバジルパン | トップページ | 初桃 »

やったぁ~!!

皆様、オリンピックが盛り上がってますねupup

モチロン、今日のソフトの試合、見ましたよね??

もう最高です。上野、よく頑張ったhappy02

悲願の金メダル、輝いてましたね。

一人で万歳三唱、目がウルウルしちゃいました。

いやぁ・・・ほんとに楽しい試合でした。最高sign03sign03

« トマトバジルパン | トップページ | 初桃 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

もちろん見ましたともっ!!!
予選とかで2回も負けてるアメリカに勝ったんだもんねっ!
ほんとすごいわーーーーっ!
うちはね~解説してた宇津木さんが金決まってから涙声で喋ってたでしょ、もうーあれで号泣。
表彰式でも1人1人に声かけてたしさっ。
なでしこジャパンは残念だったね><
ソフトで金!
今度は星野ジャパンだーーーー(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

ばんざーい、ばんざーい、ばんざーい\(^_^)/
もうめちゃくちゃ感動しましたよ~
もうすぐ試験なんだけど、全くもって身が入りませんY(>_<、)Y
まあいっか。感動したし、勇気百倍!

かっこいぃねー♪

旦那と昨日・・・これって金取るパターンやな~って言ってたら・・・
ほんとに金メダル♪

思わず大声出しちゃったよ(*^。^*)

最高~~!!!
見てたよ。見てたよ。
感動したわ。バンザ~~イ!

こむぎにお祝いメッセージをありがとうございました。
これからもこむぎ共々よろしくお願いします~♪

ぷ~ママさん、おはよーヽ(〃’▽’〃)ノ
見た見た!!超感動heart
上野がんばった。しかもかっこいいよねーー。
ホレそうです(笑)
実はピーター、伊香保温泉だったかな?
偶然、上野に会ったことがあるのが自慢。
快く一緒に写真を撮ってくれたそうです。


ほんと、上野選手かっこよかったーーー!!!!!!!
今朝も、ニュース見ながら一人で泣いていました。
もうね、超感動ですっ!

オリンピックも終盤を迎えつつあって、寂しい、、、、。
次はロンドンだよね。。。
時差がつらいけど、逆に時差があるほうが見れたりするよね。
アジアで開催されると仕事行ってる時間に競技があるから見れないよね。
でも真夜中にされてもな~~(笑)。
ってもう4年後の心配をしてます( ̄▽ ̄;)。

日記にも書きましたが、女子ソフトボールはホント感動的な
試合でしたねsign03上野投手は3連続登板、よく頑張った!!

私もオリンピック漬けですが、数日前あたりから
終わってしまうのが寂しくなりましたdespair
引退する選手もいるのでショックです。。。

プリンさん、

いやぁ、興奮したよねぇ~。翌日のニュース見ながら
まだドキドキしたよ。特に、あの満塁になった時・・・。
無宗教な私ですが、とりあえず色々な神様に祈ってみたよ。

宇津木さんもうれしかっただろうね。
悲願の金だもん。
正直、野球はオリンピックからなくなってもいいんだけどソフトボールは残してほしいなぁ~って思ってます。
星野ジャパン・・・銅メダル目指してもらいましょ~。


みのりの相棒さん、

もうすぐ試験なんだね。勉強頑張って~heart
でも今はオリンピックに集中する時期よ!!
今日は男子の400メートルリレーで燃えますup
こんな棚ぼた、滅多にありませんから。


ゆりこさん、

上野は最高だったよねぇ~。
私はドキドキして、アメリカの攻撃はあんまり見れなかったかも。
他のチャンネル回してドキドキしながらチャンネル戻してほっとして・・・の繰り返し。最後は涙がチョチョギレました。

野球も頑張ってほしいわ・・・。


かっぱさん、

皆見てるんだね~。
視聴率良さそうだな。

だめ押しの3点目を取った時に、やっと「勝てるかも?」って思いました。しっかし、オリンピックって真剣に見てると疲れない??
選手がこの4年間、何を犠牲にしてオリンピックにかけてきたんだろう??って思うだけで、なんだか涙が出そうになるし、負けちゃうと胃が痛くなっちゃうのよぉsweat01


mintさん、

なに??やるな、ピーターsign03
そりゃー、自慢の一品になるだろうね。
羨ましいわ~。

でも、私はすれ違っても気づかないかもな・・・。
あんまり人のこと見てないし。
ソフトボールはオリンピック競技として続けてほしいなぁ~って思うけど、難しいのかね。


&Dさん、

無事に関東に帰ったようで何よりheart

今日もバイト先で話してたの。
オリンピック終わったらさみしいねって。
日曜日で終わりかぁ。
あと見たいのは、今日の400メートルリレーとシンクロのチーム。
あとは男子マラソンかな。そろそろ男子のマラソンもメダルに返り咲いてほしいところ。
次はロンドンかぁ。遠いね。
時差もすごいね。
でも、きっとまた明け方に起きだして、マラソンとか見てそうだよ。
相当寝不足が続くね・・・。
まぁ、4年後に心配しようか??


wakaさん、

上野はほんとにすごいよね。
2日間で400球以上も一人で投げ抜いて・・・。
すごい人だわ。
それだけ、この4年間にかけてきた思いがあるんだろうね。

日曜日でオリンピックも終わりだよぉ~。
昔はオリンピックが終わっても何とも思わなかったのに・・・なんだかすっごいさみしいです。
選手が紹介されると、つい年齢を見ちゃうよ。
「まだロンドンもいけるかな?」とか・・・。
私は卓球の愛ちゃんと、女子新体操の15歳の子に期待してます。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

おぉ~・・・ビック・マック・・・!。
(チョッと顔色が悪そうなのは・・・気のせい・・?笑。)

最近、マクド食べていないな・・・、でも写真見ていたら
無性に食べたくなってきました・・・(笑。

明日のお昼はビック・マック・・・だな・・・。

未だ、Vancouver放し飼い生活の影響でウエイト調整中の
自分ですが・・・・(笑。

そうだ・・!!、ジムの後に食べればいいんだ・・・(爆。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、

マクドでは無く、マックですよ!!

もう、ビックマックを食べる歳では無いと痛感しました・・・。
胃がもたれて寝れなかったのです。
ちなみに、旦那はビックマックだけでは足りないらしく、エビカツバーガーも食べてました・・・。でも胃は大丈夫だそうです。
キモイ・・・。

そうそう、ジムの後なら何を食べてもチャラですよ。
好きなものをガツンと食べましょ。
そんでもって、翌日もジムに行けばいいんです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トマトバジルパン | トップページ | 初桃 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ