最近のトラックバック

« プチ サマーカット | トップページ | 恐怖の出来事 »

私の英語力

英語KNOW力診断所というサイトで、英語力を試してみました。

結果は・・・

3_7

英会話初級コースに通おうと思っていたのですが・・・

必要ありませんねup

ちなみに・・・このテストは、瞬発力と判断力のみ必要です。

ゲームに慣れてる私にはチョロイもんでした。

地道に英会話に通おうと思います。

« プチ サマーカット | トップページ | 恐怖の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日はこのネタUP予定なんだが・・・
ゲーマーには勝てませんわ^^;
英会話出来るとほんといいっすよね。
ぷ~ママさんは良く海外行かれてるから必要になってくんじゃろ。

ぷぷっww
結局通うんだね^^
英会話ねぇ~~ほんと英語喋れるようになりたいわぁ~
このテスト、おもしろそう♪
石油王と会話だなんて・・・玉の輿乗れるのも夢じゃないかもww

ぷ~ママさん、英会話通うの??
すごいな~~。
やっぱ英語話せるっていいよねぇ( ̄▽ ̄;)。
ウチは職場で英語が飛び交ってるけど、あたしはまったく分りません(笑)。
悪口言われてもわかんないからちょうどいいけど(笑)。

最近、TV見ながら「これって英語でいうと何やっけ~?」って考えると、自然にハングルが出てきます(笑)。
もうすっかり英語の組み立ては忘れました(笑)。

aggressorさん、

見てきたよぉ~!!
英語が止まって見えるなんて・・・素晴らしいっすshine
やっぱり海外に行くと英会話が出来た方が楽しさが倍増しますよねぇ。特にクルーズみたいな閉鎖的な環境に置かれると、やっぱり言葉は大事かなと・・・。
私の場合、中学1年生レベルの文法からやり直しなので先は長いです。


プリンさん、

そうよ、地道に通うわよ。
そんでもって、石油王と会話して惚れられて第4夫人くらいにしてもらって豪遊するのよぉ~~upup
そしたら石油わけてあげるね。


&Dさん、

そのうちね、そのうち通うわよ。計画よ、計画。
先立つものが無いのよannoy
パン教室も新たなコースに通うつもりだし、いくらバイトしても足りないのよ~。だから、短期的なバイトじゃなくて長期的な仕事につかないとね。英会話も続けないと意味ないしさ。

英語じゃなくてハングルで組み立てられるその頭に脱帽bearing

ぷ~ママさん、おはよヽ(〃’▽’〃)ノ

大統領と石油王って、すげーーーーっ!!(笑)
なんだかわくわくしますw
ぷ~ママさん、億万長者になれそう(違っ)
うーん、やっぱ英語はできるといいよね♪
と思いつつ勉強してません^^;
習い事をするってそれなりにお金がかかるのよね。。
でも、そういう計画があるだけでもえらいと思うよーー。
最近はちょっとした単語のスペルも忘れて検索しています。
あたしの脳、大丈夫かしら??(*≧∇≦*)

mintさん、

はい。英語さえできれば、億万長者も夢ではありません。
何せ石油王と大統領の同時通訳ですからheart
石油王・・・最高の響きですわね。

英語は出来るに越したこと無いんだけどね。
なかなか・・・sweat01
わたくし、自慢じゃありませんが英語を話すとすべてが現在形の会話になるのですよcatface

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プチ サマーカット | トップページ | 恐怖の出来事 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ