最近のトラックバック

« マリオカートが熱いのだ!! | トップページ | やったぁ~!! »

トマトバジルパン

明日からバイトです・・・・。

行きたくないぃ~~sad

クーラーの効いた部屋でゴロゴロしていたいのです。

オリンピック観戦をしていたいのです。

あぁ、やだやだ。

お弁当作りたくないのでパン焼きましたP1010460

仕込み水を野菜ジュースに変えてます。本当はトマトジュースなんだけど、野菜ジュース買ってたので・・・。特に問題無かったです。

中身はこんな感じP101062

火傷注意ですwobbly気をつけて食べても火傷しちゃうんだけどねぇ~。

1週間くらい前に焼いたバンズパンP1010457

な、なんかシワシワしてるんですけど・・・。

ちなみにこれは週末のブランチ用で、ハムエッグ&チーズを挟みました。

« マリオカートが熱いのだ!! | トップページ | やったぁ~!! »

Bread」カテゴリの記事

コメント

いや〜
あれから2週間以上経ったなんてとても思えないんですけど
そんなに休んだっけ?
明日が月曜日だなんて何かの間違いであって欲しい...despair
パンを作っただけでもキミはエライよ!
私も重度の出勤拒否症ですheart02

私は休日の最後の日に排水溝の大掃除と冷蔵庫のプチお掃除をしました。せめてものお休みの証しとして shine
そしたら何とビックリ!冷蔵庫の中で凍った卵を発見!!shock
こんな体験人生初です...

ケーキ屋さん、

ほんとほんと、2週間なんてあっという間だよねsweat01
パンを作っておけば、お弁当のために早起きしなくて済むしね。自分のためでございます。
さすがに明日はお弁当作るけど・・・冷蔵庫の中に何もなくて買出し行きました。今日の晩御飯の手羽先もしっかり確保済note

冷蔵庫で卵が凍るなんて初めて聞きました。
雛入りじゃなくて良かったね

いや~~~ほんと連休明け仕事行きたくなかった・゜・(つД`)・゜・

ぷ~ママさん、今なにやってるの???ずいぶんご無沙汰だったので、動向がまったくわかりませぬ。知っているのはぷ~様がまた無残なカットされたってことくらいっすwww
相変わらず、めっちゃおいしそうなパンだね!それ、中身チーズ!?うまそーーーーだぞオイ。
クーラーの効いた部屋でゴロゴロしたい、、、まさに同感です。
ああー、ストーブは消しましたよ(-ι_- )

「お弁当作りたくないのでパンを焼きました」
って台詞、しびれます。

そして、このチーズ入りのパン、
次回(?)に激しく希望です☆
超おいしそーーーーー!!ゴクリ

なっすさん、

おひさ~heart
がんばって毎日バイトに行っております。
お弁当も作ってるよぉ~。自分のだけね・・・。

これから年末まで年賀状作成のバイトだよ。
去年の年末もやってたのと同じやつ。これから忙しいのだよ。
ぷ~様、結構ブルーの毛が生えてきたけど、まだまだボコボコの状態ですわcrying
歳とともに毛が生え換わるのも遅くなってきたのか?って思ってます。

ストーブ、消されたようで何より。ありえないから!!


なっくん、

このパンは簡単だから、こんなのリクエストしてくれると有難いわ。
生地にはオレガノも入ってるけど大丈夫かしら??

パン送付作業は9月末~10月末の辺りかなぁ~。
11月に入ったら、たぶんバイトが忙しいと思うしねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マリオカートが熱いのだ!! | トップページ | やったぁ~!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ