最近のトラックバック

« 初桃 | トップページ | 母がやってきた »

晩御飯??

今日の晩御飯はコレP1010457

shineBIGMACshineです。

8月31日まで200円ですよぉ~。

普段は食べないマックですが・・・

期間限定だし、ちょっとバイトが忙しくていつもより2時間ほど残業しているので晩御飯の用意が大変だったこともあり、今日は楽をしちゃいましたsweat01

中学3年の時に食べて以来のBIGMACup

BIGMACって・・・もっと大きくなかった???

気のせいでしょうか?私の口がでかくなったのでしょうか??

かなり疑問です。

« 初桃 | トップページ | 母がやってきた »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ホントに食べたんだ〜
いったい何キロカロリーあるんだろうねぇsmile
なんか今日はへこんでたからすごい疲れちゃった。
半日しか働いてないくせにさ...cat

最近、佐世保バーガーとかメガマックとか「でかい」ハンバーガを見慣れてるせいか、ビックマックを大きく感じない時が僕もありますね~。
コレ見たらなんかハンバーガー食べたくなってきてしまったlovely

マクドは残業族のお供なのかな、、、。
忙しいと、夜ご飯がマクドになるっていうことを聞くけど、お手軽・遅くまで開いているからなのかなぁ。
BIGMACって食べことあったかしらん。
記憶にないのか、食べたことがないのか・・・。

記憶のものに、今出会うと、実際は小さいってことがあるよね。
ウチの親戚で、お庭が広いおうちがあるのね。
運動場くらいのイメージがあったんやけど、今行ってみるとどんなに広く見積もっても運動場ではなかった(笑)。

私もビッグマック食べましたよ~sign03
仕事で遅くなったら、マック…ドライブスルーしちゃいますcar
携帯クーポンもバッチリ利用してますmobilephone

ビッグマックのソースが好きですheart

ビッグマックなんて久しく食べてないな~
ぷ~ままさん、やっぱ若いわ。
私はもう絶対食べれない。。胃が。。
でもてきやきバーガーは好きです!

ケーキ屋さん、

だって旦那がウホウホしながら買ってきたもん。

ビックマックのカロリーってどのくらいだろうねぇ??
まぁ、強烈だと思うけど。

今後食べることはないと思うけど・・・佐世保バーガーは食べてみたいよぉ~。


yanchaboyさん、

佐世保バーガーはデカイよね??
でも小さい佐世保バーガーもあるんだって。
いつか食べてみたいわ。

ハンバーガーって、たまに食べたくなりますよね。
メガマックって未体験だけど・・・もう無理だな・・・・。
絶対に胃がついていかないっす。


&Dさん、

マクドじゃなくて、マックですから。

ビックマックは旦那が食べたがってて、帰りに買ってきてもらったの。
だから遅い時間にビックマック食べました。
そしたら胃がもたれて夜寝れませんでした。マジで。
翌日も気持ち悪い感じが続いてたから、もう食べません。
食べるなら普通サイズを昼間に食べるよ・・・。
もう、私の胃はビックマックを消化するだけの元気はないみたい。
悲しいcrying

幼稚園の園庭って、すごく小さく感じない??
こんな狭い所で遊んでたかなぁ??って思っちゃう。
追いかけっこしたり鬼ごっこしたりしてた時は、すごく広い場所だと思ってたんだけどね。


ももさん、

ドライブスルーは便利だよね。
ももさんの年のころは、私もがんがんジャンクフード食べてたよ。
夜中に食べても大丈夫だったもん。
でもねぇ、もう無理。
今後、ビックマックを食べることはないと思うよ。
携帯クーポンって便利で使えるよね!!
しかも結構安くならない??


かっぱさん、

残念ながら・・・胃がもたれて大変だったんです。
だからもう食べることは無いですわよ。
全然若くなかったです。
でも、旦那はビックマックにエビカツバーガーを食べてました。

私は、チキンタツタが好きだったなぁ~。

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

おぉっ・・・ビック・マックだ・・・!。
(チョッと顔色悪いかな・・・?笑。)

うんうん、ビックマックは確かに子供の頃のImageから比べると
確かに小さくなっている・・・って思います・・・!。


>中学3年の時に食べて以来のBIGMAC

って事は5年ぶりくらい・・・??(笑。

Vancouverでは韓国の人が作るHamburgerが
多かったけれど、マクドも沢山有りました。

自分も随分マクドは食べていないけれど、今月中に
ビック・マックたべておこう・・!!っと。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、

そうですよねぇ~、やっぱり小さく感じますよねぇ。
佐世保バーガーとかメガマックとか、大きい物をたくさん見てるから小さく見えちゃうのかなぁ??

でも、私にはでかすぎましたわ・・・・。
胃がもたれて大変でした。

韓国人の方が作るハンバーガーって、やっぱり辛いのかしら??

携帯クーポン結構安いですねーnote
使わない人が不思議で仕方ないです(笑)dash
使わない人は、メニューが限られてるからでしょうかねsign02

ももさん、

前に甲子園に行った時に、友達が使ったのを見て初めて携帯クーポンの存在を知ったんだよぉ~heart
ずいぶん損してきたわ・・・って思いました。
確かにメニューが限られてるかもしれないけど、セット料金で450円とか超お得だったような気がするんだけどlovely
多分、知らない人も多いんじゃないかな?そうでもない??

まぁ、知らなくて損してる事って世の中にたくさんありそうだよね。
お得情報、お待ちしております!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初桃 | トップページ | 母がやってきた »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ