最近のトラックバック

« 恐怖の出来事 | トップページ | マリオカートが熱いのだ!! »

ランチ&お風呂!

わたくし、先週からバイトが夏休みでございますupup

家でオリンピックと甲子園に釘付けの毎日を送っていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか??こんな暇人の私を外の世界へ連れ出してくれたのは、唯一の近所友達M夫婦です。

まずは、神戸のセントラルでランチしてからお風呂に行きました~shine何年か前に、近所で温泉湧いたんです・・・(無理やり掘ったのかもしれないけど)

セントラルは結構お気に入り。以前は、ぬくさん&りえぴよさんと三宮店に行きました。

ここはメインの料理を選んだら、後はパンが食べ放題なんです。ハード系のパンが美味しくて気に入ってます。今回はちょっと種類が偏っていたような気もするけど、生地はやっぱり美味しかったです。パンの種類は三宮店の方が多かったです。

M宅には、もうすぐ2歳になるベイビーKがいますが今日は保育園に行ってもらいましたsweat01もう少し大きくなったら一緒にお風呂に行けるかなぁ~??楽しみです。

« 恐怖の出来事 | トップページ | マリオカートが熱いのだ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよう(*∀*)
オリンピック、見てると、つい力入っちゃうよね??
で、感動heart周りからのプレッシャーって、
想像できないくらいなんだろうなあ。
その中で結果をだせるなんてすごい精神力ですよね。
年齢のせいか(笑)もらい泣きしてます。。

わわ、素敵なお店!!パンもいろんな種類があったおいしそぉ。
温泉もいいなあ・・。夏はシャワーですませることも多いけど、
のんびりお風呂を楽しむと元気が出そうだわ♪♪

mintさん、

返事遅くなっちゃった・・・ごめんごめん。

あっ、昨日ね、&Dさんと会ったんだよ。1時間くらいだけど久し振りにおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎちゃいました。
私たちに1時間は少なすぎるわ~!!
ほんと5分くらいにしか感じない1時間でした。
濃かったわ~heart

オリンピック、日本勢が活躍してて嬉しい限り。
でも、毎回思うんだけど金色と銀色の差って考えられないほど深いんだろうなぁ~。また4年後に挑戦できるかどうか?もわからないんだからね。すべてを出し切って欲しいなぁ~と思いながら見てます。

セントラルは、いつか&Dさんとmintさんと一緒に行ってみたいお店です。メインの料理が結構ガッツリあってお得感満載なんだよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恐怖の出来事 | トップページ | マリオカートが熱いのだ!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ