最近のトラックバック

« ランチ&お風呂! | トップページ | トマトバジルパン »

マリオカートが熱いのだ!!

今、ぷ~ママ家ではマリオカートが熱いですupup

今までは旦那とひっそりやってましたが、最近では世界中の人達とネット対戦やってます。これがまた楽しくて・・・。完全にゲーマーです。

ヨーロピアンがやたらと強くて勝てません。

いやぁ、しっかし世界中の人達と家の中に居ながらにしてゲーム対戦が出来るなんて・・・素晴らしい世の中ですねlovely

*****************

対戦相手、募集中sign03

*****************

« ランチ&お風呂! | トップページ | トマトバジルパン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マリオカートって熱くなるよねー(⌒▽⌒)アハハ!

ぁたしは姉の子に・・・負けますが(--;)

でも世界中の人がやってるって・・・
ニンテンドーすげ~(/・ω・)/

ゆりこさん、

私も妹の子に負けてたよ。
でも今なら勝てるかも知れないわ~heart

ニンテンドー、世界に羽ばたいてるよ。
フランス・イギリス・アメリカ・ドイツ・韓国・・・たくさんの国の人達が参加してるから面白くて!!常に負けるけどねsweat01

ほほぉー、今やそんな世の中なんですね。
(ゲームは中学で卒業したので、最近の事情に疎いですw)
Nintendoって本当に凄いことしてますね!
頑張って日本人代表として勝って下さいな☆

ゆうきは世界中のどなたさんかわからない人と
DSでポケモンの交換やってるわ(笑)
残念ながら、マリオカートはDSしかないの。
対戦したかったわ~
って、私は負けるけど(笑)
ゆうきさんは勝つかもね!
他には何持ってる?Wiiだよね?

あららいつの間に・・・
ネット導入で対戦相手募集ですか!
くそ~っ明日マリオカート買いに行くぞっ!
勝負だぁぁぁぁ^^

etienneさん、

一瞬、誰?って思っちゃった・・・sweat01

ゲームは中学生で卒業したの??
私は社会人になってからデビューした感じ・・・。
今のゲームは楽しいぞぉ~。
日本人としての意地を見せたいところだけど、今のところ旦那と共に撃沈しております。


しのりんさん、

ゆうくんったら・・・遊びがグローバルなのねheart
うちらの子供時代とは何かが違うよねぇ~。

マリオカートはWiiだよ。
うちはソフトが全然なくて・・・マリオカートとメトロイドってやつだけ。
メトロイドは旦那のソフトで、意味不明なゲームです。


aggressorさん、

勝負よ!!いつでもかかってきなさいbleah

家でチマチマと遊んでるよりも、世界を相手に戦う方が楽しいよ。
オリンピック見た後に戦うと、なぜか気合いが入ります。
が・・・表彰台には乗れそうもありません。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランチ&お風呂! | トップページ | トマトバジルパン »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ