最近のトラックバック

« ぷ~様 闘病中 | トップページ | ぷ~様 無事生還 »

中秋の名月

今日は十五夜ですねfullmoon

神戸は空が曇っているので、まんまるお月さまは見えそうにありません。中秋の名月って言っても満月ではないのですよね。満月は明日で~す。

お店で可愛いお菓子を見つけたので買ってきましたheart04P1010476

ぷ~様ですが、今日も落ち着いてます。元気そうに振舞うのでありがたいです。

流涙してる左目P1010474

目の周りがカピカピになってきます。ここのお手入れは旦那の仕事。嫌われてる私が目のまわりを触るのはちょっと危険か?と思いましてsweat01

薬飲むのは嫌なのannoy P1010457

薬を飲ませる時は仰向け抱っこ。どんどん加速度をつけて嫌われております。

苦い薬なのでリンゴをすりおろして一緒に飲ませてま~すP1010455

明日は頑張るぞ~noteP1010465

ちなみに・・・私は呑気にパンなど作って過ごしております・・・。

« ぷ~様 闘病中 | トップページ | ぷ~様 無事生還 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ぷ~さま、心配ですねweep 我が子同然ですもの、心配はよくわかる~。うちのうさーずもお年頃だけど、健康です。でも、うさぎさんは気が抜けないですね。早く良くなるといいねgood

あきさん、

あきさんとこのトリオは、元気いっぱいっていう印象しかないよ。
やっぱり牧草モリモリが元気の秘訣だよね。
ぷ~様と同じ年くらいだったよねぇ??
うらやましいっすよ。
うちも牧草食べてくれたらなぁ~。

今日は月を見ながら、明日の手術がうまくいくように月に帰った諸先輩ウサ達にお願いしてみました!

ぷ~様、早く良くなるといいですね!

ちなみに、、、ぷ~様ってパンは食べれるんですか?

ぷ~ママさん、おはよう(*∀*)
昨日は夕方までバレーの試合だったのだけれど、
終わったあと、まん丸お月様がきれいでした♪
わ~おまんじゅうかわいらしいねー。

ぷ~様、いよいよ今日手術ですね。
がんばれ!!心からお祈りしています(*^^*)

なっくん、

おはよ~。
これから病院に行ってきま~す。

ウサギにパンはあげないほうが賢明かと・・・。
砂糖・塩・イースト・・・自然界では口にしない色々なモノが入ってるからね・・・。
http://www.nyan-wan.jp/health/inedible/rabbit1.html


mintさん、

神戸も薄曇りの中、お月さまは見ることが出来ました。
でもくすんでたかな・・・。
今日は満月だけど、やっぱり曇り空なので見れるか微妙です。
お饅頭可愛いでしょ??
ついついウサギだと買っちゃうんだよね。

これからぷ~様を病院に連れて行きます。
メールもいただいて、ありがとねheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様 闘病中 | トップページ | ぷ~様 無事生還 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ