最近のトラックバック

« イングランドの丘③ | トップページ | ご飯あれこれ »

お気に入り

最近のぷ~様、お気に入りの場所がありますP1010613

ぷ~様がゲージに戻る際、後ろ脚をひっかけるようになったのでスノコを購入しました。

ぷ~様大好きな心優しい旦那が提案し

私のお金で買いましたannoy

スロープとしてもちゃんと使ってくれているのですが、最近はスノコに顎を乗っけてくつろいでいらっしゃいますup

まったりしながら耳の後ろをグリグリされるのが好きなんだってheartP1010802

先日行ったイングランドの丘で怖い写真を撮ってしまったので、見たい人は続きからどうぞ。

エミューの正面が撮りたくて追っかけてた私P1010711

しつこかったのかしら?

すんごい怖い顔で睨まれました

きぇぇぇぇぇぇぇぇ~annoyP1010713

あまりの迫力にびびって、手ぶれしました。

頭部の毛が印象的です。

羊の広場に行く途中で見たリクガメP1010747

私はカメに釘付けで動画まで撮っていたんだけど、私の横に来た幼稚園児くらいの女の子がお母さんにさっさと連れ去られてしまいましたcatface

「ねぇ、ママ~、あのカメさん、何してるの~?」

って聞かれたくないですよね・・・sweat01

« イングランドの丘③ | トップページ | ご飯あれこれ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

ちょっとちょっとうけるーーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ
カメもそんなことするんだ(爆)!!
恐ろしく似合わないよね(≧ω≦。)
神聖な生き物って感じなのに(笑)。
あ、神聖だからこそ必須なのかな( ̄▼ ̄*)ニヤッ
子供って突拍子のないこというから隅におけないよね(笑)。
エミューはこれまた研ナオコに似てる(*´丱`*)

そっか~秋休みが思いのほか長かったんだ!
ぷ~サマの体もこともあるし、家を空けられないよね。
ディズニーシーはまたのお楽しみにしよっかーー。
絶対に行こうね♪

ちょっとっちょっと~~~(笑)
朝から強烈画像??しかも動画を??(≧∇≦)
亀を見る目が変わりそうです(笑)
エミューっていうの??あはは。本当、研ナオコだww
怖いよ。カメラをむけたぷ~ママさんに拍手!!

ぷ~様気持ち良さそうだね^^。かわいいっ♪♪

&Dさん、

いやぁ、亀って海の中の交尾は見たことあるけど(テレビで)
陸上は初体験だったので釘付けでした。
子連れは誰も近寄ってこない小屋の一角で、私は座りこんで動画を撮ってたよ。動画もアップしたいんだけどさ、声がすごいのよcatface
低い声で、グアァ、グアァって鳴いてるのよん。
最初、何の声かわからなくて近寄ってみたらこの状態だったって感じ。
声がでかくてさぁ、結構みんな「何が鳴いてるの?」って感じで探すんだけど、声の主と行為を見て去っていくの・・・。

リクガメも海ガメと同じように尻尾に性器が隠れてるのかな?と思って必至に角度変えて見てたんだけど、全然わからなかったよ。

秋休み、約3週間あります・・・。
別にいいんだけどさ~。お金が入らないのは辛いかも。
シーは絶対に行くよ。
&Dさんとmintさんと一緒に行くって決めてるからよろしくheart04


mintさん、

亀も子孫を残すためには必要なのですよsign03
でも、声がすごいのよぉ~。
動画をアップしたいんだけど、なかなかできなくて。
でも、あの声をお聞かせしたいわ~。
正直、引くよ。

エミューって・・・確かに研ナオコにクリソツheart
柵の隙間にレンズ入れて撮ってたんだけど
すんごい怖かったよ。突かれる寸前?って感じでした。
毛がモジャモジャしてて気持ち悪いよねぇ。

ぷ~様は今日もいつもの場所でダラダラしてます。

ぷ~様順調、順調o(*^▽^*)o
おいしいお野菜食べてる?
ぷ~様のお姿にニヤニヤしてたらおいおい・・・
でも私すごく動画もみたいんですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

イングランドの丘は未体験だわ。うさぎもいるんだね。でも正直あのうさぎさんは夢に出てきたら怖いな・・・

今日はおもしろくなりそうだね!!一緒に観戦したいわ!!

みのりの相棒さん、

ほんと楽しくなってきたね~!!!
最近、ここまでの接戦って無かったよね??
三位四位争いも激しいし、横浜だけちょっと置いていかれてるけど
毎日の試合結果が楽しみでしょうがないよ。
直接対決、ここで巨人が負けたら終わりかなって思います。
一緒に観戦したいよ~。うちで一人で見てても盛り上がらないしさ。

ぷ~様、かなり元気になってきたとは思うんだけど
食欲のムラは、そのままなのよねぇ。
野菜は食べるからいいんだけど・・・。

イングランドの丘のウサギは、牧草類が一切おいてなくて・・・
ついつい、そういう環境が目についちゃうんだよね。

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
カメってこうやって・・・するの?
初めてみたわ。。。でも猿と比べるとリアルさがなくてかわいいかも~♪
エミューも最初(/||| ̄▽)/ゲッ!!!だったけど、見慣れるとかわいいじゃない~頭がナナたんみたいだしww

ぷ~様もすのこ買ったのね~
リリたんも齧り木にしたり枕にしたり、色々愛用してるよん^^

プリンさん、

お宅のカメ君にもお相手が必要なんじゃないのぉ~??
いやぁ、声がすごいんだよ・・・・。
びっくりするような低い声&デカイ声で鳴いてます。
かなり引きますがsweat01

ぷ~様、やっと最近すのこの利用方法を理解してくれたみたいで
ゲージに戻る時はすのこを利用してくれています。
買ってよかったわ~。
昨日も病院に連れて行ったんだけど、奥歯の炎症はキレイに治ってるみたいなの。
後は、涙が止まらないので目薬治療を引き続きやっていく感じ。
食欲もかなり戻ってきたんだよ。
昨日の夜からペレットも完食してます。ちょっと減らしてるけどね。
やっぱり牧草メインにしてほしくてさ。
前にアニマルコミュニケーターに見てもらったことあったじゃない?
あの時に、嫌いな食べ物・・・「牧草」って答えてたんだよね。
どうやったら牧草を食べ物として認識してくれるのか?色々な種類を試してるけど難しいわ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« イングランドの丘③ | トップページ | ご飯あれこれ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ