最近のトラックバック

« ぷ~様 無事生還 | トップページ | パン&頂き物あれこれ »

ぷ~様のその後

相変わらずペレットを拒否するぷ~様annoy

でも、おやつとサプリ(乳酸菌)と野菜は食べます。

今日はバナナを召し上がりました。

野菜は三つ葉がお好みのようです。

顎の下が剃られてる~heartP1010573

もっとアップでどうぞP1010576

病院hospitalから外用薬ももらっているのですが、なかなか塗らせてくれません。

無理に塗る必要は無いって言われてるから、ちょっとあきらめモードです。

今までにかかった病院代をまとめてみました。

最初に連れて行ったK病院(9/6)  4410円

  • 再診料     500円 
  • 鎮静・麻酔代 2000円
  • 歯科処置(歯切り/他) 1000円
  • 内服薬     700円

次に連れて行った高砂のP病院(9/6)  3150円

  • 初診料 1000円
  • 診察料 2000円

P病院(9/13)  3562円

  • 再診料   800円
  • 診察料  1500円
  • 内服薬料 1092円

P病院(9/15)手術  25070円

  • 再診料          800円
  • 診察料検査料     2000円
  • 注射料(鎮静剤)   3466円
  • 全身麻酔(ガス)      3250円
  • 膿瘍摘出手術代 10,200円
  • 注射料(鎮痛薬)   1740円
  • 内服薬料             1820円
  • 外用薬                  600円

« ぷ~様 無事生還 | トップページ | パン&頂き物あれこれ »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

もっと大きく切ってるのかと思ってたけど、案外小さいんだね~
開腹じゃないし、どんなんだろって思ってたの。
やっぱアゴも縫うてんの?
ポチはやっぱ安いね~~~~!
けどさ、再診料と別に診察料かかるんや。。。
うち去勢だけやったから診察料ってかかってなくて初めて知ったわっ。
そう考えたらKは診察料ってないから高いイメージだけどそんなことないのかなぁ?

これは今のぷ~様なのよね!
なんかホッとした。
ぷ~様は三つ葉がすくなのね♪
とにかく今は好きな物をたくさん食べてね♪

ほんとだ、顎が剃られてる・・・。
ペレット拒否ってても、一応他のものは食べてくれるならよかったじゃん!はやく本調子に戻るといいね。しばらくは本人も痛いのかな???
ぷ~様、動物保険入ってないの???今回、アニコムが会社自体変わったらしく、新しいはなちゃんの保険証が送られてきたんだけど、運転免許みたいでウケルよw
まあ、保険は入ったほうがいいのかどうなのか別れるとこだよねえ。
とにかく、今はぷ~様がはやくよくなりますように!!!!
ぷ~ママさんも無理しないで体大事にするんだよ!

ぷ~ママさん、おひさです♪

ぷ~様、手術したんだね・・・びっくりしたよー。
その後どう? 
心配だよーーーーー。

柔らかいものは食べられるみたいだから食べられるものいっぱいあげて体力を落とさないようにね。

ちょっと今日はご報告があって・・・。

実は来週末、夫の転勤で広島に引っ越すことになったの。
急な転勤で毎日てんてこ舞してる(www

あと1ヶ月遅かったらうさんぽ会いけたのにって残念でたまらないよ。。。。
もうぷ~ママさんのメロンパンが食べられなくなるのも悲しくて堪らない・・・。

広島来ることってあんまりないかもしんないけど、もしあったらぜひ連絡してね。
色々ありがとう。
ぷ~様もぷ~ママさんも元気で!

私も頑張る!!

しばらくぶりに訪れました、すみませんsad
ぷ~様がsweat01
もう大丈夫なんですか!?
バナナも食べるんですねdash

勝手ながら、21日の多分、19~21時頃に
ブルーシールが届くと思いますhappy01
届いた時は、もの凄くカチンコチンで
食べられたものではありませんので
しばらくほっといてくださーいsandclock

プリンさん、

実は・・・傷口は見れてないのよぉ~wobbly
本当はもっと剃られてる場所も広いんだけどさ。
全貌を明らかにするためには、もっと周囲の毛をかきわけないとだめなんだけど、これがまた嫌がるんだわ・・・。
だから、外用薬すら塗ることが出来ていませんsweat01
まぁ、先生にも無理やり塗る必要はないって言われたし、いいかなと思って。今日、ポチに行ってきます。

去勢って診察料取られないの?
全部手術代に込みなのかな?病気じゃないから診察しないとか??
まぁ、北●●に慣れ親しんでいたうちには、KもPも激安価格ですわよんsign03


みのりの相棒さん、

そうそう、今のぷ~様ですheart
ペレット食べないけど見た目は元気です。
昨日の夜くらいから、突然ペレットを食べ始めました。
完食はしないけど、まぁ、少しでも食べて栄養摂ってもらわないと困るから頑張って食べてもらわなくちゃね。

ぷ~様、ミツバが大好きですup
スーパーで買うと、少量しか入って無いくせに高いのよね。
他の野菜に比べて割高感がぬぐえませんが、せっせと買い物かごに入れていますsad


なっすさん、

顎が剃られました。まぁ、可愛そうな感じもするし、オマヌケで可愛い感じもするし・・・。
野菜とか乳酸菌のタブレットとかおやつとか・・・自分の好きな物は食べるのよ。ペレットは昨日の夜からチョコっとだけど食べ始めました。
おやつの量をガクンと減らしたから、お腹すいたのかな?
2週間くらい、おやつを多めにあげてたからクセがついちゃったのかもねぇ・・・。困るわsweat01
保険は入ってないの。
今考えたら、ぷ~様って絶対に保険に入ってる方が得だったかもね。
まぁ、今後も入る気はないので地道に病気予防に努めます。
昔は動物保険???って感じだったけど、もうメジャーになってきたよねsign03


akkomさん、

超久しぶり!!!元気だった???
で、いきなり引っ越しかよぉ~sad
すっごいショックなんですけど。
来週末って、もう1週間しかないじゃん。が~んcrying

広島かぁ。高校の修学旅行で行ったきりです。
広島なら神戸から日帰りOKだよね??
わたくし、さみしいので会いに行ってもよろしいでしょうか?
なんか、せっかくこっちでお友達が増えたのに、その友達が引っ越しちゃうっていうシチュエーションは初めてなので、泣きそうなくらいさみしいです。次は東京かな?って言ってたのにね。東京からさらに離れたじゃないのsweat01
メロンパンなんていつでも送っちゃうわよ。

また知らない土地での新しい生活は大変だと思うけど
(私はもう経験したくないわ~。面倒くさいし)
akkomさんなら大丈夫!!すぐにお友達が出来るよ。
新しいウサ友と増やして、世界を広げてください。
そんでもって、私は本当に遊びに行くので
よろしくお願いしますheart


ももさん、

えぇ???ブルーシール送ってくれたの???
超嬉しいけど・・・なんだか申し訳ないねぇ。
でも、ありがたく頂きますheart
なんだか残暑が厳しくて、毎日暑いのよ。
昨日も旦那に「アイス買ってきて」と頼まれました。
(買ってませんがdash
なのでブルーシールは旦那も相当喜ぶと思います。
届くまで内緒にしておこうっと。
21日って・・・おぉ、明日じゃないの!!
すごい楽しみで~すup

ぷ~様ね、結構大変でした。
今のところ、食欲が戻らない事以外は問題ないんだけど
今後の課題は山積みです。歯が問題だから、これをどうにかしないといけないんだけど・・・難しいのよねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぷ~様 無事生還 | トップページ | パン&頂き物あれこれ »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ