最近のトラックバック

« ご飯あれこれ | トップページ | チキチキ六甲山ツアー »

ドラえもん

今日は、カフェで働いていた時の主婦仲間とお茶してきた。

三宮・・・ちょっと久し振りsweat01

お気に入りのカフェがあるんだけど、そこでカフェラテを頼むと可愛い絵を描いてくれるのだnote

ぼく、ドラえもんlovely080930_165201

メチャクチャ上手くないですか??

私が紙に描くドラえもんより何倍も上手catface

こういう技術ってすごいなぁ~って思います。

次の絵柄が楽しみで、また行っちゃうんだよねぇ。

« ご飯あれこれ | トップページ | チキチキ六甲山ツアー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよ~(* ̄∀ ̄*)

あはは、あたしの描くドラちゃんよりもうまいや!!

アートラテしてもらえると、お値段以上のものを提供してもらったような気持ちになるよね☆
あたしがアートラテの存在を知ったのが韓国ドラマやってんけど(笑)、その頃って日本にはまだあんまり存在してなかったような気がするな~。
あたしが知らないだけやったのかもしれないけど・・・。
一時期バリスタにもあこがれたけど、憧れだけで終わりました(笑)。

&Dさん、

バリスタってすごいよねぇ。
やっぱり普通に絵を描いてもうまいんだろうね。
美術2の私には向いていない職業だわ。
描いてくれるモノをリクエスト出来たらいいんだけど
ここはできません。
リクエスト出来たら・・・絶対にウサギを描いてもらうんだけどな。
韓国でも流行ってるのかな?
なんか、カフェラテに絵を描いてもらえないと損した気になっちゃうよね。
きっと、またここのカフェには行っちゃうと思います。
カフェラテだけじゃなくて、ケーキも美味しいんだよぉ~。

ぷ~ママさん、こんばんは~~♪
わぁ、すごいすごい!!
まさかドラえもんがでてくるなんてshineshine
かなり感動するよね~~。
いつだったかみんなで、ドラえもんの絵を描いたことがあったのですが、あたしだけ本物と程遠いものになりました(泣)
いろんなキャラクターが出てくると楽しいのにね(*∀*)
通いつめればいつか、希望をかなえてくれるんじゃない?smile

このバリスタがいるお店、私の友達もお気に入りなんだ!
三宮って言ってたからたぶん同じお店だと思う。
すごいよね~友達はお友達のバリスタさんに猫好きな彼女のために猫さんを描いてくれたんだそうよ。
私も今度連れて行ってもらおかな( ̄ー ̄)ニヤリ

mintさん、

ドラえもんはびっくりでしょ~??
前に来た時は・・・あれ?何が描いてあったっけな?
忘れちゃいましたdown
すごいキレイなリーフ模様だったかもclub
バリスタが作業してるところを見れるような造りじゃないので
向こうからも私は見えないんだよねぇ。
目の前で書いてもらいたいなぁ。

ドラえもん・・・今度会った時に描いてあげる。
引くと思うけどsweat01


みのりの相棒さん、

三宮には腐るほどカフェがあるから
違うカフェかもね。
ちなみに名前は、最初にマザーが付くよ。聞いてみてsign03

ウサギ描いてくれたら嬉しいんだけどね。
仲良くなった店員さんでも居たら、リクエスト出来るんだけど・・・
内気なもんで、なかなか・・・catface
三宮に出てくる事があったら連絡してよ~heart

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

あぁ・・、ドラえもんだ・・!
(あぁ、”ドラえもん”って一発変換できる・・・)

木の葉とか書くお店は多いけれど
ドラえもんは技術とセンスが要りそうですよね・・!。

日本人の手先・・・、恐るべし・・!。

海外でもうけそうだな。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、あろは~!

ドラえもん可愛いでしょ~??
私が働いてたカフェでも、ハートマークとかリーフ模様は
良く書いてたんですよ。
でも、ドラえもんは・・・相当難しいでしょ??
ほんと、手先が器用な日本人って感じですよねぇ。
私も正真正銘の日本人なのに・・・紙の上でも怪しげなドラえもんしか描けないってどういう事なんだろうか??

jazzさんだって設計図とか書くでしょ??
絶対に器用よね??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ご飯あれこれ | トップページ | チキチキ六甲山ツアー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ