最近のトラックバック

« 1Dayコースに行ったよ! | トップページ | 明石焼き »

旦那の大人買い

旦那は、たまに気に入ったモノを大人買いします。

前回は黒豆せんべいだったかな?

今回はコレP101053

レトルトカレーです。10箱も購入していました・・・sweat01そんなに食べたいのでしょうか??

中身はこんな感じP1010450

結構、具だくさんです。まぁ、レトルトにしては高め?って感じだしね。

私はこの手のカレーは食べられませんので味はよくわかりませんが、旦那は満足しているようです。

私は普通のカレーでいいのheart04P1010453

みなさま、カレーが食べたくなったんじゃないかしら??

明日の晩御飯は、是非カレーでheart

« 1Dayコースに行ったよ! | トップページ | 明石焼き »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

私もグリーンカレーはダメです(o>д 美味しそうに見えるんですけど
やっぱり食べると無理なんですよね…。

カレーは、さらさらのカレーが好きですnote

今日は職場の人と焼肉に行ったのでカレーの誘惑には負けませんわよ(笑)。
グリーンカレーは好みが分かれそうだわ~。
旦那さま、10箱もオトナ買いするやなんてよっぽど気に入ってはるのね。。。
このメーカーのんがお好きなのかしらん??
ちなみに細長いベージュ色のんは何かな?
たけのこ???

グリーンカレー・・・食べた事ないよぉ~
辛いのかな?
てか、写真の色からして私には無理って思われ^^;
男の人って買い溜めとか好きなのかな?
ジィも好きなお菓子とか5袋くらい買い溜めしたりしてるよ~

お久~☆ カレー食べれない私はハヤシライスが食べたくなったぞ!ほうれん草をドロドロに煮たやつにカレーに使うスパイスいっぱい入れて作るやつ、あれもグリーンカレー?あれだけはなぜか食べれるのだ。日本で食べたことないけど。
そのレトルトちょっと興味有りだわ♪高そうだけど、今度買ってみようかしら・・・。

偶然♪うちもカレーを作りました。でも、今日はキーマカレーってやつですか?あと、強力粉でナンを作ってみました。ナンミックスなんてものも売ってたけど、普通に強力粉でいいじゃないの?って感じだったんですが~。フライパンで焼くので楽チンだけど、ちょっと厚めだったかも。なので、パン作りのプロにお見せ出来るシロモノじゃないの(汗)。グリーンカレーって辛いと聞いたことあるんだけど、おいしいの?食べたことない。つーか、カレーって実はそんなに好きじゃなかったり。男の人って好きだよね?

今夜はカレーだったのか...
タイカレー最高〜 up

おっと失礼。私の名前はケーキ屋でーす。cat

ぷ~ママさん、おはよう(o^∇^o)ノ
うん、カレーが食べたくなったーー。
ずいぶん前に無印良品のグリーンカレー(レトルト)
を買ったことがあるのですが、これまた異常に辛い。。
おいしさより辛さでギブアップ_| ̄|○
でもこちらはなんだか美味しそうな感じ♪
ご主人さまが大人買いするくらいだもんね~~。
辛さはどうなんだろ??気になります。

ももさん、

ももさんもグリーンカレー苦手??
なんか、独特なんだよね・・・。
私は普通のカレーが好きです。
さらさらのカレーってスープカレー??


&Dさん、

焼き肉いいねぇ~!!
今度東京に帰ったら、がっつり焼肉も魅力的だよ。
どんどんパンランチやパンネタから離れていくけどさ。
まぁ、たまにはいいよね。

近くのスーパーであまり見かけないレトルトカレーなので、ネットで注文したみたい。送料とか考えると大人買いに走るしかないんだよね。
このメーカーが前に出してたやつで、ルーとご飯がセットになってるやつがあるんだけど、それが発売中止になってレトルトカレーが出たみたい。でも、前のやつの方がおいしかったんだってさ。
10箱も買ったんだから責任もって食べてもらおうと思って、毎週末に出してます。
細長いのはタケノコだって。結構具だくさんよね。


プリンさん、

なんかねぇ、グリーンカレーって辛いんだけど、なんていうか独特の香辛料臭さがあるのよね。
私は辛い物も苦手なので、この手のカレーは食べられません。
じぃも買いだめする派??男性は多いのかしらね?
女性は現実的だから、食べる分だけ買うのかな?
あんまり大人買いってしないなぁ~。


なっすさん、

そうよね、なっすはカレーが嫌いだったよね。
この記事書きながら思い出してました。
ほうれん草を入れたやつも色はグリーンだけど、あれとは違うよ。
私もほうれん草のカレーだったら全然食べられます。
っていうか、むしろ好きです。
このレトルトは・・・なっすには合わないんじゃないかなぁ。
見かけたら試してみて!!でも妹さんがいるときに食べて無理だったら食べてもらいなさい!


ケーキ屋さん、

カレーはずいぶん前の写真なんだよ。
ネタが無くて困ったらブログに載せようと思って置いといたの。
タイカレーにもいろいろあるけど、グリーンカレーも好き?
私はこの独特の香辛料っぽい感じが苦手だわ~。
まぁ、辛い物は全般だめなんだけどね。


mintさん、

カレー食べたくなった??
私もブログ書きながら食べたくなりました。
カレーって何で飽きないんだろうね??
不思議な食べ物です。

無印良品にもグリーンカレーなんてあるの???
知りませんでした。
多分、旦那が食いつくネタです。
ちなみに旦那が食べてるグリーンカレーは激辛って感じじゃないみたいだよ。美味しいのか?私にはわからないけど、旦那的には普通らしい・・・・。

あきさん、

ごめん、返事飛ばしちゃったよぉ~!!

キーマカレーも好きだわ。
私はパンを作るけど、ナンを作ったことが無いの。
簡単に出来る??
私はガーリックナンが好きです。
フライパンで焼くだけだし、今度は私も手作りしようかな。
いつもナンは買っちゃうのよ・・・。

グリーンカレーは辛いよ。私は辛いのが苦手なので食べてません。
なので美味しいのか?不明です。
私には全然美味しいと思えないモノだと思うよ。
あきさんってカレー好きじゃないの??
珍しいよぉ~。
カレーは万人にウケるのに。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 1Dayコースに行ったよ! | トップページ | 明石焼き »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ