最近のトラックバック

« チキチキ六甲山ツアー 続き | トップページ | 祝・優勝 »

当たった!!

ウサ友プリンさんのHPでクイズ企画がありましたheart04

苦労の末に全問正解を勝ち取り、その後の抽選も見事に突破し・・・

「プリザードフラワー」をゲットすることに成功しましたlovely

ウサギだよ~P1010825

すんごい可愛いでしょ??

玄関のウサギコーナーに飾ってます。すごい華やかになりました。しかもお水あげなくていいんだって。なんて私向きの植物なんでしょうか。ありがたいです。

この他にも、色々なウサギグッズが入ってましたhappy02

ウサギの石鹸入れP1010818

か、かわいい・・・早速使わせて頂きます。

ニコっと微笑みかけられてる感じがして心が和みます。

ウサギカレンダー&レターセットP1010821

うさぎめくりのカレンダーは、表紙がプリンさん宅のルルちんですのよsign03

友達のウサが・・・抱っこしたこともあるウサが・・・

カレンダーの表紙を飾っているなんてすごすぎっup

レターセットは私の下手クソな字を書きこむのが申し訳ないのですが、ぜひパン便等に入れてみたいと思います。

人間用のおやつに、おせんべい(ウサ柄P1010816

こ、これは・・・かなりハマりました。

わさび味としょうゆ味があるんだけど、私も旦那も断然わさび味にハマってます。プリンさんも言ってたけど、わさび味がすごい美味しいぞぉ~。

渋いお茶と一緒に食べると最高です。多分、個人的にまた買っちゃいます。

プリンさん、いろいろ楽しい企画をありがと~note

また期待してまっす。

« チキチキ六甲山ツアー 続き | トップページ | 祝・優勝 »

Rabbit」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキチキ六甲山ツアー 続き | トップページ | 祝・優勝 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ