最近のトラックバック

« チキチキ六甲山ツアー | トップページ | 当たった!! »

チキチキ六甲山ツアー 続き

ランチの後はバスに乗って六甲山牧場に行ってきましたlovely

ここねぇ、ずっと行ってみたかったんだけど一緒に行ってくれる人を見つけられなくて・・・。羊がいっぱいっていう噂だったので楽しみでした。

P1010845

牧場は緑がいっぱいで、そこら辺に羊が放牧され、なんだか平和な空間でした。

P1010849

P1010861

羊って・・・足細くない??

もっとズングリムックリなイメージなんだけどsweat01

牧場には、羊の他にも乳牛・馬(木曾馬とかポニーとか色々)・ヤギ・ウサギ・牧羊犬・・・と結構たくさんの動物がいて楽しかったです。

ブタちゃんもいるよ・・・P1010840

顔が肉に埋もれてました。鏡を見ているようです・・・bearing

帰りは六甲ホテルでバスを降り、カフェでお茶してきました。

アップルパイ美味しかった~heart04P1010868

六甲ホテルの横に小さなお土産屋さんがあったんだけど、そこで見つけてしまいました。

ぷ~様にソックリ??P1010866

思わずお買い上げdash

これからは旅行先にも連れて行こうかな。

« チキチキ六甲山ツアー | トップページ | 当たった!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あー六甲山牧場!
いいなあ、一度羊と遊びたいっておもつつ、結局行けなかったよ。
何時でも行けるとなかなか行けないんだよね・・・(汗)
早めに広島名所を制覇しとこう。

てか豚さん、凄いね(wwww

引越しのストレスのせいか最近食欲が爆発してて、この豚さん他人とは思えないんですけど!
ももチンもトッティーも私も太ったのに何故か一人痩せていく夫ちゃん・・・なんか間違ってない?

akkomさん、

そうそう、いつでも行けるって思う場所ほど
行かないもんだよねぇ・・。
六甲山牧場、なかなか面白かったよup
豚さん、強烈でしょ???
思わず近づいてシャッター押しました・・・。
この子は小屋とかにも入って無くて、その辺をフラフラしてるみたい。
帰りに見たら違う場所でゴロンってしてました。

akkomさん、ちょっとは肉をつけたほうがいいと思うよ。
元がかなり細いじゃん・・・。
夫ちゃん、まだ痩せる要素があるのか???びっくりだよ。
トッティーが太ったっていうのがすごい可愛いんだけどheart
写真でもちょっと大きくなってたもんね。

広島遊びに行ったら、いろいろ案内してよ~heart04

ぷ~ママさん、おはようヽ(〃’▽’〃)ノ
牧場いい眺め。思わず叫びたくなる(笑)

あははっ。羊に・・豚・・(笑)ぷ~ママさん、動物撮るのうまいよねぇ。可愛い瞬間をばっちりですねーー。
それにしても・・コブタちゃん、こんなに熟睡していていいのかしら(≧∇≦)
アップルパイは温かい状態で出てくるのかな?^^
パイやタルトは自分では作らない。。いや作れないので
外でいただくに限ります^^;

わわ、かわいいっ!!本当ぷ~様にそっくり(*∀*)

mintさん、

牧場は思ったよりも高低差があって大変でした。
羊ってすごい傾斜でも踏ん張って草食べてますheart04

コブタ???ちゃんは、日向を求めて動き回ってるようです。
この日はすごく天気が良かったから、すごく暑そうでした・・。

アップルパイ・・・そんなに暖かくなかったような・・・でも、すごく冷たかったわけでも無かったような・・・正直覚えてません。
でも、シナモンが効いててリンゴがすごくたくさん使われてて、美味しかったっていうことは覚えてるんだけどね。

ぷ~様にソックリでしょ?
小さいのに1000円弱するの。一瞬躊躇したけど買いました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チキチキ六甲山ツアー | トップページ | 当たった!! »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ