最近のトラックバック

« ニッパー購入 | トップページ | 人身多くない?? »

容疑者Xの献身

皆様、もう「容疑者Xの献身」は見ましたか??

わたくし、遅ればせながら本日三宮の映画館で見させて頂きました。

ニヤニヤしながら雅治のアップを見ていたけど、誰にも気づかれてないわよね?

映画の最後で、私の大好きな角度から雅治を映してるシーンがあってそれを見れただけで、もう1000円の価値はあったheartって感じです。

あっ、今日は火曜日だからmint神戸の映画館はレディースデーで1000円なの。雅治の映画なら1800円払って見てもいいよ~なんて言ってたくせに、気づいたらレディースデーに行っちゃいました。当たり前だけど・・・レディースデーだけあって周りは女性ばっかりでしたねぇsweat01

映画が終わって館内が明るくなると・・・そこはびっくりの光景が広がっていました。

あっちでもこっちっでも、すすり泣いてる人がいるのよ~sweat02

「え??どこで泣くシーンがあった??」

と焦る私に、映画に付き合ってくれたケーキ屋は

「最後でしょannoy」と冷たく言い放つのでした。

映画を見る前には腹ごしらえ081028_164701

席を立つ頃には夕焼けがキレイに見えました081028_173501

のんびりバイトも今日が最後っぽいです・・・。明日から頑張らなくちゃ。

明後日からの8時半出勤が本気で心配です。(今は10時出勤)

起きれるのか??私達??(←私だけじゃ無いはずdash

« ニッパー購入 | トップページ | 人身多くない?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぷ~ママさん、おはよーー。
先日、フジで特番やってたのを親分と見てたんやけど、「映画も見に行きたくなるなぁ」って邦画に興味のない親分が萌えていました(笑)。
でも今ではすっかりレッドクリフに興味津々の様子。。。

っていうか映画の感想ではなく、マサハルの感想ですか(笑)!?
映画自体はどうやったんーーーー??

ご飯、器もオサレで美味しそうぉ!!!

とうとう怒涛のバイトライフが始まるのね!!!
これから毎年の恒例行事?になりそうやね(笑)。
お金のためと割り切って、頑張るのだーー!!!

ぷ~ママさん、無事出勤できたかしら??(笑)

容疑者X・・観たいとおもいつつまだ^^;
そうね、福山のアップが大きいスクリーンで見られるなんて
興奮しますよね(≧∇≦)
職場で映画を見た人がよかったよ~って言ってた。
福山はもちろんだけど、堤真一の演技が秀逸だったって!
原作本、最後のほうで号(┳◇┳)泣した記憶が・・。

わぁ、夜景きれいだね~。秋色の空だわ(*∀*)

懐かしい響きのする8:30出勤。。
毎日の“海外”出勤、ご苦労様ですw

あー、IKEAに行きたい!!

&Dさん、

あの特番、結構面白かったよね。
映画も是非見てくださいな。
内容も結構面白かったよ。やっぱり原作がしっかりしてるのねって感じで。今回、福山はとっても格好良かったけど、残念ながら映画を盛りたててるのは堤真一だと思われます。
あの人、演技うまいわ~note

怒涛のバイト生活になるのかな??
嫌だわ~。
でも今年は何気に余裕なのでは??なんて思って気楽に構えてます。いつまで晩御飯が作れるのか?非常に楽しみです。
今年は週1ペースで必ず休むぞって決めてるから、去年よりはマシかな。早速明日休んじゃうし~heart

年末恒例行事かぁ・・・他のことやりたいわ~。


mintさん、

職場の方のおっしゃる通り、あの映画は堤真一の演技力で構築されているようなモノだと思います。
福山もいいんだけど、格好いいんだけど、でもやっぱり堤真一の演技力にはかなう訳もなく・・・ま、しょうがないさ。
松雪さんもキレイだったよぉ~。影のある美女っていうか、不幸を背負った美女って感じでぴったりの配役だと思いました。

今日本屋に行ったら東野圭吾の本がズラっと並んでて迫力あったよ。ハードカバーは買うつもりないからチラ見しただけだけど、そろえたら本棚に迫力つきそうだわ。


なっくん、

すでに辛い8時半出勤。
誰が最初に脱落するのか??楽しみです。
つっちぃ~がシステムなので、入力に社員がつきません。
無法地帯です。

毎日孤島で頑張りますわよ。
IKEA行ってないけど、そんなに行きたいか??
ソフトクリーム50円には惹かれるけどねdash

ぷ~ママさん、Aloha・・!。

実の事を言うと・・・
「容疑者X献身」はまだ読んでいないないんです・・・。

テレビの探偵ガリレオは自分にしては
珍しくみたんだけれれど・・・。

いま、DVDを先に見るか、本を読むか・・・
考え中です・・・(笑。

自分・・・、
福山雅治に似ているって言われるんですよ・・・(爆。

あぁ・・、顔じゃなくって、ガリレオ役の
”理屈っぽい”ところが・・・だそうです・・・(笑。

ではでは、Mahalo。

jazzさん、

福山に似てると言われて、本当に似てる人を見たことはありません。
が、理屈っぽいところが似てるんだったら、うちの旦那もソックリですわよ。

容疑者ⅹは話が結構面白いと思いますよ~。
私はアホなので最後まで謎が解けなかったし・・・。
あぁ、そういう事か~って最後で納得しました。
映画は、堤真一の演技が光ってます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ニッパー購入 | トップページ | 人身多くない?? »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ