最近のトラックバック

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 指定ゴミ袋 »

人身多くない??

JRって人身事故が多い気がする・・・。

地下鉄や阪神、阪急線ではあまり聞かないのに・・・JRしか使ってない私は頻繁に事故に遭遇して困る事が多い。

バイトは今まで10時~という素晴らしい出勤時間だった。でも今日からは8時半出勤。7時半には家を出たいから6時15分には起きなくちゃ。お弁当を作る暇がないと思ったから、Tさんの真似して前の晩に作り置きして冷蔵庫に入れておいた。

note準備は完璧note

時間通りに起きて時間どおりに家を出て、駅で見たものは・・・ホームに停車したままの電車と駅の改札から携帯で話しながら出てくる人の波。駅前のロータリーには見たこともないほどのタクシー待ちの列。

せっかく起きたのにぃannoyお弁当まで前の日から作ってたのにぃannoy

10分前に人身が起こったばかり・・・こりゃ~当分動かないわとあきらめて15分ほど歩いて地下鉄の駅まで行き、どうにかバイト先にたどり着きました。遅刻したけど。くそぉ~。

そして今日の帰り。ケーキ屋とお茶して帰ったんだけど、どっかの駅のガード下にトラックが突っ込んだとかで・・・また遅れてるし・・・。

なんだかヒドイ1日でした。

でも食べたケーキは美味しかったheart081030_150301

こちら、今日のおすすめのモンブランで~すupアイスもほのかに栗の味。ケーキの下の部分はタルトなんだけど、タルト生地がしっとりしてて美味しかったです。

ここのケーキセット、平日は飲み物が付いて940円なんだけど周囲のお店と比べるとケーキがとっても大きいのです。味も美味しいし、結構お気に入りなの。でもほら、一人で入れないから常に誰かを誘ってるわけ・・・smile

これ、何かな?クマ?081030_150601

ケーキ屋のカプチーノにはウサギlovely081030_150602

前に描いてくれたドラえもんの方が上手だったなぁ。

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 指定ゴミ袋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

関西でも人身多いんやねー
関東はかなり!!だけどね。。。

うちも前は前夜に弁当作って翌朝持って行ってたよ笑
その方が楽だよね!bleah

あたしは関東に来て、電車の遅れが多いことにビックリしたよー。
関西でもあったけど、比にならんわ~。
それだけ利用者の数が半端ないんやろねーー。
毎日のように、駅の電光掲示板に”遅れ”について書かれてるもんねぇ。
何もない日のほうがはるかに少ないわぁ。

ぷ~ママさんって電車の遅れによくあたるよね(笑)。
ちなみにウチの叔母が、人身事故を目撃してしまって、一週間お肉が食べれなかったんだって~(爆)!

@iさん、

関東は多いよね。
私は最高で週に4回人身事故に巻き込まれたことがあります。
最初はイラっとしてたけど4回目となると、「あぁ、今日もかぁ~!」なんて流すようになりました。

お弁当は前日の夜に作るのが楽でいいですね。この時期だから出来ることだけど、やっぱり朝作るとなると忙しすぎて無理だわ。


&Dさん、

電車が遅れてもドンドン来るから、山手線とかなら気にしないわ。
関西は新快速が良く遅れてるかも。
私は各停しか止まらない駅だから、あんまり被害はないかな。

わたくし、ここぞって時に何か事故に巻き込まれるような気がします。
なせ今日??なぜ今??ってパニくるよ。

私も人身事故直後のホームで色々見たけど
その日のハンバーグを普通に食べたよ。
それとこれは別さsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 容疑者Xの献身 | トップページ | 指定ゴミ袋 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ