最近のトラックバック

« 当たった!! | トップページ | 今日の病院代 »

祝・優勝

baseball巨人が優勝したぞ~baseball

まさか13ゲーム差をひっくり返すとは思わなかったけど

関西で巨人の優勝を祝える事を嬉しく思いますhappy01

阪神ファンから浴びせられた暴言の数々が走馬灯のようによみがえりますが・・・

今なら笑い飛ばせますup

この勢いのまま、日本一の座も頂くわよっっdash

さて、今日はバイト先で幻のキャラメルをおすそ分けしてもらいました。

花畑牧場の生キャラメルで~すheart081010_110701

食べたことありますか??

口の中に入れると、とろけちゃう柔らかさです。

でも、包みに入ってる状態の時は、その柔らかさを想像出来ないくらいしっかりした固さがあります。今まで食べたキャラメルとは全然違う食感で、チョコレート味は生チョコそのものって感じでした。

北海道物産展なんてやるとすぐに売り切れちゃうみたいで、今回手に入れたKさんも整理券をもらうのに並んだって言ってたし。自分では買いに行く元気がないので・・・今回頂けてラッキーでした。

ありがと~heart04

« 当たった!! | トップページ | 今日の病院代 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま〜
この度は優勝おめでとうございましたぁ。。
(すでに過去形。次よ次!)
私は暴言なんぞ吐いてなくってよshine

気分は案外さらっとしてるのよね。
これは全部勝てなかった阪神が悪いって。think ハァ
順位は決まってしまったけれど....
12日の最終戦はしっかりheart愛を込めて応援してくるからshine
けなげね〜゜゜(´□`。)°゜
さぁ次よ次!

K様、生キャラメルありがとうheart04

おめでとう~
あ~あ、やってもうたって感じ・・・
でも久しぶりに楽しませてもらったわ
でもクライマックスシリーズはもらうわよup

巨人ファンですが優勝争いになってからしか
観てませんでしたsweat01
日本シリーズに今年は出れるといいですねsign03
生キャラメルおいしそ~

ぷ~ママさん、おはよう!!
巨人優勝したねー。わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。おめでとう。

わわ、生キャラメルだ~。スゴイ人気よね。でも食べたことない。。
食べたことある人が同じこと言ってた。とろける瞬間を味わってみたいわ~♪

↓うさちゃんグッズかわいいねheart石鹸いれ欲しい!!

ケーキ屋さん、

ありがとう、ありがとうheart
やっぱり強いチームは優勝するのよ。
どうにかして日本一を奪還しないと!応援よろしく。

まー、確かに阪神は直接対決で負け続けたもんね・・・。
阪神が負けた時、号泣してるファンがいてびっくりしました。
私は巨人が負けても、優勝できなくても、別に泣きません。
愛情の深さが阪神ファンってすごいのよね・・・。
だから怖いんだけどsweat01

私は、巨人・阪神・オリックスのどこかが日本一になってほしいと思ってます。中日が日本一になることだけは避けなくては。
ドアラ怖いし。

土曜日は一人寂しくバイトに行きました。
まぁ、少人数でまとまってて楽しかったけどさ。
4時間もシンナー作業をやったよbearing


みのりの相棒さん、

阪神、負けすぎだよ~。
昨日も負けたし。ガックリきちゃったのかしら?
まぁ、一緒にクライマックスシリーズを盛り上げましょ~。
中日にだけは勝ってくれsign03


wakaさん、

バイト先で野球好きがたくさんいるので、今年は盛り上がりました。
13ゲーム差はさすがに厳しいと思ったけど・・・連勝し始めた頃からちょっと期待があったよね??
阪神ファンには、「まだ優勝できるとか思ってるの??」って言われたけどさ。優勝しちゃったもんねぇ~up
関西のローカル番組ってね、すごい阪神を応援してるわけ。
だから気分悪いんだけど、巨人が優勝したら静かになったよ・・。
色々、優勝企画とかしてたのに・・・ちょっとだけ可愛そうかな。


mintさん、

優勝したよぉ~。まさかの優勝だよぉ~lovely
あきらめてはいけないってことよね。学びました。

生キャラメル、なかなか買えないみたいだよ。
初めて食べたんだけど、あれはキャラメルじゃなかったなぁ。
生チョコとかの食感とすごく似てると思いました。
是非1度は食べてみることをお薦めしますわよ。

ぷ~ママさん、Aloha・・!

メイク・レジェンド・・・おめでとうございます・・!。
(日本のプロ野球にウトイ自分ですが・・・)

生キャラメル・・・、巷では人気らしいですね、
でも、自分食べた事有りません・・・(笑。
何処に売っているのかも知らない始末・・デス。

なんか、この間入ったイタリアンでアフターは
生キャラメルにしますか・・?、それとも
エスプレッソにしますか・・・って聞かれて
迷わずエスプレッソって言ってしまった自分は
よっぽど縁が無いんでしょう・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

jazzさん、あろは~yacht

キャラメルには縁がないんですか~??
是非とも手に入れて食べてみてください。
小さい頃から食べてたキャラメルとは何かが違いますわよheart02

北海道以外では、どこで買えるんだろう??
物産展では超人気商品で、普通に行っても買えないみたい。
早くから並んで整理券もらわないと買う権利が無いんだよ・・・。
そこまでして私は買えないから、頂けて超ラッキーですlovely

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当たった!! | トップページ | 今日の病院代 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ