最近のトラックバック

« 指定ゴミ袋 | トップページ | ベトナム料理 »

溜まったネタいろいろ

今年も年賀状作成のバイトをやってるので、これから忙しくなりそうsweat01

またブログをしばらく閉じることになるのかなぁ??って思ってるけど、1週間に1回くらいでも更新できたら近況報告したいと思います。

しばらくコメント欄は閉じる予定で~すsign03

さて、今日はバイトが休みだったので久し振りにチーズパン焼きました。

全粒粉・薄力粉・強力粉ブレンドですlovelyP1010893

大爆発しましたcrying

でも、この焦げ目のあるチーズが美味しいのだ。

バイト先で頂いた手作りお菓子081105_115901 heart04

人が作ってくれたモノって本当に美味しいよね。幸せですheart

バイトが早く終わった時には三宮でお茶してます081104_143901cafe

天気が良かったので2階のテラス席に座ってみました。最初は暖かかったけど16時前にはやっぱり肌寒くなってきたかなsad

こんなノンビリな時期もそろそろ終わり。

明日から8連勤なので頑張らなければdash

« 指定ゴミ袋 | トップページ | ベトナム料理 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ