最近のトラックバック

« 溜まったネタいろいろ | トップページ | 換毛すごいよ~ »

ベトナム料理

今日は、バイト仲間のケーキ屋&Kさんと一緒にベトナム料理を食べてきました。

辛い料理もあったけど美味しかったです。

海鮮かた焼きそば081111_175701

やっぱり、毒抜きも大切よねheart

何でも話せる友達が近くにいることはとても幸せです。次はタイ料理??

バイト先からの帰り道、夕焼けがとってもキレイでした。すぐに暗くなっちゃったけどキレイな夕焼けを見ることが出来て得した気分です。

081111_170401

4年以上使ってるヘナチョコ携帯の画像なのでヒドイもんですが・・・

実物は、もっと燃えるような赤色でね、すっごいキレイだったんですよ~upなかなかこんな夕焼けを見る機会も無いだろうなぁ~って思って感動しました。

最近、通勤時間に皆様がすすめてくれた本を読んでます。今日、一緒にご飯を食べていたKさんがたくさん本を持っているので借りまくりnote

私の短い通勤時間がとても濃厚なモノになってます。ありがとlovely

« 溜まったネタいろいろ | トップページ | 換毛すごいよ~ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ